ストロボスクエア だいにゃんの年齢や身長・本名は?仕事も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美しいニューハーフ5人組YouTuber「ストロボスクエア」さん!

オカマイメロディでメンバーカラーぴんくの「だいにゃん」さん!

サンリオのキャラクターハンギョドンが推しで、生誕祭をしたり、ネイルにしたりと可愛らしい一面があります♪

そんな、だいにゃんさんについて

イケ
イケ

年齢や身長・本名は?仕事も詳しく知りたい!

というアナタのために、ストロボスクエア だいにゃんさんの年齢や身長・本名、仕事について調査、まとめました!

ストロボスクエア だいにゃんプロフィール!

活動名:だいにゃん

本名:不明

生年月日:1999年4月14日

年齢:現在24歳

出身:千葉県?

身長:170㎝代?

体重:不明

血液型:不明

好きな〇〇:ハンギョドン

Twitter:だいにゃん:@Dekapai_da_nyan

Twitter:ストロボスクエア:@strobosquare

Instagram:だいにゃん:irtn_dai_nyan

YouTube:ストロボスクエア:ストロボスクエア

TikTok:ストロボスクエア:strobosquare

下記の「【○○王シリーズ】だいにゃん王は、誰だ!!」の動画を見るとだいにゃんさんについて知ることができます!

だいにゃんさんの推しのキャラクターはサンリオのハンギョドン!

画像のように生誕祭もしています♪ネイルやケーキもハンギョドンカラーの水色!素敵ですね!

ハンギョドン愛がよく分かります!

ハンギョドンのお誕生日は3月14日です。だいにゃんさんの誕生日は1か月後のですので、毎年この時期はお祝いが続くのでしょうね♪

また、兄が1人、姉が1人いる3兄弟の末っ子ということも分かりました。

末っ子ですので、甘え上手なのかもしれませんね。

そして、学生時代には中国の女性ポップス歌手・女優である「リーユーチュン(李 宇春)」さんに似ていると言われていたそうです。

彼女は中国で最も社会への影響力があり、伝奇性のある女性歌手として、2度も雑誌の「タイムズ」に載り、アジアの英雄とも言われています。

すごい人に似てますね!だいにゃんさんも、もしかしたら歌がお上手かもしれませんね。

だいにゃんの年齢は?

だいにゃんさんは1999年4月14日生まれの現在「23歳」ということが分かりました。

また、下記の画像は2018年の高校卒業時の画像です。

「千葉経済大学附属高等学校」を卒業したことも分かりました。

たくさんの友人たちと、とても充実した高校生活を送ったことがよく分かりますね♪

だいにゃんの身長は?

だいにゃんさんの身長については、詳しい情報を見つけることができませんでした。

メンバー5人の画像を見てみても(写り方にもよりますが・・・)そこまで背が高いようではなさそうです。

高くても170㎝代かなと考えられます。

だいにゃんの本名は?

だいにゃんさんの本名についても詳しい情報を見つけることができませんでした。

活動名からの推測ですが、「だい」がつく名前なのかもしれません。

例えば、「だいすけ」、「だいご」、「だいち」などが考えられます。

ちなみに、1999年生まれの男の子の名まえの1位は「大輝」と書いて「だいき」、「たいき」などの読み方になるものでした。

もしかしたら、この名前かもしれませんね!

ストロボスクエア だいにゃんの仕事は?

だいにゃんさんのお仕事について調べました。

「お店が大混み」と書かれていますね!

お店の名前や場所などの情報までは分かりませんでしたが、夜のお店に勤務していることは間違いなさそうです!

そして、ストロボスクエアのメンバーですのでYouTuberでもあります。

二足の草鞋で忙しく活動していることが想像できますね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

・ストロボスクエア だいにゃんのプロフィール!

・1999年4月14日生まれで現在は「23歳」

・身長は170㎝代?

・本名は「大輝」の可能性あり

・夜のお店勤務?

今回は、ストロボスクエア だいにゃんさんについて以上のことが分かりました!

ハンギョドン好きなど可愛らしい一面をもっているだいにゃんさん!

高校時代の友人と今も仲良くしているのでしょうか?

もしかしたら、性の多様性への理解がある友人が多いのかもしれませんね!

これからの活躍も楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です