レッドスパイダーの年齢や身長・本名は?出身中学校についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダンスホール・レゲエ・シーンの第一線で活躍中の「レッドスパイダージュニア」さん。

2019年にYoutubeチャンネル「ZUM ZUM channel」を開設していますね!

そんなレッドスパイダージュニアさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールは?出身中学校も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、レッドスパイダーさんのプロフィールや学歴を調査・まとめました!

レッドスパイダーのプロフィール!

活動名:RED SPIDER JUNIOR

本名:川畑成児

出身地:大阪府

生年月日:1977年3月21日

血液型:AB型

身長:165cm

体重:不明

YouTube:レッドスパイダーのZUM ZUM Channel

2012年は、大阪城ホールでのワンマン・イベント「緊急事態」を成功させ、2014年・2016年と舞洲でも開催。

2023年9月30日に3万人規模で開催予定です!

レッドスパイダーの年齢は?

2022年3月21日で45歳になったレッドスパイダージュニアさん。

1977年生まれです。

YouTube内の動画で、誕生日前後は飲まされるからイベントを入れないとおっしゃっていることもありました。

2023年はどうなのでしょうか!?笑

レッドスパイダーの身長は?

YouTubeの配信などでも、自身の身長が「165cm」だということを公言されているレッドスパイダージュニアさん。

同じく身長が165cm前後だと思われる湘南乃風のHAN-KUNさんに、「小さい中分のおじさん」と称されることもあります。

レッドスパイダーの本名は?

レッドスパイダージュニアさんの本名は「川畑成児」さんです。

YouTubeやツイキャスなどでの配信時に本名の話になり、成児という名前は大人になっても子供の心を忘れないようにという意味が込められていることをお話なさったことがあります。

以前youtubeチャンネルでサイコパス診断をしたときも、精神年齢が5歳と診断されたこともあり、いつまでも子供の心を忘れていない様子がうかがえます。

スポンサーリンク

レッドスパイダーの出身中学校はどこ?

レッドスパイダージュニアさんは、TwitterやYouTubeなどで「中卒」であることを公言されています。

出身中学校については、調べてみましたが分かりませんでした。

ですが、堺市美原のご出身なので、

・美原中学校

・美原西中学校

どちらかの中学校ではないかと推測しています。

高校には行かずに様々なアルバイトや仕事を経験されたレッドスパイダージュニアさん。

コツコツと一つずつ努力を積み上げていき、レゲエやスニーカーなど好きなことを突き詰めて成功しています!

上のツイートのように高学歴だからこそ成功するわけではなく、中卒でも成功出来る可能性があるということを実証していますよね!

スポンサーリンク

まとめ

・レッドスパイダージュニアのプロフィール

・1977年3月21日生まれで現在45歳(執筆時)

・身長は「165cm」である

・本名は「川畑成児」である

・中学は「美原中学校」か「美原西中学校」の可能性?

今回は、レッドスパイダージュニアさんについて以上のことが分かりました

緊急事態の開催もありますし、ぜひYouTubeもチェックしてくださいね!

これからの活動にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です