早坂好恵の現在2023!夫はレスラーで子供についても気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

安室奈美恵さんやMAX、SPEEDなどを輩出し注目を集めたアクターズスクール出身のアイドルとしてデビューしたタレントの「早坂好恵」さん!

抜群の歌唱力の持ち主で、シングルやアルバムなど数多くリリースしています!

そんな早坂好恵さんについて、

イケ
イケ

2023年現在のことが知りたい!夫はレスラーで子供についても気になる!

なんて、アナタのために早坂好恵さんの2023年現在についてや夫、子供についても調査・まとめました!

早坂好恵の現在2023!

早坂好恵さん(以下、早坂さん)は2003年12月に結婚し、2007年に第一子を出産しています。

その後、沖縄プロレスをやりたいという夫であるスペル・デルフィンさんの意向で、2008年に生まれ故郷の沖縄へ移住し、タレント活動を休業していました。

2009年に活動を再開し、2011年4月から関西国際空港旅客ターミナルビル2階にある、ブルーシールアイスクリーム関西国際空港店のオーナー兼店長に就任しましたが、2016年3月27日付で、店は閉店しています。

上記は就任した際の画像です!

可愛らしい姿はアイドル時代と変わりませんね♪

その後、2020年に「アタック25」に出演されています。

Twitterには、

早坂さんの出演を懐かしむと共に、変わらない姿に驚かれている声が多く見られました!

確かに、若い頃と変わらない姿です♪

どうやってその美貌を維持しているのか気になるところですね!

早坂好恵の夫はレスラー?

早坂さんの夫について調べました。

早坂さんはプロレスファンを公言しています!

2003年には知人を通じて、当時大阪プロレスのレスラーだったスペル・デルフィンさんと交際を開始し、2003年12月に結婚しました。

上記は道頓堀プロレス2023年5月大会に出場された際の夫であるスペル・デルフィンさんの画像です!

マスク姿ですが、がっちりとした体格のイケメンではないかと想像できます♪

また、早坂さんはプロレス関係の仕事もしており、下記のようなインタビューや全日本プロレス中継ではゲストとしてファンである田上明さんのタイトルマッチの副音声を担当したこともあります。

プロレスが2人の馴れ初めということになりますね♪

スポンサーリンク

早坂好恵の子供は?

早坂さんは2007年に第一子である女の子を出産しています

名前などの詳しい情報は分かりませんでしたが、一時期芸能活動を休止し、子育てに専念していました。

また、夫のスペル・デルフィンさんは2012年から大阪府和泉市議会議員を務めています。

上記画像のように選挙活動などを行っていますね。

きっと早坂さんは夫の議員活動のサポートなどもされていると考えられます。

多忙な日々を送っているのではないでしょうか?

まとめ

・一時期芸能活動を休止していたが、復帰後にテレビ番組出演をしている

・プロレスファン

・夫はプロレスラーのスペル・デルフィンさん

・夫とはプロレスつながりで出会った

・2007年に女の子を出産

今回、早坂好恵さんについて以上のようなことが分かりました。

若い頃と変わらぬ美貌の持ち主で、お茶の間の皆さんを驚かせていましたね!

きっとあの素晴らしい歌声も健在なのではないでしょうか?

ご主人の仕事のサポートや子育てなど多忙な日々を送っていると思いますが、是非またテレビで素敵な姿を見たいなと思います!

今後の活躍も期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です