守永真彩は結婚してるの?元カレとは馬が理由で破局していた?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントや女優として活動してきた白石まるみさんの一人娘である「守永真彩」さん!

母親似で美人な上にスタイルも抜群!

グラビアアイドルとしてデビューし、現在はシンガーや女優、競馬の番組出演などで活動しています。

そんな守永真彩さんについて、

イケ
イケ

結婚してる?元カレとの破局理由は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、守永真彩さんの結婚や元カレとの破局理由などを調査・まとめました!

守永真彩は結婚してる?

守永真彩さん(以下、守永)さんは、大学を卒業後結婚したという噂が出回ったことがあったのですが、本当なのでしょうか…

探ってみたところ、現在(執筆時)守永さんはまだ結婚しておらず独身です!

守永さんが結婚したという噂が浮上してキッカケは、2014年7月31日に守永さん自身が投稿したTwitterでした。

何の前触れもなかった投稿だったため、友人からも守永さんに確認連絡が来たそうです。

しかし、この投稿は当時出演予定だった舞台「結婚の偏差値Ⅱ~DEADorALIVE」の告知!

確かにこの投稿を見れば、結婚したと思ってしまうのも当然ですよね!

最後の「(笑)」が実際に結婚をしたのではないことを物語っていますが、ウェディング姿を文章だけがまず目に入ってくるので、「えっ!?」と驚いた方のほうが多かったでしょう。

守永真彩は馬が理由で元カレと破局していた?!

まだ結婚していないことがわかった守永さんですが、元カレと破局した理由に馬が関係しているという情報がありました。

一体どういうことなのでしょうか…

守永さんには20歳から3年交際し、結婚前提の同い年の彼がいました。

そのため、週末には彼の実家に行くなど家族ぐるみの関係が続いており、彼の家族も2人は結婚するものと思っていたそうです。

その後、彼は大学を卒業し就職したのですが、名古屋に転勤になってしまったとのこと。

同じタイミングで守永さんには競馬の仕事が入り、トレーニングセンターに通いながら競馬の勉強をし、全ての時間を馬に費やすように…

そのため、一緒についていくことはできず、しばらくの間遠距離恋愛が続いていたようなのですが、彼と電話で話す時間も競馬の勉強に充てたいと思うようになりすれ違い…

結果、守永さんの方から、

「今は仕事でいっぱいいっぱいだから、あなたと将来結婚することが想像できない」

と伝え、破局してしまいました。

しかし、彼は「別れても俺は2年だけ待つ」と言ってくれたそうなのですが、2年後も守永さんは相変わらず忙しい状態。

そして、2年経過した頃、彼から連絡がきたということで2年ぶりに2人は再開。

そこで何と!彼が守永さんのために仕事を辞め東京での仕事を見つけてたことが判明!

ですが、守永さんは彼とよりを戻ることはせず、そのまま破局したということに…

彼の気持ちはとても嬉しかったですし、今後そこまで愛してくれる男性が現れるとは限らない…とわかっていた守永さんだったのですが、当時は競馬の番組のことで頭が一杯だったとのこと。

実際のところ、結婚も仕事も両立できれば一番良かったのでしょうが、守永さんには両立ということが考えられなかったのでしょう。

スポンサーリンク

守永真彩の好みのタイプは

最後は、守永さんの好みのタイプについてです。

好みのタイプについて具体的に明かしているわけではないのですが、会話をしていて良い気分になる男性は、「競馬ファンの男性」だそう。

しかし、競馬ファンであれば誰でも良いというわけではなく、レース馬の出生前の話や、馬の両親に関する豆知識など守永さんが知らないことやレース馬のルーツについて語る男性の話は、何時間でも聞き入ってしまうとのこと。

ただし、あくまでもそれは競馬ファンのことが好きなのではなく、馬のことが大好きだからであり、現時点で馬以上に守永さんの心を鷲づかみにできる男性はいないそうですよ!

そこまで、守永さんも馬にのめり込んでいるということなのでしょうね!

まとめ

・守永真彩はまだ結婚しておらず独身
・破局理由が馬だというのは本当だった
・好きなタイプは競馬ファン

今回は、守永真彩さんについて以上のことがわかりました。

恋愛よりも馬が大好きなことが判明した守永さん!

結婚はまだまだ先のようですね…

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です