ミスターケン(Mr. Ken)の顔は?本名や年齢などプロフも!

主にフォートナイトやマイクラのゲーム実況動画を投稿しているゲーム実況者の「ミスターケン(Mr. Ken)」さん。

ミスターケン(Mr. Ken)さんのYouTubeチャンネル「Gameplay Mr. Ken」は、現在チャンネル登録者数33.6万人(執筆時)であり、注目を集めています!

他にもビジネスチャンネルや英語チャンネルも運営しているミスターケンさんは幅広く活動していますが、

イケ
イケ

ミスターケン(Mr. Ken)さんの顔は?本名や年齢などプロフも詳しく知りたい!

なんていろいろ気になるアナタのために、ミスターケン(Mr. Ken)さんの顔、本名や年齢などプロフィールについて調べました!

ミスターケン(Mr. Ken)の顔は?

今のところ、ミスターケン(Mr.ken)(以下、ミスターケン)さんは、YouTubeなどのSNSに顔を出した動画や画像などはアップされていませんでした。

画像を見ると、かなりのマッチョ!

筋トレが趣味なようですが、最近ではタイに移住後、変化の年にするために2022年からムエタイを始めたそうです。

そして、試合にも出場!

動画を見ていると体つきの変化がすごい!きっとこの体にあうようなイケメンなのでは?と推測できます。

ものすごく努力家のミスターケンさん!

生き様が男前すぎるのでそろそろ顔出ししてほしい!

なんてコメントもあるくらいです。

もしかしたら、今後は顔出しもあるかもしれませんね!

ムエタイに挑戦した結果は、見事勝利で素晴らしいですね♪

ムエタイ後編動画では初試合・初勝利の感動的なシーンを見ることができます。

ミスターケン(Mr. Ken)のプロフィール!

活動名:ミスターケン(Mr. Ken)

本名:非公開

年齢:20~21歳?

学歴:トロント大学休学中

Twitter:@GameplayMrKen

YouTube:Gameplay Mr. Ken

YouTube:ミスターケン / Bitcoin

YouTube:Crypto Ken / BTC ETH Analysis

TikTok:gameplaymrkenyt

ミスターケンさんは高校生の時にカナダへ留学をしていますが、その際、日本の高校は退学し、カナダの高校へ進学しています。

退学をした理由については、上記の動画で本人が話しています。

その当時、担当した先生とのやり取りで手続き不備などがあり、不満があったようですね。

現在、ミスターケンさんは「ミスターケン / Bitcoin」というYouTubeチャンネルも運営しています。

下記が仮想通貨について配信しているビジネスチャンネルです。

このチャンネルで自己紹介をしてくれていますが、「仮想通貨に集中するため、トロント大学を休学」のようです。

トロント大学についてご存じでしょうか?

教育水準は世界でもトップクラスのカナダにある大学で、その中でも最高学府として、カナダの大学の中で最も古い歴史を持ち、その規模や学生数もカナダ最大!

そんな大学に通っているミスターケンさんは、やはりただものではないのではないでしょうか?

ビジネスチャンネルのミスターケンさんは知的な雰囲気全開♪

ゲーム実況とは違うミスターケンさんを見ることができること間違いなしですので、こちらも視聴してみてはいかがでしょうか?

また、登録者数は244人と少なめですが英語チャンネルも運営しています。

メタバースとは、インターネット上に構築された3次元の仮想空間でユーザーが自分専用のキャラクター(アバター)を操作して、仮想空間の中で友人と交流したりゲームをして遊ぶことができます。

イメージは有名どころで例えると、モンハンと言ったことろでしょうか。

動画にある、エバードームでは、このアバターがアニメやゲームキャラクターのようなものではなく、自分自身の全身を専用機器でそのままスキャンして、超リアルな動きを体験できるものです。

動画を見ていると、ミスターケンさんのナチュラルな英語に驚きませんか?

トロント大学で学べるほどの英語力があるのですから、当たり前なのでしょう!

こちらのチャンネルでは英語を学びつつ、ゲームも楽しめるのではないでしょうか?

ミスターケンの年齢は?

今回ミスターケンさんの年齢については、以下の動画から現在(執筆時)の年齢は「21~22歳」と分かりました!

ミスターケンさんがカナダの高校に通っていた時の動画です。

2019年の動画ですので、現在は「21~22歳」!

成人を迎えお酒が解禁!といったところでしょうか?

この動画はカナダの高校に通っていた際のテスト結果について教えてくれているのですが、ノー勉で物理と数学のテストの望み、「物理:76%」、「数学:94%」をたたき出したそうです!

ミスターケンさん、かなり頭がいいということが分かりますね!

さすが、トロント大学生・・。すごすぎます!

ミスターケンの本名は?

今回、ミスターケンさんの本名について、正確な情報は見つかりませんでした。。

ミスターケンという活動名から本名を推測すると「ケン」というのが有力なのでは考えられます!

例えば、「ケン」、「ケンジ」、「ケンタ」などがありますね。

また、「剣崎(ケンザキ)」など、苗字に「ケン」がつく場合もありますね。

現在ミスターケンさんは、ゲーム実況以外にも、仮想通貨についてなど幅広く活動をしています。

どこかで本名について明かしてくれることがあるかもしれません!

今後の配信に期待しましょう♪

弟のバナナヘッドさんのプロフィールなどもまとめてありますので、ぜひご覧ください!
バナナヘッドの顔は?年齢や本名などプロフィールも紹介!

スポンサーリンク

まとめ

・素顔は非公開

・イケメンマッチョの可能性大

・ミスターケン(Mr. Ken)のプロフィール

・年齢は20~21歳

・「ケン」という名前の可能性大

今回は、ミスターケンさんについて以上のことが分かりました。

ゲーム実況以外にも幅広い活動をしているミスターケンさん!

知的な彼の今後の配信から目が離せません!

これからも様々な動画を投稿してくれるでしょう!SNSをよくチェックしておくことをオススメします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です