伊吹とよへの大学などの学歴!身長や年齢などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高校生からの同級生で超が付くほど仲良しなコンビYouTuber「伊吹とよへ」

毎日ドッキリや検証を繰り返し、その度に絆が深まっていってるそうです。

そんな伊吹さんとよへさんについて、

イケ
イケ

大学などの学歴は?身長や年齢などwiki風プロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、伊吹さんとよへさんの大学やwiki風プロフィールについて調査・まとめました!

伊吹とよへの学歴!

YouTubeの概要欄にも書いていますが、伊吹さんとよへさんは高校も大学も同じだったそうです。

そしてYouTuberとなり、現在でもとっても仲がいいですよね。

そんな2人の学歴を見ていきましょう。

まずは、高校からどうぞ。

伊吹とよへの高校は?

2人の高校については、公開されていませんでした。

しかし、伊吹さんとよへさんは同じ高校だということは確かです。

また、高校時代のエピソードとして大学受験では、小論文のみで入試はせずに合格したそうです。

以上のことを踏まえると、指定校推薦、AO入試、内部進学のいずれかで進学されたのではという情報が見つかりました。

高校受験をしていないということを考えると、中高一貫校だったことも考えられますね。

2人の出身が東京ということで、東京の高校の可能性が高いですが、東京には高校がたくさんあり特定することはできませんでした。

ちなみに、伊吹さんは毎日勉強をしテストでは、400人中40番の成績を取っていたそうです。

よへさんは暗記が苦手で、一夜漬けするタイプだったということで勉強に関しては、真逆のタイプですね。

このことは2人のラジオ番組、ニッポン放送「ラジオみかん」で話されたいました。

伊吹とよへの大学は?

大学についても公開されていないようですが、東京の大学に通っていたみたいです。

また、大学も同じで同級生のようなのですが、卒業はよへさんの方が後だったそうです。

その理由は、よへさんが大学3年生の時に留学プログラムに参加し、カナダに行かれていたからです。

その間に伊吹さんは4年生となり、TikTokを始めました。

伊吹さんは大学1年生の頃から将来のために就職活動をし、いくつか内定をもらっていたそうですが、2人でTikTokrになるという大きな決断をしました。

やりたいことで成功した2人は本当に凄いですね。

伊吹とよへのwiki風プロフィール!

先にTikTokを始めていた伊吹さんに誘われ、仮メンバーとして登場したよへさん。

誘われた当初はまだ留学中だったそうですが、帰国したら一緒に活動しようと約束をしていたそうです。

このことから、とっても仲がいいことが分かりますよね。

そんな2人の動画を見ておきましょう!

2人はドッキリ動画をたくさんアップしています。

この動画もたくさんの視聴者を笑顔にするとっても面白い作品になっていますね。

伊吹さんとよへさんのプロフィールをまとめてみました!

伊吹の身長や年齢・本名は?

活動名:伊吹(いぶき)

本名:非公開

生年月日:1997年8月4日

年齢:25歳(執筆時)

出身地:東京都

身長:170㎝くらい?

伊吹さんの身長は今回情報が見つかりませんでしたが、動画などを見ている感じでは、よへさんとあまり変わらない感じがします。

日本人の平均身長は171.6㎝だそうで、それよりは少し低く感じるので170㎝くらいかと思われます。

また年齢は、1997年8月4日生まれの25歳(執筆時)です。

本名に関しても公開されていないようですが、活動名の「伊吹」さんというのは本名ではないかと予想しています。

「伊吹」というと苗字でも下の名前でもいけそうなので、どちらかなのかもしれませんね。

いつか身長と本名について分かるといいですね。

よへの身長や年齢・本名は?

活動名:よへ

本名:非公開

生年月日:1998年2月13日

年齢:25歳(執筆時)

出身地:東京都?

身長:170㎝くらい?

伊吹さん同様、よへさんの身長も公開されていませんが、2人とも同じような身長に感じるので170㎝くらいではないかと思います。

また、本名も公開されていませんが、活動名から考えると「ようへい」さんとかではないかと予想しています。

年齢については、1998年2月13日生まれの25歳(執筆時)でした。

早生まれなんですね。

スポンサーリンク

まとめ

・指定校推薦、AO入試、内部進学のいずれかで進学?

・伊吹さんとよへさんは同じ高校

・中高一貫校だった?

・東京の大学

・よへさんは大学3年生の時に留学プログラムに参加

・伊吹とよへのwiki風プロフィール!

・2人とも身長は170㎝くらい?

・1997年8月4日生まれの25歳(執筆時)

・本名は伊吹?

・1998年2月13日生まれの25歳(執筆時)

・本名はようへい?

今回は、伊吹さんとよへさんについて以上のことが分かりました!

伊吹さんとよへさんの動画は、いつも面白くまたメンバー全員がとっても仲がいいですよね。

そんな動画を見ているだけで楽しくワクワクしますよね。

これからもそんな動画をたくさんアップしていってほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です