桜雲AUNメンバーの年齢などwiki風プロフ!かんたの脱退理由も!

おもしろくてかっこいい、そんなアクロバットを見せてくれるYouTuber「桜雲AUN」

コスプレをしてのパフォーマンスなどで、現在チャンネル登録者も83万人超えと、注目を集めているようです。

そんな桜雲AUNについて、

イケ
イケ

メンバーの年齢などのプロフィールが知りたい!メンバーだったかんたの脱退理由は?

なんて気になってきますよね。

そんなアナタのために、桜雲AUNメンバーの年齢などwiki風プロフに、かんたさんの脱退理由についても調べました!

桜雲AUNメンバーのwiki風プロフィール!

アクロバットや殺陣などのパフォーマンスチーム「桜雲AUN」。

パフォーマンスでは「鬼滅の刃」や「NARUTO」のコスプレなんかもしていて、今人気を集めています!

現在桜雲AUNの主なメンバーは「エーカー(acre)」さんと、「サナ(sana)」さんです。

そんな2人のプロフィールを調べました!

エーカー(acre)の年齢や身長・本名は?

活動名:エーカー(acre)

本名:羽立 弘喜(はだてひろき)

出身地:大阪府

生年月日:1995年2月2日

年齢:28歳(執筆時)

血液型:非公開

身長:178cmくらい?

体重:64.6kg(2017年9月時点)

所属事務所:UUUM(ウーム)

YouTube:桜雲AUN

Twitter:@acre_parkour22

桜雲AUNのリーダー「エーカー」さん、本名は「羽立 弘喜(はだてひろき)」さんのようです。

独学でパルクールを学んだという、そのパフォーマンスはさすがですよね。

上の投稿から、エーカーさんは「2018年2月2日」に「23歳」になったようです。

ここから推測すると、エーカーさんの生年月日は「1995年2月2日」と推測できそうです。

なのでエーカーさんは2023年5月現在「28歳」のようです。

こちらのBMIの数値から計算すると、エーカーさんの身長はおよそ「178cm」と推測できます。

過去の投稿になりますが、身長ですのであまり変わっていないのではないでしょうか。

サナ(sana)の年齢や身長・本名は?

活動名:サナ(sana)

本名:非公開

出身地:非公開

生年月日:非公開

年齢:非公開

血液型:非公開

身長:非公開

体重:非公開

Twitter:@sanaaun

サナさんはプロフィールをほとんど明かしていないいようで、本名などは不明です。

動画内では「永遠の17歳」なんて答えていたので、年齢は秘密なのかもしれませんね。

サナさんは身長に関しても明かしていません。

エーカーさんと並ぶと小柄に見えますが、エーカーさんが長身のようなので平均くらいの身長かも?

成人女性の平均身長はおよそ「157cm」ですので、サナさんの身長は「150cm台」かもしれませんね。

かんたの脱退理由は?

2021年6月から正式に桜雲AUNメンバーとして活動していた「かんた」さん。

2022年11月に「【カンタ物語】最終話、男に二言は無い。」がYouTubeに投稿されました。

そこで「メインメンバーから外れ、サポートメンバーになります。」と宣言されました。

その理由は「個人での活動をがんばろうと思ったから。」

動画でご本人も話していたように、メンバーの関係性は変わらず良いようです。

かんたのプロフィール!

活動名:かんた

本名:非公開

出身地:非公開(関西?)

生年月日:1996年9月22日?

年齢:26歳

血液型:非公開

身長:非公開

体重:非公開

Twitter:@kaaanta2129

過去のSNSの投稿を見ると、「2017年9月22日」に、次のような投稿がありました。

21歳になりました!!
いろんな人に祝ってもらってほんとに幸せな誕生日でした!!
祝ってくれた方、コメントなどくれた方ほんとうにありがとうございます!!
嫌なこともたくさんあるけど楽しい仲間や先輩がいるから毎日楽しすぎ!!

ここから、かんたさんの誕生日は「9月22日」かもしれませんね。

かんたさんは、2023年4月にアマプラで配信された「風雲たけし城」に、桜雲AUNチームの一員として出演されたようです。

新たな道へ進みながらも、桜雲AUNのメンバーの一員であることは変わりないようです。

スポンサーリンク

まとめ

・エーカーさんの年齢は「28歳」(執筆時)、身長は「178cmくらい」、本名は「羽立 弘喜(はだてひろき)」

・サナさんは年齢、身長、本名を明かしていない

・かんたさんは2022年11月配信の動画で「個人活動をがんばりたい」と、サポートメンバーになることを明かした

・かんたさんのプロフィール

今回、桜雲AUNについて、以上のようなことが分かりました。

桜雲AUNの動画は、アクションもコスプレも、ストーリーもすべてが見どころ!

コラボ企画なんかもあるので、次は何を見せてくれるのかと毎回楽しみですよね。

ますます桜雲AUNの活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です