一円太郎の年齢や身長・本名は?高校や大学などの学歴も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Youtubeの紹介文で「個人社長を営む一人社長です」と語る「一円太郎」さん!

副業の仕方やネットビジネスをしていく上で得するノウハウなどを紹介するなど、主にお金に関する知識について配信していますね。

そんな一円太郎さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールに高校や大学などの学歴も知りたい!

そんな疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、一円太郎さんの年齢などのプロフィールに学歴などを調査・まとめました!

一円太郎のプロフィール!

活動名:一円 太郎(いちえん たろう)

本名:不明

出身地:不明

生年月日:不明

年齢:20代(?)

血液型:不明

身長:不明

YouTube:一円太郎

YouTubeサブ:一円太郎トーク

一円太郎さんについてのプロフィールについてですが、残念ながら確信できるような情報は見つかりませんでした。

一円太郎さんのサブチャンネル「一円太郎トーク」が2022年1月より開設されましたが、そこで自己紹介の動画をアップしていました。

しかし内容は、「自己紹介をしませんという自己紹介」でした。(笑)

理由は、

アイドルでもない自分が自己紹介をする意味が見いだせない

ということでした。

彼らしいといえば彼らしいのかもしれませんが、チャンネル登録者数がどんどん増えていき人気もさらに出てくると思いますので、自己紹介の動画がアップされることに期待したいですね!

ですので、あくまで動画を見てみての憶測にはなりますが、一円太郎さんについて少しでも紹介できたらと思います。

一円太郎の年齢は?

一円太郎さんの年齢は非公開ですが、上記の動画の5分33秒のところで「20代だ」と言っています。

ちなみにこの動画が公開されたのは2022年1月21日です。

動画をたくさん見ていると、かなりサバサバした方だと感じられますが、一円太郎さんのさっぱりした話し方、話の内容を分かりやすく伝える力、知識量から垣間見える経験値などを踏まえると、20代後半ではないかと思われます。

この動画が公開されてから約1年経っているので、もしかしたら30歳になっているかもしれませんね。

かなり知識量が豊富なので30代でもおかしくないくらいですが、肌もキレイですし、たまに見えるあどけない笑顔やあいさつの様子を見ると、「あ、若いな!」と感じました!

こちらの動画の3分25秒からのしゃべり方を見てもらえると分かると思いますが、一円太郎さんの面白い一面がたくさんあります。

ギャップがとても良いですね!

一円太郎の身長は?

一円太郎さんの身長についても非公開です。

基本は上半身のみが映っている状態なので、憶測も難しいですね。。

黒縁メガネが大きく見えるくらい顔も小さく細身な感じではありますが、身長が高いか低いかどうかまでは分かりません。

ただ、「小さくはないかな」なんて思います。

一円太郎の本名は?

一円太郎さんの本名も未公開です。

活動名は「一円 太郎(いちえん たろう)」ですが、個人的にはこれは本名ではないと考えています(皆さんもそう思うのでは?)。

なぜなら、一円太郎さんは主に「お金」に関することを発信していますので、そのイメージに合うような「一円(いちえん)」という名前にしたのではないかと思うからです。

「太郎」という名前は本名だという可能性もありますが、先ほど申し上げたようにかなりサバサバした方だと見受けられたのと、自己紹介することに意味を感じないと動画内でおっしゃっていましたので、本名は出さず、そしてシンプルな「太郎」という名前にしたのではないかと思っています。

自己紹介の動画内でも、一円太郎が本名だとはおっしゃっていませんでした。

スポンサーリンク

一円太郎の学歴!

それでは、一円太郎さんの学歴を見てみましょう!

一円太郎の高校は?

一円太郎さんがどこの高校に行っていたのかについては非公開です。

一円太郎さんの知識の多さを見ると、頭の良さがにじみ出ていますので、高校は卒業しているのではないかと思います。

成績も良かったのではないでしょうか。

一円太郎の大学は?

一円太郎さんについての大学についても、Youtubeの中で紹介されていませんでした。。

大学については不明ですが、上記の動画において「業界を辞めたからこそ語れる、本当のスキンケア」という題名で動画をアップしています。

概要欄にも、自らのことを「元化粧品会社社員」と紹介していますので、学業を卒業した後に正社員として働いていたと思われます。

動画を見てみると、かなり専門的な内容で素人でも分かりやすく説明しています。

このことから、かなりの勉強熱心で仕事に関してまじめに取り組まれ、なおかつたくさん経験を積まれた方だと見受けられます。

上記の動画は、Youtube開設して最初の動画となっていますが、かなりクオリティの高い動画でした。

かなりの勉強熱心であることから、大学もしくは専門学校に通われている可能性は高いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

・一円太郎のプロフィール!

・一円太郎さんについての詳細は基本的に非公開

・元化粧品会社社員である

今回は、一円太郎さんについて以上について以上のことが分かりました。

一円太郎さんについて確信できる情報はありませんでしたが、半分暇つぶしで始めたYoutubeなのに、たくさんの有益な副業等の情報を提供していてとても有り難いなと思いました。

動画を見ていくと、一見真面目そうな一円太郎さんですが面白い話し方をするときがたくさんあるので、視聴者の方も楽しんで見れるのではないかと思いました。

副業が当たり前になっている中、現代にあった最新の情報を配信していただけることで安心する方も多いのではないでしょうか。

これからも、一円太郎さんのペースでたくさんの有益な情報を配信していただけると嬉しいですね!

これからも一円太郎さんを応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です