渕上万莉(フッチー)の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

大阪を拠点に釣りガールの「フッチー」として人気のインスタグラマー「渕上万莉」さん!

「釣りガールにこんな可愛い人がいるんだ!」ということで注目されていますね!

そんな渕上万莉さんについて、

・彼氏はいるの?

・いるとしたら誰?画像はあるの?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、渕上万莉さんの彼氏などについて調査・まとめました!

渕上万莉(フッチー)の彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/3hS9Eo1)

まずは、渕上万莉(以下、フッチー)さんの彼氏や顔画像について調査してみました!

とてもキレイでかわいいフッチーさんなので、彼氏がいると思いますよね!?

まず、どれだけかわいいのかご覧になってください!

いかがですか?めちゃくちゃ美人ですよね!

そして、ネットやインスタやYouTubeで動画など見てみたのですが、現時点で彼氏のような男性の存在はありませんでした。。

釣りをしている姿や釣った魚と撮ったもの、お酒を飲んでいる姿をなどが多かったので、もしかしたらアカウントをもう一つ持っていて、そちらには彼氏情報などがある・・。

なんて可能性もあるでしょうか。

なので、顔画像も残念ながら見つけることはできずでしたが、とても美人なフッチーさんなので、彼氏がいたとしたらイケメンでしょうね!

釣り好きなのかなぁ~。なんてことも思われますよね!

今後、もっと注目され取り上げられるようになったら、彼氏情報も出てくるかもしれませんね!

ですが、釣り仲間の中には男性もいるようなので、魚だけでなくフッチーさんも釣り上げたいと思っている方もいそうですよね!

渕上万莉(フッチー)の元カレは?


(https://bit.ly/3usQzv8)

フッチーさんに現時点での彼氏の存在は見つからなかったのですが、元カレはどうなのでしょう?

調査してみましたが、こちらも情報は見当たらなかったです。。

先ほども紹介しましたが、公表されているインスタなどは一般向けなのかもしれません。

釣りガールとして有名になってきているので、釣り専門のアカウントにしている可能性は高いですね!

ですので、こちらも今後情報が出てくるのかな?と思います。

元カレもイケメンだと思いますよね!

スポンサーリンク

渕上万莉(フッチー)の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3fRD6I0)

フッチーさんは、過去にインタビューなどを受けているのですが、どの内容も「釣り!釣り!釣り!」。

魚や釣りに関する熱い思いを語っておられるものが多かったです。

ですので、好みのタイプはやはり、

・釣りが好きな人!

・魚が好きな人!

・魚をさばける人!

などがあげられるのではないでしょうか?

あくまでも予想ですが、やはり好きな人とは共通の趣味で一緒に楽しみたいものですよね!

現在は彼氏がいるのかは不明ですが、今後釣りで繋がった理想の男性と出会える日が来るのも近いかもしれませんね!

渕上万莉(フッチー)プロフィール


(https://bit.ly/3ujIg4U)

名前:渕上 万莉(ふちがみ まり)
ニックネーム:フッチー
出身地:三重県
生年月日:非公開
年齢:非公開
特徴:ひとつ飛び出た右犬歯
活躍の場:Youtube、インスタグラム、TV出演
趣味:釣り

プロフィールに関する情報がほぼ非公開で謎の多いフッチーさんですが、インスタグラムでも特徴となっているのは「八重歯(犬歯)」ですね。


(https://bit.ly/2RNWWMq)

こんなウチワ作っていて、チャームポイントですよね!

現在は主に海釣り専門でメディアに出演中ですが、以前は一般のお仕事をされていたようで、2019年7月24日に脱サラしたことを報告されています。

辞めた理由について、様々な思いが書かれていますね。

「釣りは趣味」と言われているようですが、釣りに関係したお仕事をしていると思われますよね!

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏や元カレについての情報や顔画像はなかった

・好みのタイプは「釣り好きな人」?

・2019年7月24日に脱サラしたことを報告した

・渕上万莉のプロフィール

今回は、フッチーこと渕上万莉さんについて以上のことが分かりました。

プライベートは謎に包まれているフッチーですが、様々な思いから脱サラをし「釣り」で活躍中です。

これだけかわいいので、今後も釣りガールとして人気が出てくる可能性が高いでしょう!

今後の活躍にも期待大です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく釣りガールの片山愛海さんについてもどうぞ↓
片山愛海がかわいいけど結婚は?歴代彼氏や好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です