鬼妻チャンネルの収入や年収は?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNSで目に付くようなキラキラな様子ではなく、ドロドロしたありのままの日常生活を投稿している「鬼妻チャンネル」さん!

世の中のお母さんお父さんが少しでも元気になれたらいいなと思っているそうです。

そんな鬼妻チャンネルについて、

イケ
イケ

収入や年収は?年齢や本名などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、鬼妻チャンネルの収入や年収、プロフィールについても調査・まとめました!

鬼妻チャンネルの仕事や収入は?

鬼妻チャンネル(以下、鬼妻)さんの仕事は、YouTubeがメインだそうです。

YouTubeの収入以外では、看護師として働いていた経歴があります。

現在でも、週に1度30分1500円のオンラインで看護師のアルバイトをしているそうで、かなり高時給ですよね。

その他は、給付金や育児手当などで生活しているそうです。

このことは、YouTubeなどで話されていました。

YouTubeの収入については、鬼妻チャンネル恒例の毎月の収支報告という動画で、公開されています。

最近では、YouTubeで収入を得ることが難しくなってきていると言われていますが、鬼妻さんは着々と収入を上げていっています。

鬼妻家には、総額600万円の借金があったのですが、それもYouTubeの収益で完済したそうです。

なので、収入は意外とあるのではと思っています。

鬼妻チャンネルの年収は?

鬼妻さんの年収については、はっきりした情報が見つからなかったので予想してみました!

YouTubeでの年収は、Youtuberランキングサイト「チューバータウン」を参考にすると、推定 2万4104円だそうです。

そこに、オンライン看護師の収入。

週1で30分1500円×1ヶ月で4回=6000円

月6000円×1年=72,000円

最低価格でもこのようになります。

その他の収入も月10万円ほどあったとしたら、年間で120万円。

合計で年収は130万円は最低でもあると思われます。

しかし、4人暮らしで130万円ではとても生活が苦しいですよね。

チューバータウンの推定 2万4104円も推定ですし、これで600万円の借金を返済するのは厳しいと思われます。

なので、予想できないところからも収入があるのかもしれませんし、Youtubeの収入ももっとあるのでは?と推測しています!

スポンサーリンク

鬼妻チャンネルのプロフィール!

活動名:鬼妻チャンネル

本名:加藤?

生年月日:1988年12月23日

年齢:34歳(執筆時)

身長:157㎝

居住地:北海道札幌市

家族構成:鬼妻、旦那、8歳長男、4歳長女

学生時代の習い事:公文、少林寺拳法、ピアノ

借金理由:奨学金、ネットワークビジネス

Twitter:@oni_tsuma

Instagram:oni__tsuma

TikTok:onitsumaaaaa

YouTube:鬼妻ちゃんねる【鬱旦那との日常Vlog】

旦那さんは、2020年4月に失業し1年前にはうつ病を発症し、現在は療養中とのことで、子供達もまだ手のかかる年ごろということもあり、鬼妻さんはかなり苦労されていると思います。

そんな鬼妻さんの動画を見ていきましょう!

朝からとっても忙しそうですが、家族にバレンタインチョコを作ってあげているのが素敵だと思いました。

また、それを食べる旦那さんや子供たちの嬉しそうな様子が、毎日の忙しさや辛さを発散させてくれるんだと思いました。

毎日節約だと鬼妻さんは言っていますが、節約しながらも楽しく生活できているのが親近感が湧いてきますね。

鬼妻チャンネルの年齢は?

鬼妻さんは、1988年12月23日生まれの34歳です(執筆時)。

生年月日に関しては、詳しくは載っていませんでしたが、Twitterなどの概要欄に1988年生まれと書いてあり、誕生日については投稿されていたInstagramの投稿より発覚しました。

鬼妻さんの話し方やYouTubeなどでの立ち振る舞いなどを見ていると、しっかりしていたので、もう少し年齢が上なのかと思っていましたが、意外と若かったんですね!

もしかすると、日ごろの疲れが出ているのかもしれませんね。

ですが、メイクをされた後などは、少し若く見えますね。

鬼妻チャンネルの本名は?

鬼妻さんの本名については情報が見つかりませんでしたが、鬼妻チャンネルの昔の投稿を見ていると、加藤家と書かれているものが、複数見つかったので、苗字は「加藤」さんなのでしょう。

下の名前については公開されていないようで、YouTubeなどでは夫婦で名前を呼ぶこともあるだろうと、いくつも動画を見てみましたが、お互いに「ママ」「パパ」呼びが多く名前が分かりそうな情報は、見つかりませんでした。

いつか下の名前が分かるといいですね!

まとめ

・仕事はYouTubeがメイン

・週に1度30分1500円のオンラインで看護師のアルバイト

・年収は130万円は最低でもある?

・鬼妻チャンネルのプロフィール

・1988年12月23日生まれの34歳(執筆時)

・苗字は「加藤」

今回は、鬼妻チャンネルについて以上のことが分かりました!

鬼妻さんは、私生活を包み隠さず紹介するというスタイルなので、親近感が湧き見ていても見やすかったり、真似してみようかな?と思えることが多いです。

これからも頑張ってYouTube投稿をしてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です