山本菜摘の年齢や身長などwiki風プロフ!大学などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

インフルエンサーである「山本菜摘」さん!

SNSでは、そのダンス動画に「カワイイ!」との声がたくさん集まっています。

YouTubeチャンネル「山本菜摘ちゃんねる」では、ゲーム実況に料理配信、趣味のアニメに関するものなど、様々な魅力が見られます。

そんな山本菜摘さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長などのプロフィールは?大学などの学歴も知りたい!

なんて気になるアナタのために、山本菜摘さんの年齢や身長などプロフィールに、大学などの学歴についても調べました!

山本菜摘のwiki風プロフィール!

活動名:山本菜摘(なつみん)

本名:不明(山本菜摘?)

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:2000年6月21日(ふたご座)

年齢:22歳(執筆時)

血液型:A型

身長:156cm

体重:非公開

趣味:ゲームをする、アニメを見る、料理をする、服を買う

所属:スターダストプロモーション

YouTube:山本菜摘ちゃんねる

TikTok:natsuminchan

Twitter:@y_natsumi_621

所属事務所の「スターダストプロモーション」公式サイトによると、特技がたくさんあるようです。

英語・韓国語(日常会話程度)

マシュマロキャッチ

書道

ダンス など

山本菜摘(以下山本)さんは、配信で流れるハングルのコメントにも、韓国語で答えたりもしています。

山本さんのファンは国内だけにとどまらないようですね。

山本菜摘の年齢は?

山本さんは、「2000年6月21日」生まれで、現在「22歳」(執筆時)です。

これは動画などでも公表しています。

同じ2000年生まれというと、女優の「浜辺美波」さんや「上白石萌歌」さんなどがいます。

山本菜摘の身長は?

山本さんの身長は「156cm」です。

成人女性の平均身長はおよそ「158cm」ですので、山本さんは平均的な身長と言えそうです。

もう少し背が高いような印象があったのですが、スタイルが良いためそう見えるのかもしれませんね。

山本菜摘の本名は?

山本さんの本名については確認ができませんでした。

ですが、活動名としても使っている「山本菜摘」が本名の可能性がありそうです。

別に本名がある場合も、活動名と全く別の名前でなく、似た名前なのかもしれませんね。

山本菜摘はどこの出身?

山本さんの出身は「愛知県名古屋市」のようです。

山本菜摘の学歴!

上の動画によると、小学生の頃はベルギーに住んでいたという、山本さん。

なんと帰国子女でインターナショナルスクールに通っていたようです!

そんな山本さんの学歴についても調べました!

山本菜摘の高校は?

山本さんの高校がどこかは、今回情報が見つかりませんでした。

小学生の頃はベルギーのインターナショナルスクールに通っていたそうですが、その後いつ帰国したのか等の情報は今回見つけることができませんでした。

ですが、仮に高校時代はすでに日本に帰国していたとしたら、出身地である「愛知県の高校」に通っていた可能性はありそうです。

ひょっとして、高校時代の山本さん、夏休み終盤は大忙しだったのかも?

山本菜摘の大学は?

山本さんの大学に関する情報は見つかりませんでした。

特技に「英語・韓国語」があるので、ひょっとして語学系の学科だったりするのかも?

上の投稿から、リモートで授業を受けることもあったようですね。

体育の授業で先生が音楽流してくれるんだけど、バドミントンの審判してる時に「桜が降る夜は」流れて恋オオカミダンス無意識に踊っちゃってたら友達に「TikTok踊らないでもろてww」ってつっこまれた。😉

こちらは2021年5月の投稿です。

ここから、大学では良い友人と楽しいキャンパスライフを送っている様子がうかがえますね。

山本菜摘さんの恋愛事情も気になるところですね!こちらもご覧ください!

山本菜摘の彼氏は誰で顔画像は?好みのタイプや元カレについても!
スポンサーリンク

まとめ

・英語・韓国語などの特技がある

・「2000年6月21日」生まれで、現在「22歳」(執筆時)

・身長は「156cm」

・本名は「山本菜摘」?

・出身は「愛知県名古屋市」

・帰国子女で、小学生の頃ベルギーのインターナショナルスクールに通っていた

・高校、大学は不明

今回、山本菜摘さんについて以上のようなことが分かりました。

多彩な趣味や特技のある山本さん。

語学が得意なようでしたが、帰国子女だったということに驚きました。

これからさらに、新たな一面も見せてくれるかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です