ディーヴァ・カッセルのwiki風プロフィールと経歴!年齢や出身地は?

ファッションモデルとして活躍している「ディーヴァ・カッセル」さん。

「この美女は誰なの!?」なんて声も上がり、注目度上昇中です!

そんなディーヴァ・カッセルさんについて、

・プロフィールや経歴は?

・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ディーヴァ・カッセルさんのプロフや経歴を調査・まとめました!

両親は大物俳優なんて話も!?

ディーヴァ・カッセルのwiki風プロフィール

さっそく、ディーヴァ・カッセル(以下、ディーヴァ)さんのプロフィールと経歴を紹介です!

ディーヴァ・カッセルのプロフィール


(https://bit.ly/3xj01nf)

名前:ディーヴァ・カッセル(Deva Cassel)
血液型:不明
身長:175cm
体重:56kg
職業:ファッションモデル

ディーヴァさんの髪色はダークブラウン、目の色はヘーゼルと、とてもキレイな色ですよね!

ディーヴァ・カッセルの経歴

続いて、ディーヴァさんの経歴です。

まず、ディーヴァさんの父親は「ヴァンサン・カッセル」さん、母親は「モニカ・ベルッチ」さんです!


(https://bit.ly/3jFgD4B)

「おぉー!」と思った方もいるのではないでしょうか?

大物俳優と大物女優さんの娘さんだったのですね!

モニカ・ベルッチさんは、“イタリアの宝石”と呼ばれるほどの美貌の持ち主ですので、ディーヴァさんが美人なのも納得できますし、パーツも似ていますよね!

また、2010年に妹のレオニーさんが生まれますが、ヴァンサン・カッセルさんとモニカ・ベルッチさんは、2013年に離婚を発表しています。

そして、ディーヴァさんの活動はというと、14歳のときにミラノで開催された「ドルチェ&ガッバーナ」のショーにゲストで出演。

そのオーラで世界中を魅了すると、同ブランドの香水の広告塔として契約を結びました。

その他、Elle(エル)の表紙を飾るなど、これからの活躍がとても楽しみなディーヴァさんです!

ディーヴァ・カッセルの年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3hjlKWG)

それでは、ディーヴァさんの年齢や出身地についてです。

まず、年齢についてですが、ディーヴァさんの生年月日は「2004年9月12日」です。

ですので、現在16歳ですね!(執筆時)

そして、出身地は「イタリアのローマ」でフランスとイタリアの国籍を持っているようです。

スポンサーリンク

まとめ

・ディーヴァ・カッセルのwiki風プロフィールと経歴

・父親はヴァンサン・カッセル、母親はモニカ・ベルッチである

・ドルチェ&ガッバーナの広告塔である

・生年月日は2004年9月12日である

・出身地はイタリアのローマである

今回は、ディーヴァ・カッセルさんについて以上のことが分かりました。

まだ活躍の少ないディーヴァさんですが、今後の活躍がかなり期待されますよね!

注目度も高く、今後は女優として映画などにも出演するのではないでしょうか!?

楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です