さんさんブラザーズ。あさひの性別は?年齢や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

姉弟でさんさんブラザーズとして活動しているYouTuber「あさひ」さん!

実は3人姉弟で、家族みんな仲がいいので動画を見ていてほっこりしますよね。

そんなあさひさんについて、

イケ
イケ

性別は?年齢や身長などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あさひさんの性別やプロフィールについて調査・まとめました!

さんさんブラザーズ。あさひの性別は?

「あさひ」という名前は、男女問わず付けれる名前ですよね。

そして、お姉さんのひなたさんがイケメンということで、あさひさんの性別が気になるところですが、あさひさんは男性です。

その証拠に、InstagramやYouTubeなどのSNSで2023年1月30日に報告と題し、くれいじーまぐねっとのUraNさんと結婚したこと発表しています。

また、UraNさんのお腹には、新しい命が宿っているとも話していました。

おめでたいですね。

これにより、あさひさんは旦那さんであり、1児の父になったことが分かります。

これから産まれてくる子は、男女どっちなのかも気になりますね。

さんさんブラザーズ。あさひプロフィール!

活動名:あさひ

本名:笹木 朝日(ささき あさひ)

性別:男性

生年月日:2001年11月14日

年齢:21歳(執筆時)

出身地:大阪府岸和田市

事務所:GROVE株式会社

家族構成:父、母、ひなた、あさひ、はるひ

Instagram:asahi1114da

Twitter:@Asahi1114da

TikTok:asahi1114da

YouTube:さんさんブラザーズ

おもしろくて優しくてイケメンなあさひさんですが、意外にもピアノが弾けるんです。

また、年上の女性にはたまらない可愛さのようなものを持っていますよね。

そんなあさひさん達の動画を見ていきましょう!

さんさんブラザーズ。は、姉のひなたさんとあさひさんで活動していますが、末っ子のはるひさんもたまに出演しています。

動画を見ても分かる通り、3人とも本当に仲がいいですよね。

また、はるひさん以外にお父さんやお母さんもまれに動画に登場します。

家族仲がいいのは、見ているこっちまで幸せになりますよね。

あさひの年齢は?

あさひさんは、2001年11月14日生まれの21歳です。

まだ、あどけなさのある感じのイメージだったので若いとは思っていましたが、ここまで若いとは思っていませんでした。

25歳くらいかと予想していたので驚きです。

ちなみに、お嫁さんのUraNさんは1997年3月7日生まれの25歳ということで4歳上の姉さん女房なんですね。

あさひさんは、どちらかというと少し少年のような子供っぽいイメージがあったので、年上の方とお付き合いする方がいいんだろうな。と勝手ながらに思っていましたが、やはりUraNさんのようなしっかりとした、またお母さんのような存在の女性と結婚しましたね。

筆者は、予想が的中したことに少し喜んでいます。笑

あさひの身長は?

あさひさんは、身長に関しては公表されていないようです。

しかし、姉のひなたさんの身長が163㎝というこで、身長差を考えるとあさひさんの身長は、170㎝くらいなのではないかと予想しています。

また、嫁のUraNさんの身長は154㎝なので16㎝ほど差があります。

筆者的には、この夫婦の身長差もかわいくて今一番推している夫婦です!

さんさんブラザーズ。ひなたさんのプロフィールなども詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください!
さんさんブラザーズ。ひなたの性別は?年齢や身長などプロフィールも!

スポンサーリンク

まとめ

・男性である

・さんさんブラザーズ。あさひのプロフィール

・2001年11月14日生まれの21歳(執筆時)

・身長は170㎝くらい?

・くれいじーまぐねっとのUraNと結婚

・嫁のお腹に子供がいる

今回は、あさひさんについて以上のことが分かりました!

あさひさんとお姉さんのひなたさんは、本当に仲が良く羨ましいですよね。

また、最近あさひさんは結婚をされ、奥さんのウランさんのお腹には新しい命が。

YouTuber、旦那さん、そして父として頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です