みう(マスゲン釣りガール)のwiki風プロフと経歴!年齢や出身地は?

YouTube「マスゲン釣りチャンネル」の「みう」さん。

第1回釣りガールオーディションで、見事釣りガールとして活動することになりましたね!

しかし、釣りが本業ではなく吉本所属のお笑い芸人で、イラスト・デザインSHOPも運営しているのです!

そんな、みうさんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!

・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、みうさんのプロフィールなどを調査・まとめました!

みう(マスゲン釣りガール)のwiki風プロフィール

さっそく、みうさんのプロフィールと経歴を紹介しましょう!

みうのプロフィール


(https://bit.ly/2Sj09ng)

名前:みう
本名:非公開
身長:158cm
体重:46kg
血液型:A型
趣味:囲碁、読者、イラスト・デザイン制作、ギター、ベース
特技:整形メイク、女心あるある、ギャルモノマネ
一発ギャグ:ぶちあげ~!
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

「みう」→「みうピロ」→「みう」へ改名?


(https://bit.ly/2Sdnvuw)

さて、現在は削除されていますが、2019年6月14日に芸名を「みう」から「みうピロ」に改名したとTwitterで報告しています。

また、自身のYouTubeチャンネルでも、2019年6月18日に「大切なご報告。」という動画で、「SEO的にも“みう”だとなかなか上位表示されない」という理由から改名したことを話していましたが、こちらの動画は削除されています。

Twitterも削除、YouTubeの動画も削除。

そして、こんなTwitterも。

現在のみうさんのTwitterを見てみると、


(https://bit.ly/3fUQ9cW)

名前が「みう」に変わっていますね!

ですので、「みう」→「みうピロ」→「みう」へ戻したのかと思いますよね!


(https://bit.ly/3ipbPzM)

実際に所属している吉本のHPを見てみても、「みう」になっています!

みうの経歴


(https://bit.ly/3pv38pa)

みうさんは、NSC(吉本総合芸能学院)の38期生です。

2017年11月7日第に行われた「1回釣りガールオーディション」に合格。

同年11月27日公開の、「バカな女が簡単に釣りガールになれる訳がない」で釣りガール活動を始めました。

そして、みうさんが新人釣りガールとして初登場した動画がこちらです。

こんなみうさんですが、囲碁が得意なんです!

先ほど紹介したプロフィールでも、趣味にありましたよね。

時間があれば「関西棋院囲碁サロン」で囲碁をするほどガチなんですよ!

みう(マスゲン釣りガール)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/2TIL6nj)

さて、最後に気になるみうさんの年齢と出身地です!

みうさんの生年月日を調べてみると、「1990年11月21日」であることが分かりました!

ですので、現在30歳ですね。(執筆時)

そして、出身地は「鹿児島県」です。

ちょっと関西弁なので、関西では?と勘違いした方もいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

・みうのwiki風プロフィールと経歴

・「みうピロ」へ改名したが「みう」へ戻したと思われる

・NSC(吉本総合芸能学院)の38期生である

・囲碁が得意である

・生年月日は「1990年11月21日」

・鹿児島県出身

今回は、釣りガールの「みう」さんについて以上のことが分かりました。

最近ちょっと動画の更新が止まっているようですが、特技がたくさんある「みう」さんです!

今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です