まるぴベースボールの高校や大学は?部活動の様子や制服姿はあるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokやインスタで活躍している「まるぴ」さん。

かわいいとも評判で、人気上昇中!

2021年1月からはYouTubeも始め、話題沸騰間違いなしですね!

そんなまるぴさんについて、

・高校や大学はどこなの?

・高校や大学では部活してたのかな?

・制服姿はあるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、まるぴさんの学歴や部活の様子などを調査・まとめました!

まるぴベースボールの高校はどこ?


(https://bit.ly/2OuOoI5)

さっそく、まるぴさんの高校を調査です!

まず、「高校は地元なのでは?」との予測のもと、まるぴさんの出身地を調べてみました。

すると、、

この投稿をInstagramで見る

marupi(@marupi.baseball)がシェアした投稿

「我が地元、群馬のブッラータらしい。」

「我が地元、群馬」、「地元、群馬」、「群馬」

まるぴさん地元は「群馬」である可能性がかなり高そうですよね!

この投稿からは群馬のどこまでは分からないのですが、群馬の高校の数を調べてみると「85校」。

流石にこの中から特定するのは難しいですが、群馬の高校に通っていた可能性が高いと踏んでおります。

【2021年6月23日追記】

と、ここまでの調査となったのですが、読者様から、

「高校は高崎経済大学附属高校」との情報を受けました。

何か証拠になるようなこと(物)はなかったので定かではないですが、可能性としてお伝えしておきます。

まるぴベースボールの大学はどこ?


(https://bit.ly/3uSekOG)

続いて、まるぴさんの大学についてです!

群馬出身の可能性が高いことから考えると、群馬県内の大学に通っていることも考えられます。

ですが、神奈川のお店も多いのです!

そうなると、大学は神奈川。

もしくは、お住まいが神奈川で都内に通っているのかもしれませんね。

あくまで所感ですが、群馬を出てそうな雰囲気を感じます。

【2021年6月23日追記】

と、ここまでの調査となったのですが、(先ほどと同じ)読者様から、

「大学は明治学院大ですよ学部まではわかりませんが」との情報を受けました。

こちらも何か証拠になるようなこと(物)はなかったので定かではないですが、可能性としてお伝えしておきます。

【2022年3月18日追記】

大変ありがたいことに、読者様から情報提供いただきました!

高校と大学については間違いないようです!

そして、明治学院大学のバスケサークルTAPSのインスタにまるぴさんが出ているとのことで見てみると、、


(https://bit.ly/3JkHwVf)

画像の中央で手を上げている女性がまるぴさんっぽいですよね!

そして、こちらも。


(https://bit.ly/366gUsU)

コメント欄に「ひより」とありますね!

まるぴさんの本名は「丸岡ひより」です。

遠くて顔が分からないですが、水色のTシャツの方がまるぴさんかなと思います。

大学は明治学院大学で間違いないと思われますね!

スポンサーリンク

まるぴの部活動の様子や制服姿はあるの?


(https://bit.ly/38dSYSh)

さて、まるぴさんの部活などはどうなのでしょう?

高校も不明、大学も不明となると部活に関する情報もなかなか出てきません。。

「べーすぼーる」っていうくらいなので、野球部のマネージャーなんかしてないのかな?とも思ったのですが、

「まるぴべーすぼーるって語呂いいよね。」

という理由でつけたようです。笑

制服姿もアップされたものはありませんでした。

今後、YouTubeでコスプレ披露なんてこともあるのでしょうか!?

お詫びと言っては何ですが、まるぴさんの着物姿を貼っておます!


(https://bit.ly/38dSYSh)

まるぴベースボールのプロフィール


(https://bit.ly/3eeEUfe)

名前:まるぴ
本名:丸岡ひより
出身地:群馬県
生年月日1999年11月(?)日
血液型:O型
身長:156cm
体重:不明
趣味:ユーチューブ、インスタグラム、音ゲー
YouTubeチャンネル:まるぴ / marupi
所属事務所:ゼロイチファミリア

まるぴさんは「エースコック スーパーカップMAX」のCMに出ていたんですよ!

知らなかった方もいるのでは!?

そいsて、バスケが大好きなまるぴさんは、2022年にNHK BS1で放送されているバスケットボール応援番組「熱血バスケ」のレギュラーとなりました!

また、2023年4月公開の映画「放課後アングラーライフ」にも出演です!

まるぴさんの恋愛事情も気になるところですよね!
まるぴの彼氏は誰?顔画像に元カレ・好きなタイプも詳しく!

スポンサーリンク

まとめ

・高校は「高崎経済大学附属高校」である可能性が高い

・大学は「明治学院大学」である可能性が高い

・部活と制服姿の情報はなかった

・プロフィール

今回は、まるぴさんについて以上のことが分かりました。

TikTokは若い子たちに押され断念したとコメントしているまるぴさん。

今後はYouTubeでの活動が主になりそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

まるぴさんの本名は「丸岡ひより」さんです。まるぴは本名から来ています。
高校、大学の情報は合っています。高校に関して証拠となる画像は残っていませんが、大学に関しては明治学院大学のバスケサークルTAPSのインスタグラムを見ればけっこうまるぴさん写ってますよ

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります。
この度は当ブログをお読みいただき、
また、大変貴重な情報をいただきありがとうございます!

いただいた情報を記事に反映させていただきました。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です