悪食プリンセス グラトニーヌの性別は男?加工してない素顔は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

獲物調理系チャンネルの悪食プリンセス「 グラトニーヌ」さん!

いろんな生命体をお茶とお茶請けにして、一人お茶会「ゲリラ・ティータイム」をしているそうです。

そんなグラトニーヌさんについて、

イケ
イケ

性別は男なの?加工してない素顔が見たい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、グラトニーヌさんの性別や加工のない素顔について調査・まとめました!

悪食プリンセス グラトニーヌの性別は男?

グラトニーヌさんは、YouTubeのやTwitterで顏を公開しています。

その際、とっても可愛らしい女性の顔が映っているのですが、声や話し口調などが少し独特なことや、手などの血管が男性らしいということで、男性ではないのか?という疑問を持っている方がたくさんいるようです。

その疑問についてTwitterで回答しているものがありました。

それがこちらのツイートになります。

「私の性別は女でも男でもなくプリンセスですわ!そこの所間違えないでくれると嬉しいですわ☆””」

ということで、性別はプリンセス

男性でも女性でもないということなのでしょう。

また、YouTubeの概要欄では、

「私は私が作り出したキャラクターですので、結婚したりカノジョになったりオンナになったりはできませんの><;」

ということで、女性ではない可能性が高いように感じますが…。

また、男女2人で活動している可能性も考えられますよね!

次はその説について、見ていきましょう!

悪食プリンセス グラトニーヌは2人いる説?!

グラトニーヌさんは2人いる説というのは、まず動画や写真で見ている女性は本当に存在する方

しかし、手元など動画に顔が映らない時の裏方として男性がいるのではないかということです。

また、口と音声がずれている気がするという意見もあったので、そのことについて考えてみたところ、グラトニーヌさんの存在を謎多き不思議なキャラクターとして完成させるために、音声は男性の方が声質を女性に近づけて後付けにしているということも考えられるのではないかと思います。

その際に、話し方が頑張ったお嬢様口調という感じがするのは、YouTubeの概要欄にてこのような記載がありました。

「おろちんゆー先生は、我が領土内でも、英雄として扱われていらっしゃるの。先生の言葉は、深く、清く、温かいわね…。」

ということでグラトニーヌさんの先生として、そこら辺にいる生き物を捕まえて調理するのをメインとし、たまにバイクで旅やキャンプをする動画をアップしているYouTuber「おろちんゆー」さんがいるようなのです。

グラトニーヌさんの話し方は、おろちんゆーさんにとても似ているので、話し方についてはそういうことでしょう。

また、映っている女性は男性で女性顏になれる加工を使っているのでは?なんて説もあるので見ていきましょう!

女性顏になれる加工?

筆者は、過去に男性が加工アプリで可愛らしい女性になるという動画を見たことがあります。

なので、男性が女性顏になれる加工アプリを使って、私たち視聴者が見ている女性を作り出しているのでは?なんて思っています。

動画や写真で女性についても加工顏だ!なんて言っている方もいました。

筆者的には、女性が加工アプリを使っているというよりは、男性が女性顏になれる加工をしているように感じました。

また、性別はプリンセスという独特なワードセンス的にもどちらかと言えば、男性ではないかと感じています。

ちなみにですが、性別はプリンセスというパワーワードが筆者的にツボで好きです。笑


悪食プリンセス グラトニーヌの加工してない素顔は?

グラトニーヌさんの加工していない素顔について、今回調べてみたところ見つかりませんでした。

しかし、筆者が予想するに男性が女性顏になれる加工をしているとするなら、体つきも細く、女性のような声も出せるということから、最近言われる男の娘というような可愛らしい感じの男性ではないかと思っています。

また、顔の加工が少しぶれた時に見えた顏的にも男らしい顔というよりも、やはり中性的な可愛らしい顔なのかと感じました。

ですが、加工が全くない素顔を見たことは無いのですし、調べた限り公開はされていないようです。

いつか見てみたいですね。

悪食プリンセス グラトニーヌさんのプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

悪食プリンセス グラトニーヌの年齢や本名・身長などwiki風プロフ!
スポンサーリンク

まとめ

・性別はプリンセス

・男性でも女性でもない?

・女性ではない可能性が高く感じる

・女性は本当に存在する方?

・音声は男性の方が声質を女性に近づけて後付け?

・先生にYouTuber「おろちんゆー」さんがいる

・男性が女性顏になれる加工をしている?

・加工が全くない素顔を見たことが無い

今回は、悪食プリンセス グラトニーヌさんについて以上のことが分かりました!

グラトニーヌさんの先生としておろちんゆーさんがいるのが驚きましたね。

おろちんゆーさんも謎多き独特な方なので、グラトニーヌさんも憧れの存在なのかもしれませんね。

これからもYouTube活動を頑張っている、グラトニーヌさんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です