ひよんの旦那は誰で顔画像は?身長などのプロフに職業も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本生まれ日本育ちの韓国人で、メイク・ヘア・ファッション・ダイエット・ライフスタイルなど女の子がもっと可愛くなれるような動画を発信しているYouTuberの「ひよん」さん!

2022年6月に結婚したことで話題になりましたよね!

どんな旦那さんなのか気になるということで、

イケ
イケ

顔画像は?身長などのプロフィールや職業も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ひよんの旦那の身長などのプロフィールや職業などを調査・まとめました!

ひよんの旦那は誰で顔画像は?

2022年6月17日に結婚を発表したひよんさん。

そこで気になるのはどんな旦那さんかということですよね!

ということで、まずはひよんの旦那さんは誰で顔画像などはあるのかなど探ってみました。

ひよんの旦那はゴリくん!

ふよんさんの旦那さんはずばり「ゴリくん」です!

SNSでも旦那さんのことをゴリラのアイコンで表示しています。

ゴリくんは、実際にゴリラに似ているということではなく、ひよんさんが筋トレをしていてゴリラみたいな人が好きだからそう呼んでいるとのこと。

とっても優しくて、器が大きい男性だそうですよ!

ゴリくんのポジティブな性格や雰囲気がひよんさんのお父さんに似ているということで、ひよんさんが惹かれた理由はそこにあるのかもしれませんね!

披露宴の際の2ショット画像がひよんさんのInstagramに投稿されていましたが、ゴリくんの顔はゴリラのアイコンで隠されていたため、残念ながら顔を確認することはできませんでした。

それにしても、ひよんさんのドレス姿素敵ですね!

ひよんの旦那(ゴリくん)は日本人?韓国人?

ひよんさんは結婚を発表した際、「国際結婚」と明かしていたということで、ゴリくんは日本人なのではないかと予想できます。

というのも、ひよんさんは日本育ちの韓国人で、国籍は韓国です。

ひよんさんとゴリくんは共通の知人を通じて知り合い、友人関係から結婚に発展したのですが、ひよんさんはずっと日本で活動しているので共通の知人も日本人と予想できますよね。

ひよんさんが韓国籍、ゴリくんが日本人ということで「国際結婚」ということになるのでしょう。

ひよんの旦那(ゴリくん)のプロフィール!

名前:ゴリくん

人柄:本当に優しい・器が大きい・包み込んでくれる

性格:ポジティブ

ゴリくんの身長や年齢は?

ゴリくんは一般人ということで、詳しい情報はあがっていないのですが、年齢はひよんさんより3歳年下なので、執筆時時点で26歳です。

また身長は2ショットの写真を見ると、約15㎝~20㎝ほどの身長差がありそうな雰囲気がありました。

ということで、ひよんさんは慎重155㎝に対し、ゴリくんは170㎝~175㎝くらいではないかなと予想できますね!

スポンサーリンク

ひよんの旦那(ゴリくん)の職業は?

ゴリくんの職業は、具体的には明かされていませんが、

「会社員として勤務しており接待で帰りが遅くなることもある」

とひよんさんが話していたこともあるため、会社員をしていると思われます。

会社員といっても様々でしが、どんな職種かまではわかりませんでした。

勝手なイメージですがひよんさんの旦那さんということで、スタイリシュな仕事の可能性もあるのでは?と思っています。

ひよんとゴリくんの馴れ初めは?

ひよんさんとゴリくんは、共通の友人でご飯に行ったことがキッカケで知り合い、みんなでご飯を食べに行ったりと友人期間が長かったとのこと。

しかし、ゴリくんはひよんさんに一目惚れをしたのかずっとアタックしてくれていたそうです!

その後、2人で食事に行った時に、ゴリくんのいつもと違う一面を見てひよんさんもゴリくんを好きになったとのこと。

そして、2022年1月20日に彼氏ができたことをYouTubeで投稿にて報告してくれていました!

交際がスタートした日は2021年12月22日で、クリスマスデートしていた2人は、この時にゴリくんから「結婚を前提にお付き合いをしてほしい」と告白されたそうです。

結婚願望が強かったひよんさんは、次に付き合う人は結婚する人と思っていたため、友達期間も長くゴリくんならいい関係を築けると感じ、交際がスタート!

交際開始時から「結婚を前提に」と話していた2人だったので、あれよあれよと結婚が決まり、交際から約半年後の2022年6月17日に入籍しました。

ひよんさんがプロポーズされた日、実はひよんさんがゴリくんのお祝いでサプライズしようと考えていたそうで、お祝いをするためにホテルを予約して、ゴリくんに部屋の飾りつけをして欲しいとお願いしたのですが、断られてしまったとのこと。

しかし、実際はゴリくんからの逆サプライズで、飾りつけを断ったのもゴリくんの計画だったんですね!

ひよんさんがホテルに着くと部屋に飾りつけがしてあり、ゴリくんからプロポーズ!

その時に、「永遠の愛」を意味する108本のバラも用意されていたそうですよ!

とてもロマンチックで素敵!

ひよんさんは結婚報告をInstagramに投稿。

その後、YouTubeでも結婚報告してくれています!

まだまだ新婚さんということで、毎日が楽しくで仕方ないでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

・顔画像はなし
・年齢は26歳(執筆時)で、身長は170㎝~175㎝くらい?
・職業は会社員
・ひよんとゴリくんの馴れ初め

今回は、ひよんさんの旦那さんについて以上のことがわかりました!

インフルエンサーとして人気急上昇中のひよんさんの旦那さんということで、注目が集まっていますが、今後さらにゴリくんについても明かされる機会が増えるかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です