野村日香理のwiki風プロフィールと経歴!年齢や出身地・結婚についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モデルやタレント、インフルエンサーとして活躍している「野村日香理」さん。

YmobileのCMや花王リーゼの広告でもお馴染みでしょうか。

そんな野村日香理さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!

・年齢や出身地は?

・結婚はしているの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、野村日香理さんのプロフィールなどを調査・まとめました!

野村日香理のwiki風プロフィール

さっそく、野村日香理(以下、野村)さんのプロフィールや経歴を紹介していきましょう!

野村日香理プロフィール


(https://bit.ly/34moVp8)

名前:野村 日香理(のむら ひかり)
居住地:東京
血液型:O型
身長:165cm
体重:
スリーサイズ:B83 – W58 – H83
服のサイズ:7号
靴のサイズ:24cm
趣味:カメラ、水泳、ピアノ
特技:料理、一輪車
好きなブランド:LOWRYS FARM、Marblee、snidel、Lily Brown
よく読む雑誌:sweet、旅雑誌全般
オススメのアプリ:RFID Tag Finder、正方形さん
職業:モデル、グラビア、役者、タレント
事務所:株式会社marquee(マーキー)

野村さんは、幼少のころからドラマなどの影響を受け、芸能界に興味を持っていました。

そんな中、13歳のときに原宿でスカウトされたことをキッカケに芸能界入りしました。

野村日香理の経歴


(https://bit.ly/3fSHDdv)

13歳で芸能界入りした野村さん。

初めてのお仕事は映画の撮影だったそうです。

それからファッションモデルやレポーターなど、ずっと芸能のお仕事をしています。

また、インスタグラマーとしても活躍していますが、インスタを始めたのは2015年の3月。

知り合いに勧められたのがキッカケだったそうですが、最初はハッシュタグの意味や付け方が分からず苦労したとのことです。

そんな野村さんは、2019年7月に2nd EP「彼方と私」を配信リリースしています。

それでは、(全部は紹介しきれないですが)野村さんの過去の出演作品です。

丸福証券TVCM
イトーヨーカドTVCM
Panasonic浄水器カタログモデル
武田薬品セルタッチWEBCM
DCカードTVCM
クラシアンTVCM
東武鉄道ポスター&中吊り広告
サントリーキャンペーンポスター&チラシ
日本テレビ出版三分クッキング
グレープフルーツ協会モデル
リーボック店頭広告モデル
NTTコミュニケーションズ広告
ジャンボ宝くじTVCMレギュラー出演
NTTフレッツ光店頭CM
エルセーヌWEBCM
アサヒビール日本代表を応援しようキャンペーン広告店頭CM.WEBCMなど

劇場映画「ぴょこたんプロファイル」
劇場映画「スリーカウント」
劇場映画「エコエコアザラク」

DVD映画「ZOON」
yahoo!TVドラマ『ウイッシングドール』
テレビ東京 水曜ミステリー9

これで全部ではないので、どれだけ幅広く活躍しているかが分かりますね!

野村日香理の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3yGou74)

続いて、野村さんの年齢や出身地についてです。

野村さんの生年月日は「1986年2月3日」です。

そう!節分なのです!

そして、生年月日から現在の年齢は「35歳」ですね!(執筆時)

「えっ!20代じゃないの!?」なんて思った方も多いのではないでしょうか?

すごくお若いですよね!

そして、気になる出身地は「北海道」です!

北海道のどこなのか高校など調べてみましたが、そこは公開されていないようです。

しかし、北海道はおいしい食べ物がたくさんあって、自然もたくさんあって良いところですよね。

野村さんもその環境の中、伸び伸び育ってきたのかなぁ〜、なんて思います。

スポンサーリンク

野村日香理は結婚してるの?


(https://bit.ly/3ySaqrg)

さて、野村さんの結婚について気になるところですよね!

結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

調べてみたのですが結婚されているという情報はありませんでした。

と、いうことで、現在は独身だと思われます。

例えばですが、結婚していれば旦那さんの顔は出さずとも、一緒にディナーを楽しんでいるときの料理や乾杯の写真。

手をつないで散歩しているときの影の写真など、インスタにアップしていてもおかしくないと思います。

ですが、とてもキレイな野村さんなので、お付き合いしている方がいても不思議ではありません!

もしかしたら、2人でタイミングを話したり決めたりしている。

なんてこともあるかもしれませんね!

まとめ

・野村日香理のwiki風プロフィール

・スカウトされたことをキッカケに芸能界入りした

・1986年2月3日生まれである

・出身地は北海道

・結婚はしていない可能性が高い

今回は、野村日香理さんについて以上のことが分かりました。

小さいころから芸能の世界へ興味を持っていた野村さん。

スカウトされたときは嬉しかったでしょうね!

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です