大谷凜香の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントやモデル、女優として活躍している「大谷凜香」さん。

劇場アニメ「映画大好きポンポさん」で声優にも初挑戦しましたね!

「かわいい」との声も多く見られる大谷凜香さんですが、

・彼氏はいるの?いるとしたら誰?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、大谷凜香さんの恋愛事情を調査・まとめました!

大谷凜香の彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/3goE6nl)

さっそく、大谷凜香(以下、大谷)さんの彼氏について調査しました!

が、現在のところ彼氏に繋がるような情報は全く見つかりませんでした。。

大谷さんは恋愛の優先順位について、次のようにコメントしています。

「すごく下。しなくてもいい。」

「しなくてもいい」と言うほど、あまり興味がないようです。

ニコモも卒業していますし、彼氏がいてもおかしくないかと思いますが、本人に興味がないのでは恋も始まりようがないでしょうか。

今は、「芸能のお仕事に集中!」かもしれませんね!

大谷凜香の元カレは?


(https://bit.ly/3g7y9wb)

続いて、大谷さんの元カレについて調べてみました。

しかし、こちらについても情報はありませんでした(><)

中学時代は野球部で真っ黒な女のコだったと話す大谷さんですが、これだけかわいらしい女のコです。

「付き合いたい!」と思う男子は少なくなかったはず!

もしかしたら、相思相愛になった男子もいるかもしれません。

しかし、基本的に恋愛に興味がなさそうな大谷さんですので、告白したけど残念ながら・・。

という男子も多いのかもしれませんね!

スポンサーリンク

大谷凜香の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3zip8Yv)

さて、恋愛に興味がないといっても、「好みのタイプはあるのでは?」と思い調べてみると、

「自分のことを優先している人はかっこいい。

仕事とかやらないといけないことに打ち込んでいる人は素敵」

こんなコメントを見つけました!

そして、イケメンは必須条件で面白い男性が好みのタイプとのことです!

また、大谷さんは20代の目標を「アジア圏で活躍できる女優になること」としています。

日本のみならず、アジアにも目を向けているのですね!

将来は海外の方と結婚!?なんてこともあるかもしれません!

大谷凜香プロフィール


(https://bit.ly/3543f1v)

名前:大谷 凜香(おおたに りんか)
愛称:りんりん
生年月日:1999年12月24日
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:164cm
体重:非公開
スリーサイズ:B79 – W57 – H80 cm
靴のサイズ:24.5cm
学歴:高砂小→仙台青陵中等教育学校(中高一貫)→都内の大学
趣味:スポーツ、映画鑑賞、料理、お菓子作り
特技:野球、空手
憧れの女優:栗山千明

スポーツ大好き運動神経抜群な大谷さんは、兄の影響で小学生のときに空手を始めます。

何とその腕前は初段!

そして、兄が野球を始めると大谷さん中学から野球を始めます。

何でも兄と同じことをやりたがるコだったそうです。

そんな大谷さんは、2012年に「ニコラ」の第16回オーディションに応募し、1万2272人の中からグランプリの5人に選ばれます。

ニコモとして2012年10月から2016年5月号まで活動。

2016年3月29日の「nicola 東京開放日2016」で卒業しました。

2018年に公開された「ミスミソウ」で映画初主演を果たします。

2021年6月4日より公開された劇場アニメ「映画大好きポンポさん」で、劇場アニメーション声優初挑戦を果たしました。

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏に関する情報はなかった

・大谷さんの恋愛優先順位はかなり低い

・元カレの情報はなかった

・自分のことを優先し何かに打ち込んでいる人を素敵だと思う

・イケメンで面白い男性が好み

・大谷凜香のプロフィール

今回は、大谷凜香さんについて以上のことが分かりました。

今は恋愛に対して興味がない様子の大谷さんですが、今後の芸能活動で多くの男性に出会うことでしょう。

素敵な恋愛をしていって欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

大谷凜香さんについてこちらもどうぞ↓
大谷凜香の高校や大学などの学歴は?空手が得意だけど部活は野球!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です