和地つかさの高校や大学はどこ?かわいい制服姿や部活動の画像も!

グラビアアイドルとして活躍する栃木県出身の「和地つかさ」さん。

2021年4月6日に「わっちんち」というファンクラブも開設し、精力的に活動していますね!

そんな和地つかささんについて、

・高校や大学はどこなの?

・制服姿はあるの?

・部活は何をしていたの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、和地つかささんの高校や大学などを調査・まとめました!

和地つかさの高校や大学はどこ?


(https://bit.ly/3vNuGHM)

さっそく、和地つかさ(以下、和地)さんの高校や大学を調査しました!

が、和地さんの出身高校は非公開でした。。

しかし、「Q1.バレンタインの思い出はありますか?」という質問に、

高校が女子校なので、バレンタインはみんなでタッパーに手作りチョコ詰めて持ちよる日!

みたいないイメージがつよいです!!!

なんて答えていますので、高校は女子高のようですね!

さて、和地さんは1993年5月13日生まれで栃木県の出身です。

そして、2011年にアイドルグループ「メグリアイ」の1期生としてデビューしています。

年齢から考えて、高校は栃木の学校である可能性が高いと思われます。

と、いうことで、栃木県の女子高を調べてみました。

・宇都宮女子高等学校(偏差値:70)

・栃木女子高等学校(偏差値:63)

・宇都宮中央女子高等学校(偏差値:57~61)

・宇都宮文星女子高等学校(偏差値:41~59)

・足利女子高等学校(偏差値:57)

・大田原女子高等学校(偏差値:55)

・足利短期大学附属高等学校(偏差値:42~54)

・真岡女子高等学校(偏差値:54)

・宇都宮海星女子学院高等学校(偏差値 49)

この中のどこかの高校に通っていた可能性が高いと思われます。

続いて大学についてですが、こちらも公開はされていませんでした。

しかし、ヒントになることがいくつかありました。

まずは、こちらの投稿。

高校に続いて「女子大」のようですね!

そして、次のようなコメントもありました!

「今、大学でカメラの勉強してるよ(`・ω・´)どやっ」

「大学では情報認知学っていうお勉強をしていて、パソコンを使ってプログラミングとかもするし実験もするけど、心理学的な領域もお勉強するから読んでるよ♬」

また、大学の授業のあとに所属していた事務所に寄っていることなどを考えると、大学は都内である可能性が高いです。

これらを考慮して、可能性のある大学を短大含めてピックアップしてみました。

・跡見学園女子大学(偏差値:42.5~50.0)

・共立女子大学(偏差値:42.5~52.5)

・共立女子短期大学(偏差値:48~50)

・実践女子大学(偏差値:42.5~52.5)

・日本女子大学(偏差値:50.0~62.5)

・実践女子大学短期大学部(偏差値:47~50)

・東京女子大学(偏差値:45.0~60.0)

・大妻女子大学(偏差値:47.5~55.0)

・大妻女子大学短期大学部(偏差値:44.0~48.0)

・昭和女子大学(偏差値:52.5~57.5)

・東京家政大学(偏差値:42.5~60.0)

・聖心女子大学(偏差値:52.5)

・創価女子短期大学(偏差値:48)

この中の大学出身である可能性もあるかと思います。

ちなみにですが、大学生のときは和食屋さんでアルバイトをしていたそうですよ!

和地つかさのかわいい制服姿

さて、学歴の話をしていると、和地さんの制服姿が見てみたいですよね!

学校が分からなかったので、通っていた高校の・・。とはいきませんが紹介です!


(https://bit.ly/3qiT6aI)


(https://amba.to/3vRzV97)

上の2枚は2014年9月のものです!


(https://bit.ly/2SX9xxf)

これは、高校時代の写真です。

最後は、ちょっと変化球ですが、制服ということで。


(https://amba.to/3qf559w)

地元の栃木県宇都宮東署で1日署長をしたときの画像です。

どれもお似合いですよね!

スポンサーリンク

和地つかさの部活動の画像は?


(https://bit.ly/2Ui4esA)

続いて、和地さんの部活について調査しました!

ですが、部活の情報がなく、また学校名も分からなので調べるも苦戦しました。

しかし、「部活はしていなかった」というのが筆者の予測です。

と、いうのも、次のようなコメントをしています。

「運動嫌いなのにラーメン好きで。

中学のときも、ほかの教科は5だったのですが、体育だけは1でした。

だから歩くのも嫌いで」。

運動が苦手なようですね。

もちろんスポーツだけでなく文化系の部活もありますが、芸能活動のことも考えると部活をする時間もなかったかと思われます。

和地つかさプロフィール


(https://bit.ly/3zOfDRa)

名前:和地 つかさ(わち つかさ)※本名同じ
生年月日:1993年5月13日
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:148cm
体重:40.6kg
スリーサイズ:B90 – W62 – H82(cm)
カップサイズ:I特技:着付け
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ、飲み歩き、激辛料理
特技:着付け
資格:ホームヘルパー2級、温泉ソムリエ
所属事務所:(株)アイ・エヌ・ジー

和地さんは、幼稚園のころから薬師丸ひろ子さんに憧れ、アイドルになることを夢見ます。

そんな和地さんは、2011年にアイドルグループ「メグリアイ」の1期生としてデビューします。

その後、第4回ミスヤングチャンピオン2013サバイバルメンバーのセミファイナリストとなり、これがキッカケとなりグラビアを始めました。。

2014年にはエッグスターに所属し、初のDVD「初恋 Watch」を発売。

2018年6月にアイエス・フィールドに移籍し、2019年8月に公式YouTubeチャンネルを開設しました。

その後、2020年10月1日に(株)アイ・エヌ・ジーに所属。

2021年3月5日にジェクス(株)のコンドームブランド「ZONE」の年間アンバサダーに就任。

2021年4月6日、ファンクラブ「わっちんち」を開設しました。

そんな和地さん、太りやすい体質に加えて大の運動嫌い。

必然的に太ってはダイエットをする繰り返しだったそうです。

そこで、ダイエットに選んだのがRIZAP(ライザップ)です!

2021年6月に、体重51.4kgから40.6kgに落としたことを公表しました。

スポンサーリンク

まとめ

・高校は非公開だが栃木の女子高の可能性がある

・大学も非公開だが都内の女子大である可能性がある

・制服姿がかわいい

・部活はしていなかったと思われる

・和地つかさのプロフィール

今回は、和地つかささんについて以上のことが分かりました。

RIZAPでダイエットに成功し、スッキリした身体を手に入れた和地さん。

今後の活躍に注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です