みゅう(youtuber)の顔バレは?年齢などのプロフに高校も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年にYoutubeを開設し、勉強している動画や自身が持っている文房具を紹介したり、休日の過ごし方やお菓子作りの様子など配信している「みゅう」さん。

みゅうさんがYoutubeを始めたときはなんと中学生で現在は高校1年生!

そんなみゅうさんについて、

イケ
イケ

顔バレはしてるの?年齢などのプロフィールに高校も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、みゅうさんの顔バレや年齢などのプロフィール、高校についても調査・まとめました!

みゅう(youtuber)の顔バレは?

調べてみた限り、みゅうさんはSNSやネット上で素顔を公開していません。

未成年ということもあり、顔バレするようなことはしていないのだと思われます。

Twitterのアイコンは顔写真になっていますが、みゅうさん本人かどうかは不明でした。。

最近は憧れの人をアイコンにするケースもたくさんありますし、みゅうさんのTwitterでK-POPアイドルをフォローしていることから、韓国好きでアイドルの写真をアイコンにしているのかもしれませんね!

また、Youtubeのライブ配信で、誤って鼻と口元が映ってしまったとの情報がありますが、それをスクショしたような画像も出てきませんので、未だ分からないままです。

ただ、そのライブを見たファンの一部では、雰囲気が可愛いかったとの声も上がっていますので、きっと可愛らしい方なのだと思います!

いつか顔出ししてくれるのか!?楽しみにしましょう!

みゅう(youtuber)のプロフィール!

活動名:みゅう myuuu

本名:不明

生年月日:2006年5月2日

年齢:16歳(執筆時)

出身地:不明

部活:不明(現在はしていない可能性あり)

兄弟:兄、妹

所属:株式会社GROVE

Youtube:みゅうmyuuu

Instagram:myuuu333

Twitter:@myuuu333

同世代のティーン女性からの人気が高く、2023年1月現在でチャンネル登録者数は48.6万人超え!

部屋やファッションのセンスの良さや、勉強熱心な姿などから、

「同級生とは思えない!」

「女子力が高い!」

「勉強と動画編集を両立していてすごい!」

といった声があげられています。

また、みゅうさんのYoutubeや事務所のなかで、「MUSE」というブランドショップを立ち上げでいることが分かりました!

ここではサクランボをモチーフにしたTシャツや、白を基調とした文房具などが販売されています。

そしてMUSEというブランドには、

「ファンの皆さま一人ひとりが持っている、かわいさや勉強面での力を引き出すアイテムを届けられますように」

というみゅうさんの願いが込められています。

大変人気で、現在すべての商品が欠品だそうです。

これからのみゅうさんの報告に目が離せません!

それでは、みゅうさんについてもっと詳しく見ていきましょう!

みゅうの年齢は?

みゅうさんの年齢は16歳です(執筆時)。

こちらの動画のコメント欄に、みゅうさん自身が「(5月)2日で16歳になりました!」と記入してあります。

また、みゅうさんのInstagramのプロフィールに書いてあるので間違いないですね!

ということで、生年月日は「2006年5月2日」になります!

現在高校1年生でありながらYouTube歴はなんと3年、さらに一人暮らしも始めているようです!

若いながらとてもしっかりしている印象が見受けられます。

みゅうの出身地は?

残念ながらみゅうさんの出身地については分かりませんでした。。

動画を見ていくと、家が豪華で都会に住んでいるような雰囲気があります。

そして、現在みゅうさんは高校1年生になり、それを機に一人暮らしを始めたそうなので、もしかしたら今は地元から離れているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

みゅう(youtuber)の高校は?

みゅうさんの高校についても明らかにされていません。

ですが、みゅうさんは株式会社GROVEという、インフルエンサーが多数所属している事務所に所属していることから、芸能高校に通っている可能性も高いのでは?と思います。

この動画を見てみると服装も自由な感じではあるので、もしかしたら芸能高校に通っているかもしれません。

中学生の時から変わらず勉強熱心なようで、とても感心しますね。

将来は芸能人を目指すのでしょうか?

楽しみですね!

みゅうの部活は?

みゅうさんは、中学生の時に部活をしていたというVLOGをあげています。

この動画は休日での部活でしょうか?

早起きをして、お昼には帰宅しています。

肌が白くて華奢なみゅうさんですので、文化部の可能性が高いでしょうか。

外でガッツリ運動するような感じではなさそうですが、みゅうさん自身、部活をとても楽しんでいたようです。

高校生になってからのみゅうさんについては、部活をしている様子はうかがえませんでした。

夏休みでも友達と勉強したり、お買い物を楽しんだりしていますので、もしかしたら部活動はしていないのかもしれませんね。

まとめ

・顔は非公開だがYoutubeライブで鼻と口元が映ってしまったことがある

・みゅう(youtuber)のプロフィール

・生年月日は「2006年5月2日」で年齢は16歳(執筆時)

・出身地、部活、どこの高校に通っているかは不明

・現在一人暮らしをしている

・株式会社GROVEに所属し、芸能活動をしている

今回は、みゅう(youtuber)さんについて以上のようなことが分かりました。

まだ現役の高校生でありながら、中学生のころから勉強と動画編集の両立をこなし、かつ美容やお料理も楽しんでいるみゅうさん。

真面目で1日1日を丁寧に過ごしているみゅうさんの姿に、ティーン女子のモチベーションはさらに上がっていくことでしょう!

そして、これからますますインフルエンサーとして活動にも期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です