ストロボスクエア みずきてぃの年齢や身長・本名は?お店や仕事も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LGBTQのT(トランスジェンダー)五人組のYouTuberである「ストロボスクエア」

メンバー内でも、ひときわ美人な「みずきてぃ」さん(メンバーカラーはきいろ)!

実はアニメ、漫画大好きな引きこもりあいらーびゅー!なんだそうです♪(Twitterプロフィールより)

そんな「みずきてぃ」さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名は?お店や仕事も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ストロボスクエア みずきてぃさんの年齢や身長・本名、お店や仕事などについて調査・まとめました!

ストロボスクエア みずきてぃプロフィール!

活動名:みずきてぃ

本名:てつや

生年月日:1994年11月29日

年齢:現在28歳

出身:宮城県

身長:178㎝

体重:不明

血液型:不明

好きな〇〇:中二病的設定、葱納豆ご飯、餃子、梅干し、あたりめ、漫画全般、アニメ全般、基本テレビっ子です、優しい人

Twitter:みずきてぃ:@mizukitty_ss

Twitter:ストロボスクエア:@strobosquare

Instagram:みずきてぃ:mizukitty_ss

YouTube:ストロボスクエア:ストロボスクエア

TikTok:ストロボスクエア:strobosquare

上記動画でみずきてぃさんのカミングアウトについて教えてくれています。(動画:4分14秒頃から)

高校を卒業後、一度は地元で就職をしたそうですが、辞めて上京することを決意。その時にご両親に心と体が一致していないことをカミングアウトしたそうです。

「あのね……」から、話しを切り出すのに2~3時間かかったそうです。

次の日にご両親から聞いたお兄さんたちは、「気づいてあげられなくれごねんね」と泣いてくれたそうです。

今では、家族みんなが応援をしてくれているそうですよ♪

きっと、家族の理解もあり、今のみずきてぃさんがいるのでしょうね♪

いつも明るく楽しいイメージのみずきてぃさんですが、ここまでくるのには相当な覚悟と壮絶な戦いがあったと思います。

また、カミングアウトは早めにした方がよいと動画で語っていました。

なぜなら、

年を積んだ方が守るものが増えてきて言いづらくなるよね余計

というのが理由だそうです。

そして、家族よりも友達へのカミングアウトも難しいこともあるようですね。

しかし、自分の人生!なので、自分で決めてほしいとメンバーも言っていましたね。

確かに、自分の人生ですので、自分が決めていくことが大切なのかもしれません。

しかし、それができない、難しい場合もあると思います。

悩んでいる人は、メンバーに相談してみてもよいかもしれませんね。

みずきてぃの年齢は?

みずきてぃさんの年齢について調べたところ、1994年11月29日生まれの現在「28歳」ということが分かりました。

下記動画のクイズでみずきてぃさんの生年月日が問題となっていました。(動画:4分頃から)

11月29日は「いい肉の日」です。

ひょっとしたら、みずきてぃさんは肉好き?と思い、動画を探してみたら、「ペッパーランチ作ったら腹減りすぎて一瞬で無くなりましたw」という動画を見つけました。

メンバー皆さん、肉好きなようですね(笑)

みずきてぃの身長は?

みずきてぃさんはメンバー内でも大きい方である、「178㎝」ということが分かりました。

下記の動画でみずきてぃさんは178㎝のモデル体系と紹介されています。(動画:2分00秒頃から)

また、Instagramにメンバー全員が写っている画像がありました。

メンバーの中では背が一番高いため、動画では女型の巨人(進撃の巨人の登場キャラクター)と、メンバーからいじられていますが、モデル並みの体系ですよね!

みずきてぃの本名は?

みずきてぃさんの本名は「てつや」ということが分かりました。

下記の動画でリーダーのきょうさんにばらされていました!

(動画:3分39秒頃から)

漢字については分かりませんでしたが、「哲也」、「哲哉」、「徹也」など、たくさん候補がありますが、ご両親が付けられた素敵な名前ですから、漢字も素敵な思いが込められていることでしょう。

例えば、「哲」は理解や判断が的確で早く、賢い人という意味があります。ご両親はどんな思いで名前を付けたのか気になりますね♪

ストロボスクエア みずきてぃのお店や仕事は?

みずきてぃさんのお店や仕事について調べましたが、詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、現在は故郷から上京し、YouTuberとして活躍していることから考えますと、都内のお店で仕事をしているのではないかと推測できます。

スポンサーリンク

まとめ

・ストロボスクエア みずきてぃのプロフィール!

・1994年11月29日生まれの現在「28歳」

・178㎝のモデル体系

・本名は「てつや」

今回は、ストロボスクエア みずきてぃさんについて以上のことが分かりました!

モデル体系で美人なみずきてぃさん!

相当な覚悟と壮絶な戦いを乗り越えたからこそ、今の素敵な彼女がいるのではと感じます♪

これからもその美貌を活かして、メイク術など女子力高めな動画の配信もたくさんしてほしいなと思います!

これからの活躍が楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です