小林薫の現在2023!若い頃の画像や年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

有名作品に多数出演されていて、馬主としての顔も持っている俳優「小林薫」さん!

テレビドラマをはじめ、映画や舞台では引っ張りだこでしたよね。

そんな小林薫さんについて、

イケ
イケ

現在は?若い頃の画像や年齢などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、小林薫さんの現在や若い頃の画像、プロフィールについても調査・まとめました!

小林薫の現在2023!

小林薫(以下、小林)さんは京都の高校を中退後、お兄さんが演劇活動をしていた事がキッカケで、1970年代から演技派俳優として活動を始めました。

そして、1984年に女優の中村久美さんと結婚されましたが、1995年に離婚し11年の結婚生活に終止符を打っています。

その後2009年12月に女優でモデルの小梅さんと再婚し、2010年に第1子となる男児を授かっています。

2010年に授かったということは、子供は12歳か13歳くらい。

小林さんは今年で72歳になるので、孫くらいの年齢の子供ですね。

子供が20歳になるころには、小林さんは80歳前後ということでこれからも元気に活動してほしいですね。

そして現在は演技だけで無く、声優としても活躍し「もののけ姫」「ゲド戦記」などにも出演。

ドキュメンタリー番組「美の巨人たち」のナレーションも務められています。

これからも頑張ってほしいですね!

小林薫の若い頃の画像!

1997年公開の蛍の宿の写真です。

こちらは1984年に公開された日本映画、お葬式の写真です。

Dr.コト-診療所で元・村役場の民生課課長役を務めた時の写真です。

白い巨塔のドラマは、当時とても人気がありましたね。

2022年公開の「知らなくていいコト」に出演された時のものです。

スポンサーリンク

小林薫のプロフィール!

本名:小林薫

生年月日:1951年9月4日

年齢:71歳(執筆時)

出身地:京都府京都市東山区山科

身長:175㎝

血液型:A型

事務所:ニコフィルム

配偶者:小梅、男児

1971年から1980年まで、唐十郎が主宰する状況劇場に所属。

退団の際、才能を惜しんだ唐さんが説得のために、包丁を持って小林さんの住むアパートを訪問、危険を感じた小林さんが先に逃げ出し、説得は失敗そのまま退団を認めたというエピソードがあるそうです。

そんな小林さんの動画を見ていきましょう!

深夜食堂では、美味しそうな料理を提供している店主役を熱演。

寡黙で優しそうな笑顔を見たくて、映画館に通われた方もいたことでしょう。

小林薫の年齢は?

小林さんは、1951年9月4日に京都府京都市東山区山科で生まれたそうです。

1951年ということは、71歳(執筆時)ですね。

スラっとした背格好に、ダンディーな顔つきなので実年齢よりも、とても若く見えますよね。

50代と言われても分からないような気もします。

男性の方なら、こんな年の取り方をしたいと思う方も、いるんではないでしょうか。

こんなダンディーなお父さんで、息子さんも嬉しいでしょうね。

まとめ

・小林薫の若い頃の画像!
・小林薫のプロフィール!

・現在は俳優の他に声優、ナレーションなどもしている

・1951年9月4日に京都府京都市東山区山科で生まれた

・年齢は71歳(執筆時)

今回は、小林薫さんについて以上のことが分かりました!

小林さんは昔からドラマや映画など、数々の名作に出演されていますよね。

見た目もカッコいい事からファンも沢山いるようです!

これからも健康で仕事を頑張ってほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です