おたひかの現在2023!破局したけど復縁してるってホント?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カップル企画やドッキリ動画などで人気を集めるYouTuber「おたひか」

美男美女で羨むファンの方も多いようです。

そんなおたひかについて、

イケ
イケ

現在の状況は?破局したけど復縁してるってホント?!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、おたひかの現在や破局したが復縁しているのかなど調査・まとめました!

おたひかの現在2023!

おたさんが浮気をしてしまい、破局となってしまったおたひかカップル。

その後、おたさんは浮気相手とは結ばれず、ひかるさんとは何でも話せる親友のような関係になっていました。

そして、ひかるさんはおたさんの浮気の相談をしていた、お金持ちYouTuberの春木開さんと結ばれることとなりました。

ですが、こちらも破局しています。

また、そのような状況でも現在おたひかチャンネルは、継続していました。

そのことにより、ビジネスカップルだと非難されたこともありました。

そんなおたひかの破局について詳しく見ていきましょう!

おたひかが破局!

2022年4月24日に破局を発表しました。

破局したのはそれ以前の話だったそうなのですが、2人は破局を公表せずカップルとして活動していました。

破局の経緯についておたさんは、

「やっぱ1番最初は俺の浮気から始まった」

と説明。

それに対しひかるさんは、

「2人でラブラブなPVを撮影するお仕事があって仲が悪くなると撮れないかなと思っちゃって」

「浮気をしたことに対して怒っていたとかじゃなくて、おたくんに他に好きな人がいるのにおたくんに対して近付けないなと思っちゃって」

と浮気に気付いてたものの仕事を考慮し、距離も出来ていたがおたさんには黙っていたと話していました。

しかし、おたさんから、

「ひかるがおかしい」

と切り出し、話し合いになったそうです。

ひかるさんは、

「(おたくんは)相手の子いるんだったらそっちと付き合ってひかると別れた方がいいんじゃない?」

と問うも、

「(俺が)わがまますぎて別れたくなかった」「今別れたら絶対後悔する」

といい、一旦別れ話を保留。

おたさんは家を出てホテルで生活、その1~2週間後に再度話し合いの場を設け別れに至ったそうです。

スポンサーリンク

ひかるは春木開と交際するも破局!

ひかるさんはおたさんと破局後、そのことを相談していた実業家でYouTuberの春木開さんと付き合っていましたが、こちらも破局してしまいました。

破局理由について2人は、

「いろいろなことが重なって、大きく言えば価値観の違いになるんですけど、2人で話し合って決めたことなのでご理解いただければなと思います」

と破局に至った原因を説明しています。

喧嘩別れではないことも話し、今後も「人として仲良くしていきたいと思っている」と話されていました。

その言葉通り、現在でも2人で動画撮影もしています。

本当に破局しているのかと思うくらい、仲がいい動画も多数ありますよ!

おたひかが復縁してるってホント?!

破局後も「おたひかチャンネル」の活動を続けられている2人ですから、復縁しているのでは?なんてウワサも出ています。

ですが動画にて、今のところ復縁していないと話していました。

その後の企画では「おたひかカップル復活????」と題し、カップルさながらのプリクラを撮影しプレゼント企画も実施していました。

このことに対しファンからは、

「本当に復縁してほしい。」

「ひかるさんはおたくんの方がいい。」

などというコメントが多数寄せられたそうです。

確かにお似合いではあると思いますが、こればっかりは2人の問題といったところでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

・おたひかの現在2023!

・2022年4月24日に破局を発表

・ビジネスカップル

・ひかるさんは春木開さんとも破局

・今後も「人として仲良くしていきたいと思っている」

・今のところ復縁していない

今回は、おたひかについて以上のことが分かりました!

おたさんとひかるさんは、美男美女で本当にお似合いのカップルでした。

ですが、おたさんのちょっとした出来心から破局に至ってしまいました。

ですがお似合いなので、いつかまた復縁してくれるといいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です