ぴょなの整形前の顔画像は?加工箇所にすっぴんも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

インスタやYouTubeを中心に人気のインフルエンサー「ぴょな」さん!

とても可愛い顔立ちをしている彼女なのですが、どうやらSNS上で整形疑惑が浮上しているとのこと。

そんなぴょなさんについて、

イケ
イケ

整形前の顔画像は?加工箇所やすっぴんも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぴょなさんの整形前の顔画像や加工箇所・すっぴんなどを調査・まとめました!

ぴょなの整形前の顔画像は?

整形疑惑が浮上しているぴょなさんですが、となると、気になるのは整形前の顔画像!

そこで探ってみたところ、過去のTwitterアカウントが見つかりました!

100%ぴょなさんのアカウントであるかは断定できませんが、99%間違いのではないかと言われています。

そのアカウントに上がっているぴょなさんの顔画像がこちら。

そして、現在のぴょなさんがこちらです。

パッと見た感じ大きく変わった感じはないですが、メイクが全体的に変わったという印象は受けますね。

過去のTwitterアカウントは高校生の頃ということなので、現在のぴょなさんは大人メイクになったという感じでしょうか…

しかし、ぴょなさん自身が整形していることを公表していたのです!

ぴょなの加工箇所は?

では、ぴょなさんが整形していることを公表した箇所について調査していきます。

なお、豊胸と鼻についても整形疑惑が浮上していたのですが、この2箇所についてはいじっていないそうです!

まずは目ですね。

目の整形についてはTikTokで紹介されており、「MIX系二重」に整形したとのこと。

@dr.risakotomita @PyunA.(ぴょな) ちゃん#二重整形 一年半後までの経過をお見せします#りぃ先生 #二重整形失敗 #二重失敗 #埋没失敗 #埋没 ♬ Mangetsuno Yoru – Naoto

もともと一重ではなかったそうなのですが、左目が平行二重で右目は「ほぼ一重みたいな奥二重」だったというぴょなさん。

そのため、整形を決意したそうなのですが、結果、左右のバランスが良いかなりくっきりとした二重になりました!

この手術は「二重埋没法」という施術なのですが、この整形をしてとにかくメイクが楽になっただけではなく、朝起きたら綺麗な二重ができているのも嬉しいとのこと。

昔は絆創膏を伸ばし愛テープをしたりしていたそうなので、かなり時短になっているようですね!

おでこ

2つ目はおでこ。

おでこの整形もTikTokで公表していました。

@dr.risakotomita ぴょなちゃん おでこに脂肪注入してオルチャン風まん丸おでこに💕#りぃ先生 #整形 #おうちで過ごし隊 ♬ Kura Kura – TWICE

脂肪注入をしたそうです!

「最初はコブダイみたいになってた」と話していたぴょなさんですが、1年経過したくらいにはその腫れも引き、綺麗なおでこになったと明かしていました!

スポンサーリンク

ぴょなのすっぴんは?

ぴょなさんがSNS上にあげている画像はバリバリメイクをしているものばかりですが、スッピン画像はあるのでしょうか。

探ってみたところ、YouTube動画にはすっぴんのぴょなさんの姿が…

カラコンは入れている状態とのことですが、ほぼメイクをしていないぴょなさん。

実はぴょなさんのYouTube動画では、ぴょなさんのメイク方法などが多く投稿されており、結構すっぴんに近いぴょなさんの姿を見ることができます!

目が既に綺麗な二重になっているので、すっぴんでも可愛いですよね!

ぴょなさんの恋愛事情も気になるところ!こちらもぜひご覧ください!

ぴょなの現在の彼氏は誰?元カレや好みのタイプも詳しく!

まとめ

・整形前の画像
・加工箇所は目とおでこ
・すっぴん画像

今回はぴょなさんについて以上のことがわかりました。

整形していることを公表しているぴょなさんですが、整形前とそこまで大きく変わっておらず、自然な感じの整形で可愛いですよね!

今後の活躍にも期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です