みけねこ(潤羽るしあ)の現在2024!顔バレに年齢などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホロライブから引退した人気Vtuber、潤羽るしあの中の人として知られている「みけねこ」さん!

潤羽るしあとしての活動を終了した現在も、みけねこさんは数多くの活動を続けています。

ストリーマーとして活動しながら、オリジナル曲を投稿することもあります。

そんなみけねこ(潤羽るしあ)さんについて、

イケ
イケ

現在は何をしているの?顔バレ情報やプロフィールを知りたい!

と興味を抱いたアナタのためにみけねこ(潤羽るしあ)さんの現在、顔バレ情報、年齢などのプロフィールについて詳しく調査・まとめました。

みけねこ(潤羽るしあ)の現在2024!

みけねこ(潤羽るしあ)さんは2024年現在、YouTubeやツイキャスで活動しています。

もともと、みけねこさんは2009年からニコニコ生放送で活動していました。

活動内容は歌い手や実況者としてのものが多く、親しまれていたことがわかります。

2015年からはニコニコ生放送からツイキャスへと活動拠点を移動させ、2017年にはYouTubeの活動を中止していました。

その後、みけねこさんは「潤羽るしあ」としてホロライブで大人気Vtuberの座を獲得することになります。

魔界学校所属のネクロマンサーという設定で、多くのリスナーから愛されており、ガチ恋勢と呼ばれるファンもいました。

多くの人を虜にしていた潤羽るしあさんは、2021年にVtuberにおけるスーパーチャットの総額が1億9449万462円となり、ダントツの1位を獲得しています。

その人気はとどまることを知りませんでしたが、人気歌い手YouTuberのまふまふさんとの同棲疑惑が出たことにより、炎上してしまうことになってしまいました。

その後、事務所契約が解除になったことで個人活動することになりました。

2022年4月24日の配信で、みけねこさんは個人勢としてVtuber活動を本格的に開始することになったようです!

可愛らしいピンク色の髪やオッドアイ、猫耳と尻尾が特徴的なデザインです。

2024年現在で、ショート動画やオリジナル曲動画などをYouTubeに投稿しています。

YouTubeへの投稿は頻度が多いとは言えませんが、可愛らしい動画が多いと言えます。

また、現在もツイキャスも続けていることがわかっています!

まふまふと結婚して離婚していた!

歌い手のまふまふさんから衝撃の発表がありました!

同棲疑惑が出ていましたが、みけねこさんとまふまふさんは2021年の年末に入籍し、2022年7月に離婚したそうです。

まふまふさんは交際疑惑が出た時、「たとえファンが減ってでも自分達の口から結婚を伝えるべき」と主張してきたようですが、みけねこさんはずっと反対していたそうです。

そして、「誹謗中傷を開示請求したら、書き込み主がなんと嫁(みけねこ)」という衝撃の発表があり、みけねこさんは書類送検されたようです。

また、みけねこさんは次のようなコメントを発表しています。

「既に情報が出ている通り、私は、まふまふさんと、2021年に入籍し、2022年に離婚をしております。

配信者という職業柄、様々なしがらみがあり、結果として皆様に嘘をつくこととなってしまいました。

応援してくださっている皆様、本当に申し訳ございませんでした。」

まふまふさんは、婚姻中に別の男性(下記コメントB男)とも交際していることを疑っており、誹謗中傷とそれによる訴訟を起こしています。

みけねこさんは、

「あまりにも一方的な言い分を公表されてしまい、私としても言及せざるを得ないと考えております。

B男さんとは、結婚前に、一度お会いしたことがありますが、所謂デートをしたこともなければ、それ以降一度もお会いしたこともありません。もちろん、男女の関係をもったことも一度もありません。

私が彼の浮気を疑い、彼を問いただしたというのは事実です。

それが彼を追い詰めてしまっていたのであれば、申し訳ないと思いますが、私が彼にモラハラをしたり、執拗に束縛をしていたというのは私の認識と異なります。

私にも浮気を疑うそれ相応の理由がありました。」

と、コメント。

今後の流れにも注目したいところですね!

みけねこ(潤羽るしあ)の顔バレは?

こちらのTwitter投稿で、みけねこさんの素顔を確認することができます!

とても綺麗な女性だとわかりますよね!

また、みけねこさんのInstagramにはご本人の画像が数多くの投稿されています。

みけねこさんのInstagramのフォロワーは、2024年現在で20万人を超えています!

とても美しく、みけねこさんが人気だということが伺えますね!

気になった方はみけねこさんのInstagramもチェックしてみて下さい。

また、明石家さんまさんの「恋のから騒ぎに出演したときの動画がありましたので、貼っておきますね!

スポンサーリンク

みけねこ(潤羽るしあ)のプロフィール!

名前:みけねこ

本名:清水 美妃(しみず みき)

性別:女性

誕生日:1989年1月18日

身長:167cm

経歴:元ニコ生主、YouTuber、Vtuber、ツイキャス配信者

出身地:神奈川県

Instagram:@mikeneko.x

Twitter:@95rn16

YouTube:みけねこch

潤羽るしあとして活動していたみけねこさんは、2024年も多くの人気を集めています。

そんな中で、みけねこさんの歌ってみた動画をご紹介します!

この曲はみけねこさんのオリジナル曲です。

曲の歌詞は可愛らしい恋愛ソングになっており、歌声も可愛らしいですよね。

また、みけねこさんの動画で見ることができるミュージックビデオにも注目するのが1番だと思えます!

みけねこ(潤羽るしあ)さんのオリジナル曲を聴いたファンからは、

「ところどころセリフが入ってくるのたまらないね!最高のプレゼントをありがとう」

「他の方と違う良さがあるんだよね…落ち着くしすっと心に入っていく感じがすごい好き」

「お歌上手い!歌声も可愛すぎて失神した~MVも可愛くて綺麗だった!」

という声が数多く寄せられています!

みけねこ(潤羽るしあ)さんが絶対的な人気を集めていることがわかりますね!

みけねこ(潤羽るしあ)の年齢は?

みけねこさんの年齢について調べたところ、2024年1月時点で35歳だということがわかっています。

Twitterでも、みけねこさん自身の誕生日についてを公開していることもありました。

みけねこさんは1989年1月18日生まれという情報も知られています。

まとめ

・2024年現在はツイキャスやYouTubeで活躍している
・元々はホロライブで潤羽るしあとして活動していた

・まふまふさんと2021年の年末に入籍し、2022年7月に離婚した
・Instagramには自撮りの画像が数多く投稿されている
・みけねこ(潤羽るしあ)のプロフィール!
・みけねことして活動しながら、YouTubeにオリジナル曲を投稿している
・みけねこの生年月日は1989年1月18日
・2024年1月時点で35歳だということがわかっている

今回はみけねこ(潤羽るしあ)さんについて、以上のことがわかりました。

潤羽るしあとして活動していた頃からの人気だけでなく、現在のようにみけねこと活動している今でも大人気な活動者になっています!

これからもみけねこさんはツイキャスやYouTubeで活動をしていくと思われます。

応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です