緋八マナの前世(中の人)や顔バレ!プロフィールに好き嫌いも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年3月30日、にじさんじでデビューした「緋八マナ」さん!

世界一の面白い人間を目指している緋八マナさんは、ゲーム配信や雑談配信を行っています。

話のテンポがとても心地よく感じられるVtuberであり、注目を浴びているVtuberの1人です!

そんな緋八マナさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)や顔バレ情報は出ているの?プロフィールや好き嫌いについても知りたい!

と興味を抱いたアナタのために、緋八マナさんの前世(中の人)情報や、顔バレの有無、詳しいプロフィールや好き嫌いでの口コミについて調査・まとめました。

緋八マナの前世(中の人)は?

緋八マナさんの前世について調べましたが、残念ながら前世についての情報を得ることはできませんでした。

デビュー前にVTA(Virtual Talent Academy)で活動していたこともないようです。

現在は緋八マナさんの情報が少ないため把握できませんが、今後の配信で前世について判明する可能性もありますよね!

そんな緋八マナさんの中の人情報ですが、以下の3点について知ることができました。

・中の人はエゴサーチをしている

・中の人はツイ廃だと言われている

・中の人は多才である

次は中の人について、現時点でわかっている情報を1つずつ紹介していきます。

緋八マナの中の人はエゴサーチをしている

緋八マナさんがTwitterで初ツイートを行ったのは、2023年3月30日のことでした。

最初のTwitter投稿がかなりの反響を呼び、デビュー前から興味を惹かれる人が多かったようです!

そんな緋八マナさんの中の人は「マナくん」でエゴサーチを行っていることがわかっています。

そのことについてリスナーの反応は、

というように、さまざま見られました。

エゴサーチで見つけられたくないリスナーと見つけて欲しいリスナーなど、多くのファンがいることがわかりますね!

緋八マナの中の人はツイ廃だと言われている

緋八マナさんの中の人はツイ廃だと思われているようです。

デビュー日からかなりのペースでTwitter投稿、ファンアートへのリアクションを行っていました。

15時の投稿では自ら「緋八マナ ツイ廃」と検索しています。

その画像がこちらです。

また、ツイートを準備している間にファンからツイ廃だと言われていたようです。

かなりのツイート数に、緋八マナさん自身も「シャドウバン」を気にする様子を見せていました。

しかしながらその後もTwitterへの投稿を行ったところ、デビュー日の夜にシャドウバンをされてしまいます!

デビュー日のトラブルでしたが、緋八マナさんはユーモアを見せており、どうにかシャドウバンは解除することができたようです。

緋八マナの中の人は多才

緋八マナさんの中の人は多才だということがわかっています。

初配信のオープニングで流れたのは、Mrs. GREEN APPLEの「WanteD! WanteD!」を歌う緋八マナさんでした。

実は冒頭での映像は、全て緋八マナさんが作り上げていました。

歌唱力はもちろん高くて素敵ですが、音楽のMIX作業やイラスト作成、編集などの動画作成スキルが非常に高いのが伝わりますね!

緋八マナさんの中の人の才能がよく分かりますよね。

VTAに通っていたこともないため、もしかすると何かしらの活動を行なっていたのではないでしょうか。

緋八マナの顔バレは?

緋八マナさんの顔バレについて調べましたが、残念ながら顔バレ情報を得ることはできませんでした。

緋八マナさんはデビューしたばかりであることもあり、まだまだ解禁されている情報が少ないです。

今後活動を続ける中で、何かしらの手がかりが出てくる可能性はあるかもしれませんね。

中の人の顔バレ情報はありませんが、緋八マナさんの立ち絵はとても素敵ですよね!

緋八マナさんの絵師(ママ)はうごんばさんです。

綺麗な瞳のグラデーションや、緋八マナさん自身の明るさがよく伝わる立ち絵が魅力的ですよね!

スポンサーリンク

緋八マナのプロフィール!

名前:緋八マナ(ヒバチ マナ)

性別:男

誕生日:6月29日(「むーにく」で覚えて欲しいとのことです)

年齢:20歳

身長:170cm

血液型:O型

職業:コメディアン、ヒーロー

言語:日本語、Little English

握力:鍛えていた時は56

デビュー日:3月30日

初配信日:4月2日

絵師:うごんば(@ug0nba)

Twitter:@Hibachi_Mana

YouTube:緋八マナ / Hibachi Mana【にじさんじ】

緋八マナさんはデビュー後、Twitterや配信活動を続けています。

関西弁と軽快なトークでリスナーを楽しませてくれていますが、そんな緋八マナさんの人柄が伝わる動画がこちらです!

4月5日に投稿されたリスナー参加型の「終われまテン」というゲームを行った時の配信です。

実はこの日、ゲーム前にリスナーへ注意点なども話しています。

リスナーへの真摯に向き合っている姿勢や、言いづらいことでも言葉を選びながら話すところに誠実さを感じますね。

また、ゲームを開始後は場を盛り上げて空気を切り替えています!

言うべきことは言いながらも、場の空気を壊さないようにしているところに緋八マナさんの魅力が溢れています。

トラブルにも対応力も見せていることから、この放送だけでも人柄がにじみ出ていることがわかりますね。

緋八マナの好き嫌いの口コミ!

緋八マナですが、好き嫌いについての意見が気になりますよね。

それぞれの意見についてまとめてみました!

好き

緋八マナさんのビジュアル、声を好きだという人の意見が多々みられました。

緋八マナさんの配信を見ている人の中の意見では、

というような声も見られました。

確かに方言は素敵な魅力の1つであり、軽快で楽しいトークを繰り広げているところも魅力的ですよね!

嫌い

今回緋八マナさんについて調べてみたところ、嫌いだという意見はほとんどみられませんでした!

こちらの方のような意見がありましたが、ネガティブな意見ではなく、むしろ緋八マナさんを好きだという思いが感じ取れますよね!

チャンネル登録者数も順調に増えているため、好感度の高いVtuberといえるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

・前世の情報は非公開
・中の人は「マナくん」でエゴサーチをしている
・中の人はツイ廃だと言われており、デビュー初日でシャドウバンされてしまったこともある
・中の人は多才な一面を見せている
・初配信で流れた映像は歌唱、MIX、イラスト、編集全て自作だった
・顔バレはしていない
・絵師はうごんばが担当している
・緋八マナのプロフィール
・好きな人の意見はビジュアル、声、トーク力、方言など、様々な意見が出ていた
・嫌いな人の意見はあまりみられなかった

今回は緋八マナさんについて、以上のことがわかりました。

コメディアンとして喋りは上手く、歌も上手い、なんでもこなしてしまう緋八マナさんはキラキラとしていて素敵なVtuberです。

ぜひ、今後も注目していきたいVtuberですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です