僕とありちゃん ゆうまの身長や年齢は?仕事(職業)も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美男美女カップルYouTuberである「ありちゃん」と「ゆうまさん」

2021年に登録されたYouTube「僕とありちゃん」は登録者数 6.76万人!

YouTubeチャンネルの視聴者は仲良しな2人の動画を心待ちにしているようで、コメント欄には2人を応援するメッセージが多くあります。

今回は彼氏のゆうまさんについて、

イケ
イケ

僕とありちゃん ゆうまの身長や年齢は?仕事(職業)も気になる!

なんて、疑問をお持ちのアナタのために僕とありちゃん ゆうまさんの身長や年齢は?仕事(職業)について詳しく調べました!

僕とありちゃん ゆうまプロフィール!

活動名:ゆうま

本名:ゆうま?

生年月日:1996年8月29日

年齢:25歳(現時点)

職業:美容師

身長:165㎝

YouTube:僕とありちゃん

Tik Tok:bokuali_cp

Instagram:boku_ali

Instagram:y0u8m2a9

2人は18歳の時に出会い、20歳からお付き合いが始まり5年半経過したそうです。

上記の動画で2人の馴れ初めについて教えてくれています。(動画:1分20秒頃から)

出会いの場所は大阪の美容専門学校。

2年制の学校であり、1年生の時は特に何もなかったそうです。

2年生になりゆうまさんの友達から、

ありちゃん、ゆうまのこと気になってるみたいよ!

と言われたことにより、ゆうまさんから花火大会に誘ったのが初デートだったそうです。

また、下記の動画は結婚について2人で真剣に話し合っているものです。

ゆうまさんの結婚しない理由として、

指輪購入など結婚するにあたって必要なお金がまだ足りないから。

と教えてくれました。

結婚について真剣に考えていることがよく分かる動画でした。

また、Twitterにはこんな投稿がありました。

仲睦まじい2人の配信を楽しみにしているファンが多いように感じます。

また、ゆうまさんは本当に優しい!

ありちゃんのことを本当に大切にしているということがよく分かる動画が多数あります。

ゆうまの身長は?

ゆうまさんの身長は下記の動画で「165㎝」と教えてくれています。(動画:2分28秒頃から)

また、動画トップにも書かれていますね。

ゆうまの年齢は?

ゆうまさんは2021年8月29日に24歳になりました。

現時点では「25歳」ということがInstagramに投稿されている画像から分かりました。

ゆうまの本名は?

ゆうまさんの本名について調べました。

「ゆうま」は本名と考えれますが、詳細な情報を見つけることができませんでした。

推測ですが、漢字だと「悠馬」、「優馬」、「佑馬」などが考えられます。

僕とありちゃん ゆうまの仕事(職業)は?

上記で紹介した動画のタイトルは「【SHEIN】美容師カップルのLOOK BOOKコーデ!」となります。

タイトルからゆうまさんの職業は「美容師」ということが考えられます。

そしてこの動画でありちゃんがゆうまさんに、

さすが美容師!

と言っていますので、ゆうまさんも美容師ということで間違いないと思います。(動画:11分25秒頃から)

コメント欄には、

・ゆうまさんも、美容師なんですか?!

・2人とも美容師なんですか?

という書き込みがありました。

残念ながら、この質問への回答はされていませが、ゆうまさんも美容師である可能性は大きいと考えられます。

そして、上記で紹介しましたが、2人の出会いの場所は大阪の美容専門学校ですので、ゆうまさんは美容師で間違いないと思います。

ちなみにありちゃんも美容師であることが分かりました。

コメント欄に、

・ありちゃんすご〜い!!かっこいい!いつかありちゃんに切ってもらいたい。

という書き込みがありました。

その返信として、

ありがとうございます!いつか切りに来てー!

と返信されていますので、ありちゃんはどこかのお店で美容師として働いていることが分かりますね。

@bokuali_cp 遠距離って辛いよね🥲#カップル #カップルの日常 #僕ありカップル ♬ オリジナル楽曲 – 僕とありちゃん

上記のTik Tok(今回はゆうまさんへのドッキリ)から海外で美容師として働きたい願望もあるように感じます。

ゆうまさんはありちゃんの夢を応援する、自分もついていくという反応でした。

ゆうまさんの優しさと愛情の深さがよく分かる動画でした!

スポンサーリンク

まとめ

・僕とありちゃん ゆうまのプロフィール!

・身長は165㎝

・2021年8月29日生まれの現在25歳

・本名はゆうま?

・漢字だと「悠馬」、「優馬」、「佑馬」などが考えられる

・職業は美容師

今回は、僕とありちゃん ゆうまさんについて以上のことが分かりました!

ファッションセンスも抜群のゆうまさん!

配信動画やInstagram画像では季節にあわせた着こなしも披露しています。

ありちゃんとのお揃いコーデもありますので、デートの時の参考にしてみるのもおすすめです♪

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です