山本菜摘の彼氏は誰で顔画像は?好みのタイプや元カレについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokのダンス動画などで注目を集めている、インフルエンサーの「山本菜摘」さん!

ダンスだけでなく、英語や韓国語が話せたり、ゲームやアニメが好きだったりと、様々な魅力があるようです。

そんな山本菜摘さんの、

イケ
イケ

彼氏は誰で顔画像は?好みのタイプや元カレについても知りたい!

なんて興味が湧いてきますよね。

そんなアナタのために、山本菜摘さんの彼氏は誰かや顔画像について、好みのタイプや元カレについても調べました!

山本菜摘の彼氏は誰で顔画像は?

今回調べたところ、山本菜摘(以下山本)さんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

ですが調べていくと、山本さんの彼氏について気になる投稿を見つけました!

山本さんが、「コレコレチャンネル KoreTube」でも注目を集めている、YouTuberのコレコレさんの彼女?というウワサのようです。

どういうことか調べてみると、コレコレさんがツイキャスにて「この子に一目ぼれしました。」と、山本さんのTikTokを紹介したのだそう。

このことを知った、山本さんの反応がこちら。

「コレコレさんが山本さんのことを気に入っている」と説明され、「ありがとうございます!」と返しています。

あくまで落ち着いた反応を返しているようにも見えました。

その後、今度はこちらの山本さんの反応を知ったコレコレさん。

「どう考えても脈なしの反応」と落胆していたとか。

こうしたやり取りから、2人がこの時点で付き合っているとわけではなさそうですね。

現在「スターダストプロモーション」に所属し、多くの活動をされている山本さん。

おそらく多忙なのではないでしょうか。

忙しい現在、ひょっとしたら「彼氏はいない」なんて可能性もあるかもしれませんね。

もちろんこれほどステキな女性ですので、彼氏はいるけれどそのことを明かしていない、という場合も考えられそう。

いづれにしても彼氏については、いつかご本人が明かしてくれるのを待ちましょう。

山本菜摘の好みのタイプは?

山本さんは、特に好みのタイプについて明かしてはいないようです。

好みのタイプとは違いますが、こちらの投稿などを見ていると「共通点が多い」「趣味が合う」相手とは仲良くなれそうですよね。

また、アニメ好きでもある山本さん。

アニメ「ハイキュー‼」の一番のお気に入りのキャラクターは「孤爪研磨(こづめけんま)」のようです。

調べてみると、このキャラクターはゲームが趣味のようです。

山本さんの趣味もゲームのようなので、やはり趣味が同じだったり、理解のある相手はタイプかも?と推測してみます。

スポンサーリンク

山本菜摘の元カレ情報は?

今回、山本さんの元カレに関する情報は見つかりませんでした。

2023年のバレンタインの投稿ですが、誰かにチョコは渡したの?なんて気になるところ。

この投稿には「チョコください」なんてコメントも混ざっていました。

やはりこれほどステキな山本さんですから、これまでに彼氏がいたとしてもおかしくないですよね。

元カレについては、今後の情報に期待したいですね。

山本菜摘さんのプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

山本菜摘の年齢や身長などwiki風プロフ!大学などの学歴も!

まとめ

・YouTuberのコレコレさんとのウワサがあったが、付き合っているという事実はなさそう

・好みのタイプは特に明かしていないようだが「趣味が同じ」相手はタイプかも?

・元カレに関しては明かしていないよう

今回、山本菜摘さんについて、以上のようなことが分かりました。

大手事務所所属の芸能人ということもあってか、山本さんの恋愛事情に関する情報はあまり公表していないようでした。

ですが、これほどステキな山本さんですのでファンとしては気になるところ。

今後の活躍からも目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です