バナナヘッドの顔は?年齢や本名などプロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゲーム実況者として活躍しているミスターケン(Mr. Ken)さんの実の弟である「バナナヘッド」さん!

バナナヘッドさんをターゲットとしたいじめや荒らし企画シリーズは、ミスターケンさんが投稿している動画でも高い再生数を誇っており、メインコンテンツともいえるのではないでしょうか。

兄弟そろって人気者でありますが、今回は弟の「バナナヘッド」さんについて、

イケ
イケ

バナナヘッドの顔は?年齢や本名などプロフィールについても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、バナナヘッドさんの顔、年齢や本名などのプロフィールについて調査・まとめました!

バナナヘッドの顔は?

バナナヘッドさんの顔については、兄であるミスターケンさんのYouTubeチャンネルで公開されています!

(動画:25秒頃から)

バナナへッドさんの素顔が盗撮されたようで、それを公開した動画です。

5年前の動画になりますので、あどけなさが残る少年という感じですね!

今は18歳ですので、もう少し大人っぽくなっていると思います。

兄のミスターケンさんはイケメンマッチョな風貌が予想されますので、弟のバナナヘッドさんも同じような感じかもしれません!

最近の様子についての配信は今後に期待しましょう♪

バナナヘッドのプロフィール!

活動名:バナナヘッド

本名:不明

生年月日:2004年8月3日

年齢:18歳(執筆時)

Twitter:@BananaHeadYT

Twitterサブ:@BananaHeadYT1

YouTube:バナナヘッド

YouTubeサブ:バナナヘッドYT

Instagram:bananaheadyt

ここ最近、兄弟ともYouTubeでの動画配信回数が減少していたようです。

兄とどんな動画みたいですか?の質問にフォロワーからは、

・2年ぶりのタイマン

・英語で話て欲しいです。兄とでもいいです

・マイクラ動画!

などのコメントがありました。

やはり、兄弟のタイマンは時が経っても人気動画ということがよく分かりますね!

そして、気になるのが「英語で話して欲しいです。

英語!?

どうやら、バナナヘッドさんも英語が話せるようですね。

兄弟そろって秀才なのでしょう!

今後のコラボ配信が楽しみです!

バナナヘッドの年齢は?

バナナヘッドさんは、現時点では「18歳」ということが分かりました!

誕生日については「2004年8月3日」です!

YouTubeチャンネル「バナナヘッド」にこんなイラストがありました。

ライブ配信で盛大にお祝いをしてもらったようですね♪

Twitterにもこんな投稿がありました。

700人ってすごくないですか?

それだけ友達やファンなどがいると考えられるので、やはり人気YouTuberなのだと改めて感じますね♪

弟のバナナヘッドさんはの年齢などの情報は分かりましたが、兄のミスターケンさんは誕生日については詳しい情報は分かりませんでした。

しかし、もし公開するのであれば、「2人で誕生日を祝う」なんて企画も考えられます。

兄弟ともにYouTubeチャンネルなどSNSが多くありますので、どれで配信されるかは分かりません。

今後の配信もよくチェックしておくとよいかもしれませんね♪

バナナヘッドの本名は?

バナナヘッドさんの本名については、残念ながら詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、兄のミスターケンさんは「ケン」という名前が有力候補と考えられます。

名づけの際に、兄弟は同じ漢字を使ったり二文字しばりにするなど、似たような名前になることもあります。

例えば、兄が「ケン」という2文字の名前だとすると、「レン」、「リク」、「ルイ」などが弟の名前候補として考えられるのではないでしょうか?

ちなみに、2004年生まれの男の子の名前ランキング1位は「レン(蓮)」でした!7位に「リク(陸)」がランクインしています。

もしかしたら、このどちらかかもしれませんね。

真相は今後の配信での情報公開を期待しましょう!

兄のミスターケンさんのプロフィールなども詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください!
ミスターケン(Mr. Ken)の顔は?本名や年齢などプロフも!

スポンサーリンク

まとめ

・5年前はあどけない少年

・現在は兄同様イケメンマッチョの可能性大?

・バナナヘッドのプロフィール!

・2004年8月3日生まれで現在18歳(執筆時)

・本名は不明だが「レン」など2文字の名前の可能性大?

今回は、バナナヘッドさんについて以上のようなことが分かりました。

2022年は諸事情があり、SNSの配信が今までよりも減っていたようですが、2023年はパワーアップして帰ってきてくれたようです!

「精一杯頑張っていきます!もうマイクラに関しては手抜き一切しないです」など力強い決意表明もありますので、今後さらに面白い動画が見られるのではないでしょうか?

大人気企画である兄弟のタイマン動画の配信も期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です