達家真姫宝の中学や高校は?かわいい制服姿や部活動の画像も!

「宇宙」と「煌めき」をコンセプトに活動するアイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」のメンバー「達家真姫宝」さん!

元々はAKB48のメンバーでしたが、怒涛の快進撃を続けていますね!

そんな達家真姫宝さんについて、

・中学や高校はどこ?

・かわいい制服姿の画像はある?

・部活動の画像は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、達家真姫宝さんの学歴や制服姿・部活動の画像などについて調査・まとめました!

達家真姫宝の中学や高校はどこ?


(https://bit.ly/3p4VvFr)

まずは、達家真姫宝(以下、達家)さんの中学や高校について調べてみました!

Twitterに中学校と高校の卒業式の際に撮ったと思われる画像がアップされていました。

上記は中学校の卒業式の際のものですが、しっかり学校名にはモザイクがかけられていますね。

このときは既にAKB48に所属していたので、学校側も事務所側も学校名を出すのはNGだったのでしょう。

そして、こちらが高校を卒業したときのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

達家 真姫宝(@makiho_official)がシェアした投稿

「幼稚園から大学までエスカレーター式」と書かれていますね。

それ以外にも私が注目したのは制服にある校章の「KS」。

学校名を隠しているのに、校章を出しているのってちょっとおかしくないですか?

学校名を隠していても校章のイニシャルを出してると、特定される可能性もありますよね!?

なので、この制服はこの写真を撮るために着たもので、通っていた学校の制服ではない(レプリカ)の可能性もあるのではないでしょうか!?

と、いうことで、達家さんの中学や高校がどこなのかは公表されていませんでしたが、出身地が東京で芸能のお仕事もしているとなると、学校は首都圏の可能性が高いですよね!

首都圏の幼稚園から大学までエスカレーター式の学校を調べてみました(中高は男子のみの学校は除く)。

・青山学院

・立教女学院

・成城学園

・桐朋

・東京都市大

・文教

・淑徳

・洗足学園

・相模女子

・鎌倉女子

・聖徳大学

・帝京大学

・三育学院

このどこかに通っていた可能性がありますね!

達家真姫宝のかわいい制服姿

達家さんの制服姿ですが、先ほど紹介したインスタやTwitterでもご覧になってもらいました。

しかし、他にもあるのでどうぞ!


(https://bit.ly/34zusIV)


(https://bit.ly/3fWkE14)

上記の画像は、学校制服ブランド「O.C.S.D」の新制服モデルになったときのものです。

そしてこちらの画像は自撮りされたものですね。


(https://bit.ly/3wJMzIf)

こちらは写メ会での制服姿です。

このときはまだ現役高校生のころだったようですね。


(https://bit.ly/3vDDKQe)

スポンサーリンク

達家真姫宝の部活動の画像は?


(https://bit.ly/3uFGrPQ)

達家さんは学校名を一切公表していません。

なので、部活動の情報も全く分かりませんでした。。

そのため、もちろん画像も残念ですが見当たりません・・。

ですが、11歳のころにAKBのオーディションに合格されていますので、中学校や高校時代は部活をする時間がなかった可能性が高いと思われます。

達家真姫宝プロフィール


(https://bit.ly/3wY9boL)

名前:達家 真姫宝(たつや まきほ)
ニックネーム:まきちゃん
生年月日:2001年10月19日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:165cm
特技:ゲーム
趣味:買い物、メイク
長所:明るい、プロ意識
短所:飽きっぽい、気分屋
目標:ソロコンサート、1番のアイドルになること
所属事務所:トイプラ

達家さんは、2013年1月にAKB48第15期生オーディションに合格し、同年の10月には研究生に昇格。

チームBウェイティング公園で、バックダンサーとしてデビューしています。

その後チームAに昇格し、AKB48メンバーとして活躍したのち、2020年12月にAKB48を卒業しました。

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校などの学校名は一切非公開

・制服姿はインスタやTwitterでアップされていた

・部活動は不明だが入っていなかったと思われる

・現在のアイドルグループに所属する前はAKB48で活躍していた

・達家真姫宝のプロフィール

今回は、達家真姫宝さんについて以上のことが分かりました。

達家さんは物心ついたときからAKBが大好きだったということで、念願のオーディションに合格しAKB48メンバーとして活躍してきました!

そして、現在もアイドルグループに所属しながら、グラビアなどの仕事をされています。

目標はソロコンサートと1番のアイドルになることと語っておられる達家さんです。

努力家で真面目な彼女なら必ず目標を達成できるでしょう!

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です