安井飛馬の高校や大学などの学歴!身長や年齢などのプロフに経歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本の格闘技団体及び総合格闘技大会であるBREAKING DOWNのスター選手を目指している「安井飛馬」さん!

出場試合では無敗という素晴らしい成績を残しています!

そんな安井飛馬さんについて

イケ
イケ

高校や大学などの学歴!身長や年齢などのプロフに経歴も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、安井飛馬さんの高校や大学などの学歴や身長や年齢などのプロフィールについて調査・まとめました!

安井飛馬の学歴!

安井飛馬さん(以下、安井さん)の学歴について調べました。

安井さんの最終学歴は大卒となりそうです。

大学に通いながら、BREAKING DOWNに出場していることが分かりました。

現在はトライフォース赤坂に所属し格闘家を目指し、鍛錬中です!

安井飛馬の高校は?

安井さんの高校について調べましたが、詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、下記の動画で、

大学卒業後は兵庫県から上京する

と言っておりましたので、兵庫県内の高校に通っていたのではないかと考えられます。

安井飛馬の大学は?

安井さんの大学について調べてみました。

下記の画像から2022年時点で大学4年生ということが分かりました。

兵庫県の「関西大学」に通っているようです。

大学卒業後の進路についても書かれていますね。

「トライフォース」は2004年9月、日本柔術界の第一人者・早川光由が設立したブラジリアン柔術専門のアカデミーです。

安井さんはここで本格的に柔術を学び、格闘家への道をつき進んでいくのでしょうね!

こんなTwitter投稿もありました。

大阪から上京し、朝倉未来さん(以下、朝倉さん)も住んでいた部屋に住むことになったそうです。

Yahoo!ニュースに載る程、注目されていることがよく分かりますね!

安井飛馬の経歴!

安井さんの経歴については以下の通りです。

中学、高校、大学と柔道部に所属し、大学では柔術や総合格闘技も始めたそうです。

そして、【朝倉未来チャレンジ】2期生にスカウトされ、現在に至ります。

下記は2期生2人が分かる動画です。

この動画の中で安井さんは大学卒業後は兵庫県から上京することも教えてくれています。

スポンサーリンク

安井飛馬のプロフィール!

名前:安井飛馬

誕生日:2000年12月29日

年齢:22歳

出身地:宮崎県

格闘スタイル:柔道・柔術・総合

身長:175cm

体重:75㎏

YouTube:安井飛馬 チャンネル

Twitter:@HyumaYasui

安井さんは、2023年2月に開催された「BreakingDown7」のMMAルールで、ポーランドの刺客を豪快に投げ飛ばし勝利したことで注目を集めています。

下記の動画は安井さんと朝倉さんがスパーリングをした動画です。

安井さんの強さが改めて強調されたように感じます!もちろん、朝倉さんの強さも半端ないのがよく分かりますね!

安井飛馬の身長は?

安井さんの身長について調べたところ「175㎝」ということが分かりました。

体重は75kgですので、かなりがっちりした体型なのではないでしょうか?

下記動画を見ると、安井さんのBREAKING DOWNの試合内容と格闘技歴が紹介されています。(動画:20秒頃から)

安井さんの格闘技歴は、柔道7年、柔術2年、キックボクシング1年となっています。この長い格闘技歴が今の体型を作り上げてきたのでしょうね。

安井飛馬の年齢は?

安井さんは2000年12月29日生まれの現在「22歳」ということが分かりました。

まだまだお若いので、今後のさらなる活躍が期待できますね!

まとめ

・兵庫県内の高校に通っていた?

・大学は関西大学?

・安井飛馬のプロフィール!

・身長は175㎝

・年齢は現在22歳

今回は、安井飛馬さんについて以上のことが分かりました!

BREAKING DOWNで連勝を重ね、注目を浴びている安井さん!

朝倉さんに認められるなんて、とても名誉なことですよね。

お若いので、まだまだ肉体もこれから強くしていけるわけですので、今後のさらなる活躍が期待できるのではないでしょうか?

今後も応援してきたいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です