青山吉能は結婚してるの?元カレや好きなタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

よっぴーの愛称でも親しまれる人気声優の「青山吉能」さん。

歌手としても活躍していて、2023年3月8日にはファーストアルバムも発売されました!

そんな青山吉能さんですが、

イケ
イケ

結婚してるの?元カレや好きなタイプも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね。

そんなアナタのために、青山吉能さんの結婚についてや、元カレや好きなタイプも調べてみました!

青山吉能は結婚してるの?

青山吉能(以下青山)さんが結婚しているかについては、情報が見つかりませんでした。

そこで青山さんが結婚についてヒントになるものがないか、探ってみました。

1つ目は、青山さんの名前について。

「青山吉能」というのは本名の可能性がありますが、活動名としても使われています。

もし結婚すれば名字が変わる可能性がありますよね。

ですが、声優・歌手としてこの名前は広く知られているため、例え結婚して名字が変わったとしても名前は変えずに活動しそうです。

ここから結婚しているかどうかを推測するのは難しそうです。

2つめは、青山さんは「時々薬指に指輪をつけている」というウワサについてです。

ひょっとして結婚指輪?と思いますよね。

また指輪は常につけているわけではなさそうなので、ファッションとしての指輪かもしれず、結婚指輪とは言い切れないようです。

3つ目は青山さんが現在とても人気のある声優・歌手であり、多忙であること。

2022年はアニメ「ぼっち・ざ・ろっく」後藤ひとり役や、ゲーム「ウマ娘プリティダービー」のツルマルツヨシ役などを演じています。

おそらく多忙な生活を送っていたのではないでしょうか?

現在は仕事に全力を注いでいる時期かもしれないですよね。

どれも結婚の可能性を肯定も否定もしきれないようです。

ですが、今後おめでたい報告が青山さん自身からされた時は、大いにお祝いしたいところです。

青山吉能の元カレは?

青山さんの元カレについての情報は見つかりませんでした。

ですが、2017年に青山さんが「男性と二人で歩いていた」とのウワサを見つけました!

この目撃情報についてですが、青山さん本人かどうか確証はないようです。

もちろん青山さんのデート中の姿だったという可能性もありますが、検証は難しそうです。

今現在、青山さんに恋人がいるのかについても明らかではないようです。

青山さんは2023年3月8日にファーストアルバムを発表しています。

そこでは作詞にも挑戦しています。

インタビュー記事では「締め切り直前まで完成せず、できたのは朝5時だった」なんて、作詞に苦戦したエピソードも語っています。

歌手、声優としてとても忙しい日々を過ごしているのかもしれませんね。

なので、彼氏がいない可能性もありそうです。

もちろん青山さんほどのステキな女性は、周りが放って置かないはず!

公表していないだけで、彼氏がいる可能性はあるのかも?

スポンサーリンク

青山吉能の好きなタイプが気になる!

青山さんの好みのタイプとなれば気になりますよね。

ですが、今回青山さんの好みのタイプについての情報は見つかりませんでした。

ここで「Wake Up, Girls!」のメンバー吉岡茉祐さんと青山さんが、一度衝突したというエピソードを見つけました。

その顛末はテレビアニメ「Wake Up, Girls!」8話のストーリーに反映されたとか。

メンバー同士自宅に泊めあう仲とのことなので、不仲ということではないのかもしれませんね。

個人的な印象ですが、このエピソードから青山さんが、仕事に対して真摯で熱量をもって取り組んでいる感じを受けました。

なので青山さんが付き合うとしたら、真摯に向き合ってくれる相手なのかも?

青山吉能さんの学歴やプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!
青山吉能の高校や大学はどこ?出身などプロフィールも詳しく!

まとめ

・結婚しているかどうかは不明

・元カレの情報は見つからなかった

・好みのタイプは不明

今回は、青山吉能さんについて、以上のようなことが分かりました。

声優としてだけでなく、歌手としても活躍を続けている青山さん。

プライベートでは明かしていない部分もあるようでしたが、ファンとしてはやっぱり気になるもの。

今後も青山さんの活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です