羽咲みはるの年齢や本名・身長などwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントにグラビアモデル、元セクシー女優でYouTuberの「羽咲みはる」さん!

恵比寿マスカッツに所属していた時から人気がありましたよね。

そんな羽咲みはるさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名・身長などwiki風プロフィールを知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、羽咲みはるさんの年齢や本名、身長などプロフィールを調査・まとめました!

羽咲みはるのwiki風プロフィール!

活動名:羽咲みはる

愛称:みはるん

生年月日:1992年3月3日

年齢:31歳(執筆時)

血液型:A型

身長:151㎝

体重:49.2㎏

出身地:広島県

スリーサイズ:86/59/84

所属事務:ティーパワーズ

Twitter:@usa_miharu_

Instagram:miharu_usa

YouTube:羽咲みはるの「うさちゃん。」

時間があれば毎日ディズニーランドに通うほどの「ディズニーガチ勢」な羽咲みはる(以下、羽咲)さん。

ディズニーランドが好きという方はたくさんいますが、時間があれば毎日でもというのは、なかなかすごいですよね!

そんな羽咲さんの動画を見てみましょう。

上記の歌ってみたの動画では、羽咲さんの可愛らしい声が思う存分に聴けます。

さすが元アイドルですね。

声も可愛らしいですが、何といっても歌が上手いですね。

羽咲みはるの年齢は?

羽咲さんは1992年3月3日生まれの31歳(執筆時)です。

アラサーとは思えないほど童顔で可愛らしい顔をしているので、年齢を知って驚いた方もいるのではないでしょうか?!

2023年の誕生日には、バースデー配信をされていましたね。

その配信では、たくさんのファンの方が羽咲さんをお祝いされていて、愛されているんだとなと思いました。

スポンサーリンク

羽咲みはるの本名は?

羽咲さんの本名については、今回は情報が見つかりませんでした。

もしかすると「羽咲みはる」というのが、本名の可能性もあるかもですが可能性は低いかと思っています。

ですが、「羽咲」というのが苗字ならとても珍しく、可愛らしい羽咲さんにピッタリな可愛らしい名前ですよね。

ちなみに読み方は「はねさき」です。

この漢字が下の名前になった場合、「うさぎ、うさ、うさき、はさき」などと読むそうです。

今回は本名について正確なことが、分からなかったのでいつか分かるといいですね。

羽咲みはるの身長と体重は?

羽咲さんの身長は151㎝で、体重は49.2㎏だそうです。

かなり小柄だったんですね。

また、身長に対して体重はやせ型という感じではないので、それが羽咲さんの魅力のある体の理由なんですね。

スリーサイズは「86 – 59 – 84(㎝)ということで、クビレが綺麗な体をしていますね。

ちなみに胸はFカップと大きいです。

まさに女性の憧れる体格だと思います。

スポンサーリンク

羽咲みはるの出身地は?

羽咲さんの出身地は広島県です。

これは本人も公開しているので、確かな情報となります。

Twitterでは羽咲さんが広島県出身と知って、地元が同じだと喜んでいるファンの方も沢山見かけました。

広島県は臨海部(瀬戸内海工業地域)を中心に自動車産業、製鉄、造船などの工業が発展しています。

このことから産業分布が日本平均に近く、県民所得も中位にあり「日本国の縮図」とも呼ばれることがあるんです。

ちなみに名産の瀬戸内レモンは、さっぱりとした酸味が美味しいですよね。

まとめ

・羽咲みはるのwiki風プロフィール

・1992年3月3日生まれの31歳(執筆時)

・「羽咲みはる」が本名?

・身長は151㎝で、体重は49.2㎏

・スリーサイズは86/59/84㎝

・出身は広島県

今回は、羽咲みはるさんについて以上のことが分かりました!

羽咲さんは2022年8月13日に開催されたライブをもって、恵比寿マスカッツ現メンバー全員の卒業が、発表されたことを受け、セクシー女優からも引退することを自身のTwitterで発表しました。

引退理由として、恵比寿マスカッツの活動とセクシー女優の活動は、自身の中でイコールになっていたそうです。

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です