柏原明日架がかわいいけど結婚はまだ?熱愛彼氏や匂わせ画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美人でキレイと人気の女子プロゴルファー「柏原明日架」選手。

スタイルも抜群で色っぽく、ファンからはモデルや女優みたいとも言われていますね!

そんな柏原明日架選手について、

・かわいい画像が見たい!

・結婚や彼氏はどうなの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、柏原明日架選手の結婚や彼氏などについて調査・まとめました!

柏原明日架のかわいい画像!

まずは、柏原明日架(以下、柏原)選手のかわいい画像を紹介します!

やはり、ゴルフ姿は似合いますね!

こんなお茶目な写真も。

私服姿も見てみましょう!

最後はドレス姿です!


(画像引用:https://bit.ly/3hkTqmA)

ステキですね!

もっとご覧になりたい方は、柏原選手のインスタを覗いてみてくださいね!→柏原選手のインスタグラム

柏原明日架は結婚してるの?


(https://bit.ly/3hjr8ci)

それでは、柏原選手が結婚についてです。

調べてみると、現在は独身で結婚はされていないようです。

柏原選手は1996年1月30日生まれなので、結婚していてもおかしくはない年齢ですが、2019年に結婚について次のようにコメントしています。

30歳ぐらいで結婚したいという気持ちはあります。

相手の方にもよりますが、これまでずっと自分のゴルフのために時間を使ってきたので、結婚したら相手のために時間を使いたいですね。

ゴルフと結婚を両立させるのは、私には難しいと思います。

結婚したらゴルフをあきらめるだけに、ゴルフを越える方が出てこないと……。
(引用:Regina)

こちらを見ると、「結婚したら引退!?」なんてことも。。

柏原選手は1つのことに全力集中する性格ですので、結婚したら専業主婦で旦那さんをサポートしたいと思っているのかもしれませんね。

また、「自分のピークは27歳くらいだと思っている」ともコメントしていますので、あと数年はゴルフに集中して結婚したいと考えているかもしれません。

それにしても、気になるのが「ゴルフを越える方が出てこないと……。」という言葉。

柏原選手のゴルフ愛はとても強いです。

それを超える男性となると限られてくると思いますが、イキナリの入籍発表なんてこともあるでしょうか!?

どんな方が柏原選手のハートを射止めるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

柏原明日架の熱愛彼氏や匂わせ画像!

さて、柏原選手は結婚していないことが分かりましたが、恋愛事情はどうなのでしょうか?

彼氏について調査しました!

すると、インスタにこんな投稿が!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

指輪をしていますね!

しかも薬指ということは、彼氏からのプレゼントの可能性大ですよね!

誰から貰ったかは分かりませんでしたが、投稿日からすると2018~19年頃はお付き合いしていた男性がいた可能性が高そうです!

「お付き合いしていた男性がいた可能性が・・。」という言い方が気になった方もいるでしょう。

なぜかと言うと、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

かなり存在感のある指輪でしたが、遡ってみると2020年には指輪がなくなっています。

お別れしてしまったのかな・・。なんて想像ができますね。

現在の彼氏についても調べてみましたが、お付き合いしている方はいない様子です。

女子ゴルフは、3月から12月まで試合が続きます。

練習の時間もそれなりにあるでしょうし、「30歳くらいで結婚」という希望なので、今はゴルフに集中しているかもしれませんね。

柏原明日架の好みのタイプは?

そんな柏原選手の好みのタイプも気になるところですね!

柏原選手は、2016年に次のようにコメントしています。

「自分は惚れにくいタイプ。

好きな男性のタイプはあまり喋らない人。」

寡黙な男性が好みのようですね。

また、一目惚れすることはなさそうですね!

柏原明日架プロフィール


(https://bit.ly/3hKzXec)

名前:柏原 明日架(かしわばら あすか)
出身地:宮崎県宮崎市
生年月日:1996年1月30日
血液型:B型
身長:171cm
体重:63kg
所属:富士通

柏原選手は、父親がゴルフ好きだったことがキッカケで、7歳からゴルフを始めます。

直ぐに才能を発揮し、中学生になると注目を集め、2010年の全国中学校ゴルフ選手権春季大会で優勝します。

また2011年には、日本ゴルフ協会ナショナルチーム選ばれます。

高校は「日章学園高等学校」に進学。

2012年にイギリスで開催された男女混合ジュニア選手権では、女子として初の優勝を獲得しました。

そして、高校卒業後の2014年7月31日にプロテストに合格。

2019年の「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」でツアー初優勝。

同年「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」で2勝目をあげました。

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判!

・現在は独身である

・30歳くらいで結婚したいと思っている

・結婚したら引退する可能性がある

・現在お付き合いしている方はいない様子である

・寡黙な男性が好みで一目惚れはしない

・柏原明日架のプロフィール

今回は、柏原明日架選手について以上のことが分かりました。

一目惚れしないタイプとなると、柏原選手に近い存在の方が将来の旦那さんになる可能性もありますね!

ゴルフの試合もですが、柏原選手の今後の恋愛にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です