山中菜々子のwiki風プロフィールと経歴!高校や大学などの学歴も!

「美笑女グランプリ2021」のグランプリに輝いた「山中菜々子」さん!

「うれしいです。死にそう」と嬉しさをアピールしていましたね!

そんな山中菜々子さんについて、

・プロフィールや経歴は?
・高校や大学は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、山中菜々子さんのプロフィールや学歴などを調査・まとめました!

山中奈々子のwiki風プロフィール

さっそく、山中菜々子(以下、山中)さんのプロフィールや経歴を紹介です!

山中菜々子プロフィール


(https://bit.ly/3gDZTc3)

名前:山中 奈々子(やまなか ななこ)
生年月日:2003年3月15日
出身地:大阪府
身長:152cm
体重:44kg
将来の夢:アナウンサー
好きな女優:石原さとみ
好きな芸人:アインシュタイン、祇園、見取り図など
好きなテレビ番組:A-Studio

将来の夢はアナウンサーということで、笑顔が素敵な山中さんなのでピッタリの職業なのではないでしょうか!

好きな芸人さんもさすが関西人!という感じですね!

山中菜々子の経歴

続いて、経歴についてです。

山中さんは中学校のころからチアダンスを習っており、泉佐野にある「COLOFULチアダンスクラブ」でインストラクターをしているそうです。


(https://bit.ly/35D5SHS)

素晴らしい笑顔ですよね!

さすが美笑女グランプリに選ばれただけはあります!

生徒さんたちからの人気も、高いのではないでしょうか!

山中さんは、インストラクターとして、チアダンスの魅力を以下のように語っておられました。

「いつでもポジティブに毎日を楽しむこと」です!!

私自身、中学生でチアを始めてから性格がガラッと変わりました。

レッスン中だけでなく、普段から常に笑顔でいるように、姿勢を正すように意識しました。

そうすると自然に、性格まで明るくなることができました!

前よりもっと周りの人が大好きになり、どんなことも楽しめるようになりました!!

チアに出会っていなかったら、今の私はいません。

楽しいレッスンを通して、明るくポジティブに素敵な人になって欲しいと思います!
(https://bit.ly/3zFNxYv)

山中さんに指導してもらった子供たちは、いつも笑顔で元気一杯なんでしょうね!

山中菜々子の高校や大学は?

山中さんは現在「甲南女子大学」の2年生です。


(https://bit.ly/3wJHa4f)

学校名:甲南女子大学
偏差値:42.5~50
所在地:兵庫県神戸市東灘区森北町6-2-23

学部に関しては公開していないようですね。

山中さんは今回のコンテストで優勝していますが、1年生のときに「フレッシュキャンパスコンテスト2020」にも出演していました。

このコンテストは大学新入生を対象にした「日本一の新入生を決める」コンテストで、山中さんは3次審査くらいまで進んでいたようなのですが、その後辞退をTwitterで発表しています。

理由としては「熱意が足りなかった」というものだそうです。

ですが、「美笑女コンテスト」ではグランプリを獲得できたので、良かったですよね!

山中さんの高校に関しての情報ですが、どこにも見当たらなかったので公表されていないようですね。

ちなみインストラクターをしている教室が大阪府泉佐野市です。

一方の甲南女子大学が神戸市。

泉佐野市か神戸市が地元になるのかなと。

ですので、高校もその沿線の高校に通っていた可能性が高いですね。

今後、メディアでの露出が増えれば高校情報もあがってくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・山中菜々子のwiki風プロフィールと経歴

・COLOFULチアダンスクラブでインストラクターをしている

・大学は甲南女子大学である
・高校は非公開
・大学1年生の頃に「フレッシュキャンパスコンテスト2020」を辞退
・将来の夢はアナウンサー

今回は、山中菜々子さんについて以上のことが分かりました。

今後、芸能活動をしていくのかは定かではないですが、グランプリを獲得したことで知名度がアップしたことは間違いないでしょう。

将来の夢であるアナウンサーに、一歩近づいたのではないでしょうか。

笑顔が素敵で明るい山中さんなので、どんな活躍をしてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です