松本珠利がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年6月のプロテストを2位で合格した「松本珠利」選手。

「かわいい」との声も上がり、注目度が上がっています!

そんな松本珠利選手について、

・かわいい画像が見たい

・かわいいし彼氏がいるのかな?

・元カレの情報や好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、松本珠利選手の彼氏などを調査・まとめました!

松本珠利のかわいい画像!

まずは、松本珠利(以下、松本)選手のかわいい画像を紹介します!


(https://bit.ly/3hmWyOJ)


(https://bit.ly/3wnEzMv)

笑顔がステキですね!


(https://amba.to/3wng5CX)

そして、ゴルフをしている姿はカッコ良さも感じるでしょうか?

最後に紹介するのはこちら。


(https://bit.ly/3dUW5kS)

お顔は拝見できませんが、どんな服装が好きなのか想像ができますね!

松本珠利の彼氏は?


(https://bit.ly/3hIRtPX)

気になる松本選手の彼氏について。

張り切って調べてみましたが、彼氏に繋がるような情報は見つかりませんでした。。

ネットはもちろん、Twitterやインスタも見てみました。

しかし、本人のTwitterは2013年11月8日投稿が最後で、しかもリプが3件。

インスタは執筆時で確認できた投稿が8件と、なかなかベールに包まれた状況でした。

6月に行われたプロテストに向けて猛練習していたことも予想されますので、恋愛をしている時間はなかったかもしれません。

それに、本気でプロになりたいと思っていると、恋愛にも気が向かないこともあるでしょう。

現在のところ、お付き合いしている方はいないだろうとの見方です。

スポンサーリンク

松本珠利の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3hRGGTM)

彼氏の存在を調査するとともに、元カレについても調べてみました。

しかし、過去の恋愛事情も情報がありませんでした。。

かわいらしい松本選手なので、わざわざ発表する必要もないですが、一度もお付き合いしたことがないというのは可能性が低いと思われます。

そして好みのタイプについてですが、松本選手の好きな芸能人は「松本人志」さんです!

同じ松本!!笑

また、松本選手は自分のことを「うるさいくらいにしゃべる」と言っています。

面白い方が好みなのは、間違いなさそうですね!

そして、釣りとビリヤードが大好きで、カラオケがストレス解消という松本選手。

「楽しくて面白く、一緒にアクティブに遊べる方」が好みかなぁ~、と思われますね!

松本珠利プロフィール


(https://bit.ly/3hPT0E1)

名前:松本 珠利(まつもと じゅり)
出身地:京都府京田辺市
生年月日:2000年6月27日
血液型:B型
身長:165cm
学歴:京都つくば開成高等学校
スポーツ歴:水泳、サッカー、バレエ
好きな色:オレンジ
好きな言葉:enjoy
座右の銘:一球入魂
得意クラブ:ウェッジ
ドライバー平均飛距離:240ヤード
ベストスコア:68
目標とする人:成田美寿々
所属:京都府ゴルフ協会

松本選手は、8歳のときに父の影響でゴルフを始めます。

小学6年生の夏頃に行われた試合において、2試合連続アンダーパーで回れてたことで、プロになれると思ったそうです。

そんな松本選手は、「粘り強く淡々とプレーするところを見て欲しい」とコメントしています。

明るい色のウェアが好きとのことなので、どんなコーディネートでコースを回るかにも注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判である

・彼氏に関する情報はなかった

・好きな芸能人は松本人志

・楽しくて面白く、一緒にアクティブに遊べる方が好みだと思われる

・松本珠利のプロフィール

今回は、松本珠利選手について以上のことが分かりました。

これから、どんどん試合に参加していくと思われる松本選手。

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です