ストロボスクエア りなぽよの年齢や身長・本名は?仕事も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元男の子5人組YouTuberの「ストロボスクエア」さん!

そのメンバーであるメンバーカラーみどりの「りなぽよ」さん!

ハスキーボイスが素敵なりなぽよさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名は?仕事も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ストロボスクエア りなぽよさんの年齢や身長・本名や仕事について調査・まとめました!

ストロボスクエア りなぽよプロフィール!

活動名:りなぽよ

本名:不明

生年月日:1996年1月13日

年齢:現在27歳

出身:不明

身長:170㎝代

体重:不明

血液型:不明

好きな〇〇:かわいい♡

Twitter:りなぽよ:@rinapoyo_ss

Twitter:ストロボスクエア:@strobosquare

Instagram:りなぽよ:rinapoyo_ss

YouTube:ストロボスクエア:ストロボスクエア

TikTok:ストロボスクエア:strobosquare

「【変態】りなぽよを一番よく知るのは誰?第一回りなぽよ王!!」というタイトルの下記の動画を見ると、りなぽよさんについてよく知ることができます!

りなぽよさんの好きな色は「ピンク」!あれ?メンバーカラーはみどりでしたが・・・あまり関係ないのでしょうか?(笑)

女の子になるために1番初めに買ったアイテムがピンクのバックでしたので、ピンクが大好きなのでしょうね♪

一番好きな食べ物は「お肉」

好きな俳優は劇団EXILEのメンバーの「町田啓太」さん!結婚したいくらい好きだそうです!奥様がいますので、これは難しそうですね。(笑)

20歳で上京し、今の生活をしていることも分かりました。

りなぽよの年齢は?

りなぽよさんは、ストロボスクエアのInstagramの画像から1996年1月13日生まれの現在「27歳」ということが分かりました。

上記のTwitter投稿画像はお誕生日祝いの際の画像です!

一番好きな食べ物は「お肉」!ということでしたので、お誕生日はおいしいお肉を堪能したのでしょうか?

自分の誕生日に好きな食べ物が食べられるって嬉しいですよね♪

上記のお店(牛牛 西麻布総本店、麻布十番店の2店舗がある)は国産高級黒毛和牛が食べられるお店です!

記念日・お誕生日のお祝いで肉ケーキが食べられるそうです。

りなぽよの身長は?

りなぽよさんの身長については詳しい情報を見つけることができませんでした。

上記の動画はりなぽよさんのナイトルーティーン動画です。

洗面所での立ち姿からの推測ですが170㎝程度の身長かなと考えられます。

メンバー1の高身長みずきてぃさんが178㎝ですので、そこまでは大きくない印象です。

りなぽよの本名は?

りなぽよさんの本名についても、詳しい情報を見つけることができませんでした。

りなぽよの「りな」はどちらかというと女の子に多い名前です。

もしかしたら、本名は「り」がつく「りく」や「りつ」などが考えられます。

リーダーのきょうさんは「きょうた」が本名と教えてくれていましたので、

動画配信の際、もしかしたら本名について教えてくれるかもしれませんので、よく確認しておくとよいかもしれませんね♪

スポンサーリンク

ストロボスクエア りなぽよの仕事は?

りなぽよさんのお仕事について調べました。

投稿画像からの推測ですが、午後7時代の投稿で、

今日は早く出勤しようと思ったのにダラダラしてしまいました!

と教えてくれていますので、夜のお店に出勤しているのではないかと考えられます。

また、こちらの投稿では、

明日飲みに来てくれるひといる?

と呼びかけていますので、夜のお店勤務の可能性は大きいと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

・ストロボスクエア りなぽよのプロフィール!

・1996年1月13日生まれで現在は「27歳」

・身長は170㎝代?

・本名は不明だが「り」がつく名前?

・夜のお店勤務の可能性あり

今回は、ストロボスクエア りなぽよさんについて以上のことが分かりました!

食べることが好きなようで、Twitterには食べたものの画像が多く投稿されています。

大好きなお肉メニューもありますが、ダイエットと肌のために気をつけると宣言している画像もありました。

メンバーの皆さんに共通することですが女子力高めです!

美味しいものを楽しみつつ、ダイエットや肌ケアについての情報配信もたくさんしてほしいなと感じました♪

これからの活躍も楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です