ストロボスクエア みおすけの年齢や身長・本名は?仕事も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニューハーフ5人組のYouTuber「ストロボスクエア」のメンバーである「みおすけ」さん!

ストロボスクエアのYouTubeチャンネルはいろんな人たちに「ニューハーフって思ってたのと違くて普通に楽しくてとっつきやすいんだな!」と思ってもらいたいと願いを込めて配信されているそうです!

そんなストロボスクエアのメンバーであるみおすけさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名は?仕事も詳しく知りたい!

と思ったアナタのために、ストロボスクエア みおすけさんの年齢や身長・本名や仕事について調査・まとめました。

ストロボスクエア みおすけプロフィール!

活動名:みおすけ

本名:たくや

生年月日:1994年8月27日

年齢:現在28歳

出身:大阪府

身長:178㎝

体重:不明

血液型:不明

好きな〇〇:寝ること、食うこと、げーむ

Twitter:みおすけ:@miosuke_ss

Twitter:ストロボスクエア:@strobosquare

Instagram:みおすけ:miosuke_ss

YouTube:ストロボスクエア:ストロボスクエア

TikTok:ストロボスクエア:strobosquare

下記はみおすけさんについて知ることができる「【サイコ野郎?】あなたは、みおすけをどれだけ知っている?みおすけ王」という動画です。

みおすけさんの好きな食べ物は「オムライス」

また、アニメと韓国ドラマ好きなみおすけさん。好きな韓国ドラマは「星から来たあなた」ということが分かりました。

また、動画を見てお気づきの方も多いかと思いますが、みおすけさん、かなり美人ですよね?

Twitterに衝撃的な画像がありましたので、あわせてご紹介します。

上記はみおすけさんのbefore(男の子)→after(女の子)の画像です!

努力のたまものではないでしょうか!ここまでの変貌!

女子力の高さを見習いたいですね!

みおすけの年齢は?

上記の動画からみおすけさんは1994年8月27日生まれで、現在は「28歳」ということが分かりました。

こちらのTwitter投稿画像は、ストロボスクエアメンバーと誕生日のお祝いをした時のものです。

メンバーとお祝いができるなんて仲良しなのでしょうね(^^)

みおすけの身長は?

上記の動画から、みおすけさんの身長は「176㎝」ということが分かりました。

みずきてぃさんが178㎝、みおすけさんが176㎝でストロボスクエア内では高身長組となります。

下記のTwitter投稿画像からもお分かりかと思いますが、スタイル抜群!

元男の子ということで高身長を活かし、努力のたまものでこの女性らしい美しさをゲットしたのかと感じます♪

みおすけの本名は?

みおすけさんの本名は「たくや」ということが分かりました。

上記の動画の3分40秒頃にリーダーのきょうさんにバラされていました!

ストロボスクエア みおすけの仕事は?

みおすけさんの仕事について調べました。

まず、みおすけさんはストロボスクエアのYouTubeチャンネルの動画編集係です!撮影した動画の編集はリーダーきょうさん、みおすけさんが主に担当していました。

しかし、編集の仕事は大変なこともあり、メンバー全員ができるようになるように変えていくことになったそうです。

下記の動画で教えてくれています!

また、動画は定期更新になるとのこと!

2021年9月から水曜日、金曜日、日曜日の更新になるそうです♪楽しみですね!

また、推測ですがみおすけさんはYouTuber以外にも仕事をしていると考えられます。おそらく、関東圏のお店でお仕事をされているかと思います。

あの美貌を活かして素敵な衣装を着こなしている予感がしますね!

スポンサーリンク

まとめ

・ストロボスクエア みおすけのプロフィール!

・1994年8月27日生まれで現在は「28歳」

・身長は「176㎝」

・本名は「たくや」

今回は、ストロボスクエア みおすけさんについて以上のことが分かりました!

スタイル抜群なみおすけさん!

男の子時代の画像と比べるとあまりの変化の大きさに驚きました!

彼女の努力のたまものではないでしょうか?女子よりも女子力が高いと感じます!

髪型の変化も多く、ショートもロングも良くお似合いなみおすけさん!これからも様々な表情を見せてほしいですね!

これからの活躍も楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です