オリヴィア・ロドリゴの元カレ一覧と顔画像!現在の彼氏や好みのタイプは?

2021年1月8日にシングル「drivers license(ドライバーズ・ライセンス)」でデビューし、世界から注目を集めている歌手で女優の「オリヴィア・ロドリゴ」さん。

テイラー・スウィフトからは「ベイビー」とも呼ばれステキな関係を築いているようですが、彼氏とのことを楽曲に盛り込むという似ている点があります。

「彼氏とのことを楽曲に盛り込む・・。」となると、

・今までどんな方と付き合ってきたの?

・現在の彼氏は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問が浮かんできますよね!

今回は、オリヴィア・ロドリゴさんの恋愛事情を調査・まとめました!

オリヴィア・ロドリゴの元カレは?

さっそく、オリヴィア・ロドリゴ(以下、オリヴィア)さんの元カレを調査・紹介です!

元カレ1:イーサン・ワッカー


(https://bit.ly/3q8Vl0d)

まず元カレの1人目として紹介するのは、イギリス出身の俳優「イーサン・ワッカー」さんです。

交際期間は、「2018年7月~2019年8月頃」。

ディズニー・チャンネルの「マイルズフロムトゥモローランド」と「The Stinky & Dirty Show」に出演したことがキッカケとなり交際が始まったと言われています。

最初から公表していたわけではないですが、交際6カ月の記念日のお祝いの頃からハワイ旅行の様子など、2人の姿をインスタにアップするようになりました。


(https://bit.ly/3q8Vl0d)

ですが、SNSでオリヴィアさんが他の男性を特別な呼び方をしていたり、インスタからイーサン・ワッカーさんとの画像が全て消されたことから、2019年8月頃に破局したとされています。

しかし、イーサン・ワッカーさんが2020年に大学に合格したことを発表すると、オリヴィアさんはお祝いのコメントを寄せました。

別れてからも仲は良いようです。

元カレ2:ジョシュア・バセット


(https://bit.ly/3gARvtO)

そして、元カレ2人目はカリフォルニア州出身、歌手で俳優の「ジョシュア・バセット」さんです。

交際期間は、「2019年11月頃~2020年8月」。

2人が付き合うキッカケとなったのが、2019年から配信された「ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル」での共演です。


(https://bit.ly/2SMjcXn)

元カップル役ということで、距離が近くなるのも時間はかからなかったでしょうか。

2019年11月頃から友達以上の関係であったと噂されています。

さて、ジョシュア・バセットさんとの破局理由は、女優で歌手の「サブリナ・カーペンター」さんとの三角関係であると言われています。


(https://bit.ly/3cTLhTs)

そして、「drivers license」や「deja vu」では、ジョシュア・バセットさんとの恋愛が色濃く反映されていると見られています。

drivers licenseには、こんな歌詞があります。

あなたはきっと、あのブロンドの女の子と一緒なんだろうな

私はいつも疑わずにいられなかった

私よりずっと年上で

あの子はずっと不安材料だった

センチメンタルですね。

ブロンドの女の子で、年上・・。

サブリナ・カーペンターさんはブロンドで、オリヴィアさんより4つ上です。

おやおや。何だかちょっと穏やかではない空気が漂いますよね。。

すると、サブリナ・カーペンターさんは「スキン」というアンサーソングと言われている楽曲を発表します。

この曲には、こんな歌詞があります。

できるものならやってみてよ

私を困らせようとしてみてよ

あの人を肌で感じているのは私 Yeah

私と肌を重ねている Yeah

無理だと気付いて、たとえあなたでも私を困らせることができない

私がそうはさせないから

動画をご覧になった方で思った方もいるかもしれませんが、相手役の男性ジョシュアに似てませんか?

いや〜、未練に対して一刀両断ですね。

しかし、オリヴィアさんも負けてはいません!

deja vuでは、

いつ彼女に言うの?

私たちも同じことしたって

彼女は特別だと思ってるみたいだけど、でもそれは全部昔の繰り返し

そこは私たちの場所だった 私が最初に見つけたの

あなた達2人でいるときに、言う冗談は私が先に言ったものだった

サブリナ・カーペンターさんへ気持ちをぶつけ、そしてgood 4 uをリリース。

歌詞を一部抜粋してみると、

よかったね ほんと簡単に乗り換えたみたいで

新しい女の子を見つけるのに数週間しかかからなかった

よかったね、健康で何より楽しそうで

私はそうじゃない、もし聞いてくれるなら

よかったね 私がいなくてもうまくいってて

私もそうなればいいのに 私はもうおかしくなって

お風呂の床で一晩中泣いていた でもあなたは気にしてないみたい

理解できないけど まぁ、よかったね

これは、ジョシュア・バセットさんに向けての歌ですね。

この感じだと、三角関係は事実なのかなぁ〜と思ってしまいますよね。

それにしても、オリヴィアさんの歌声が素晴らしことは間違いありません!

デジタル配信、サブスクリプションが普及する中、「手元に形で欲しい」という方も少なくありません。

と、いうことで探してみると、初回生産限定のCDがありました!

 

そして、もう1つ!

 

アナログ(レコード)も出しています!

特にアナログは再プレスの可能性も低いでしょうから、在庫があるうちにゲットしたいですね!

オリヴィア・ロドリゴの好みのタイプは?


(https://bit.ly/35zYuwU)

さて、気になるオリヴィアさんの好みのタイプです。

元カレの2人を見ると思いますよね。

イケメン!!

間違いなくオリヴィアさんは、イケメン好きなはずです!

イケメンが嫌いな女子もあまりいないでしょうか。笑

また、優しそうな目の方が好きなのでは?と思います。

スポンサーリンク

オリヴィア・ロドリゴの彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/3cNNyzK)

それでは、オリヴィアさんの現在の彼氏について調査です!

調べてみたところ、現在お付き合いしている方はいないようです。

ですので、現在の彼氏の画像はありませんでした。

しかし、隠している可能性はあると思います。

と、言うのも、ミュージシャンやアーティスト、作家といったクリエーター系、弁護士などの士業の方は、恋心が多く浮気もしやすいと言われています。

特にオリヴィアさんは恋愛のことを楽曲に盛り込むタイプですし、恋多き女性なのかなぁ~、と想像してしまいます。

「good 4 u」が公開されたのが2021年5月14日なので、まだジョシュア・バセットさんへの未練があるかもしれません。

そんなときに優しい男性が現れたら・・。

今後の情報にも注目です!

オリヴィア・ロドリゴのプロフィール


(https://bit.ly/3cOxFco)

名前:Olivia Rodrigo(Olivia Rodrigo)
生年月日:2003年2月20日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州テメキュラ
身長:165cm
体重:55kg
職業:女優、歌手
憧れのアーティスト:テイラー・スウィフト
学歴:ドロシー・マケリンニー中学校→高校は非公開
レーベル:Interscope、Geffen

オリヴィアさんは、フィリピン系の父親とドイツ・アイルランド系の母親との間に生まれた、アジア系アメリカ人です。

6歳の頃から歌と演技を学びはじめ、小中学校でも続けました。

オールド・ネイビーのCMで女優デビューを果たすと、2015年には映画「An American Girl: Grace Stirs Up Success」で主役を演じました。

そして、2016年にはディズニー・チャンネルの「やりすぎ配信! ビザードバーク」でペイジ役にキャスティング。

2019年には、ディズニー・プラスのシリーズ「ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル」の「ニニ役」を務めるとともに、サウンドトラックとして「All I Want」を作曲しました。

2020年にインタースコープ・レコード、ゲフィン・レコードと契約。

2021年1月8日にデビューシングル「drivers license」をリリースし、全米全英のシングル・チャート初登場1位など世界的な大ヒットを記録しました。

その後、同年4月1日には2ndシングル「Deja Vu」をリリースすると、5月14日には3rdシングル「Good 4 U」をリリース。

そして、5月21日、デビューアルバム「Sour」をリリースしました。

スポンサーリンク

まとめ

・イーサン・ワッカーさんが元カレである

・ジョシュア・バセットさんも元カレである

・ジョシュアさん、サブリナさんと三角関係にあったとされている

・オリヴィアさんはイケメンが好きなはず

・現在(執筆時)彼氏はいなそうである

・オリヴィア・ロドリゴのプロフィール

今回は、オリヴィア・ロドリゴさんについて以上のことが分かりました。

ジョシュア・バセットさんとはうまくいかなかったのかもしれませんが、絶対にステキな方と出会えると思いますよね!

今後、どんな作品を世に送り出すのか。

どんな恋愛体験・感情を入れてくるのか!?

楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です