明透の中の人(前世)や顔バレ!読み方や年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SINSEKAII STUDIOからデビューした、次世代型バーチャルシンガーの「明透」さん!

天性のリズム感と予測不能な歌声が特徴で、思わずリピートして聴きたくなってしまう中毒性があります。

そんな明透さんの初投稿のオリジナルソング「スロウリー」のMVは、なんと200万回再生を超えていますね!

そんな明透さんについて、

イケ
イケ

中の人(前世)は?顔バレはしているの?プロフィールや名前の読み方が知りたい!

と思ったアナタのために、明透さんの中の人についてや、顔バレの有無、年齢などのプロフィールを調査・まとめました。

明透の中の人(前世)は?

明透さんの中の人(前世)について調べてみましたが、残念ながらどちらの情報も見つけ出すことはできませんでした。

明透さんがバーチャルシンガーとしてデビューを果たした時期は、2021年8月になります。

しかしそれから1年以上経ちましたが、今日に至るまで中の人(前世)についての情報は出ていないようです。

プライベートが全くの謎に包まれている明透さんに、ますます興味が湧いてきますよね!

ミステリアスなところにも魅力を感じるファンはたくさんいると思います。

明透さんが活動を続ける上で、これから中の人(前世)について情報が入るようになるかもしれません。

もしかすると、YouTubeやTwitterで気になるヒントなども投稿されていくかもしれません!

引き続き、投稿される動画やTwitterでの情報を追っていきましょう。

明透の顔バレは?

明透さんの顔バレについてを調べたところ、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。

Twitterなどの情報でも調べてみましたが、中の人の雰囲気の画像もありませんでした。

全くの非公開になっているため、やはり顔バレはしていないのでしょう。

中の人の情報は全くと言っていいほど掴めないため、もしかすると本当に一般人の可能性も高いですね!

また、キャラクターデザインは人気イラストレーターである、米山舞さんが担当されています。

明透さんの歌声によく似合う、とても美しいイラストで表現されていますよね!

きっと明透さんの中の人もとても素敵な人だろうな、と思います。

スポンサーリンク

明透のプロフィール!

名前:明透(あす)

別名:ASU

性別:女性

キャラクターデザイン:米山舞

デビュー時期:2021年8月

所属:SINSEKAI STUDIO

YouTube:明透 -ᴀsᴜ-

Twitter:@ASU_virtual

プロフィールについてまとめましたが、詳細は不明なことが多くありました。

そんな明透さんは「深脊界計画 SHINSEKAI CITY PROJECT」でバーチャルシンガーとして活動しています。

もともとこの深脊界計画は、バーチャルシンガーソングライターである「花譜」さんのワンマンライブで初めて発表されたプロジェクトです。

深脊界市という街を舞台にしており、その中のプロジェクトの一員として加わったのが明透さんです。

では、明透さんについて詳しいプロフィールを解説していきます。

明透の読み方は?

明透さんの名前は「あす」と読みます。

別名「ASU」とも呼ばれています。

明透さんの性格は「いたずらに空想し、考えるよりも直感で行動してしまう天神爛漫な女の子」とされています。

天真爛漫という「明るさ」と、ギャップを感じさせるような透き通るような歌声が特徴です。

まさに明透という名前が似合っていると感じますよね!

明透の年齢や誕生日は?

明透さんの年齢や誕生日を調べましたが、詳しいプロフィールの情報を得ることはできませんでした。

YouTubeにアップされている動画の内容は、歌関連のものが多く投稿されていました。

それらしき情報がないかと探してはみましたが、明透さんの情報については一切ありません。

概要欄にも気になることは書かれていませんでしたし、人気動画の中にもプロフィールについて触れている箇所はありません。

やはり明透さんの年齢や誕生日も公開されていないようです!

個人的な情報は完全に非公開のようなので、ファンとしてはお祝いのイベントなどが少し寂しい気もしますね。

誕生日といった節目を、ファンとしてお祝いしたい人もいるでしょう。

年齢や誕生日について、今後のTwitterや活動の中で明かされていくかもしれません!

そうなってくれたら嬉しいですよね。

これからの活動内で明かされること、それに応じたイベントがあるかもしれないことを楽しみに待っていましょう。

まとめ

・明透の中の人(前世)については非公開
・明透の顔バレはしていない

・明透のプロフィール
・キャラクターデザインは米山舞さん
・深脊界計画 SHINSEKAI CITY PROJECT」でバーチャルシンガーとして活動している
・名前の読み方は「あす」で、別名「ASU」と呼ばれている
・誕生日や年齢も非公開のため、本当に一般人である可能性が高い

今回は、明透さんについて以上のことがわかりました。

デビュー後のオリジナル曲で多くの人の心を掴み、現在に至るまでに様々な人が明透さんの歌声に魅了されていることは間違いありませんね!

現時点では、明透さんのプロフィールについて、不明な点が数多くあります。

しかし、これからの活動の中で詳しいプロフィールがわかってくるかもしれません。

その時を楽しみに待ちつつ、引き続き明透さんの活躍を応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です