さんさんブラザーズ。ひなたの性別は?年齢や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

面白いはいつも日常に 今日も愉快だ〜♡が名言のさんさんブラザーズ「ひなた」さん!

男女問わず、おもしろくてイケメンだと人気がありますよね。

そんなひなたさんについて、

イケ
イケ

性別は?年齢や身長などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ひなたさんの性別や年齢、身長などのプロフィールについても調査・まとめました!

さんさんブラザーズ。ひなたの性別は?

こんなにもイケメンで腹筋を割ろうと筋トレに励んだり、おもしろいひなたさんですが、実は「女性」なんです。

筆者も初めてひなたさんを知ったときは、イケメンで男性だと思い込んでいたので女性との投稿なんかを見て少しもどかしい気持ちになった事がありました。笑

また、ひなたさんは3人姉弟の長女です。

これは、自身でも公開しています。

すっぴんでこんなにもイケメンな女性はそういないので素敵ですね。

ひなたの恋愛対象は?

恋愛対象に関しては、「男性でも女性でも好きになった人が好き」とのことで、上記の動画では高校3年間は女性とお付き合いをしていたと話されていました。

ということで、バイセクシャルということでしょう。

最近では同性と恋愛して結婚をされる方も出てきているのですが、ひなたさんが高校生の頃はまだそんな時代ではなかったようで、少し大変な思いもされたようです。

さんさんブラザーズ。ひなたのプロフィール!

活動名:ひなた

本名:笹木日向(ささき ひなた)

愛称:ひなちゃん、ひなたちゃん、ひなたくんなど

生年月日:1997年10月7日

年齢:25歳(執筆時)

身長:163㎝

出身:大阪府

所属事務所:GROVE

家族構成:父、母、弟が2人

特技:バスケットボール、歌うこと

Twitter:@imomuhi_HINATA

Instagram:imomuhi_nata

YouTube:さんさんブラザーズ。

TikTok:imomuhinata

さんさんブラザーズの動画で人気のあるものと言えば、ドライブスルーホストですよね。

ホストをドライブスルーで体験するというぶっ飛んだ発想に衝撃を受けました。

そして面白い!

そんなさんさんブラザーズの動画を見ていきましょう!

さんさんブラザーズは、姉のひなたさんと真ん中の弟あさひさんで活動していますが、たまに末っ子のはるひさんも登場します。

大きくなっても、こんなにも仲のいい兄弟というのも珍しいですよね。

ひなたの年齢は?

ひなたさんは、1997年10月7日生まれ25歳です(執筆時)。

筆者が初めてひなたさんを知った時は、まだ学生だったので25歳になっていたなんて驚きです。

よく「よその子は育つのが早い」と聞きますが、それを体感した感じがします。笑

ひなたの身長は?

身長は163㎝だそうです。

日本人女性の平均身長は158㎝くらいだそうなので、高い方ですね!

体重は2021年9月に公開されたファスティング動画によると、54㎏だそうです。

しかし、1年以上たっているので多少の増減はあるでしょう。

さんさんブラザーズ。あさひさんのプロフィールも詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください!
さんさんブラザーズ。あさひの性別は?年齢や身長などプロフィールも!

スポンサーリンク

まとめ

・性別は女性

・3人姉弟の長女

・ひなたのプロフィール

・1997年10月7日生まれの25歳(執筆時)

・身長は163㎝

今回は、ひなたさんについて以上のことが分かりました!

こなにもイケメンな女性は、ひなたさんしか見たことありません。

そして姉弟がこんなに仲がいいのも素敵ですよね。

これからも仲良く楽しい動画をアップしてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です