あおちゃんぺはすっぴん(素顔)もかわいい!年齢や本名・身長も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ABEMA Prime」のコメンテーターを務めている「あおちゃんぺ」さん!

もともとは黒肌ギャルユニット「Black Diamond-from2000-」でリーダーを務め、解散したことをきっかけにメディア露出が増えました。

現在はタレントやモデルとして活躍していますね!

テレビに出ている時はかなり濃いメイクをしているのですが、最近はすっぴんも公開しているとか!?

ということで、あおちゃんぺさんについて、

イケ
イケ

すっぴんは?年齢や本名・身長などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あおちゃんぺさんのすっぴんや年齢や本名・身長などのプロフを調査・まとめました!

あおちゃんぺはすっぴん(素顔)もかわいい!

まずは、かわいい!と話題のあおちゃんぺさんのすっぴんを探ってみました。

こちらの動画でもすっぴんが確認できます!

いかがですか?

ちなみに、メイクをしているあおちゃんぺさんがこちら!

アイメイクをバリバリしているのがわかりますね!

メイクをしている顔もかわいいですが、すっぴんも十分かわいいレベルなのではないでしょうか!?

あおちゃんぺプロフィール!

名前:あおちゃんぺ

出身地:山梨県大月市

血液型:O型

星座:さそり座

家族構成:父親・兄

職業:タレント

ペット:猫(なると)

Twitter:@aochanp

Instagram:@aochanp

YouTube:あおちゃんぺ aochanp

あおちゃんぺの年齢は?

あおちゃんぺさんの生年月日は1995年11月20日。

ということは、執筆時時点で27歳になります!

中学時代にギャルに目覚め、高校生でギャルユニット『Black Diamond』に加入したあおちぇんぺさん。

25歳の解散までがバリバリのギャルメイクで活動していましたが、27歳となった現在は少し落ち着いた雰囲気を醸し出していますよね!

あおちゃんぺの本名は?

あおちゃんぺさんの本名は『池川 葵(いけがわ あおい)』さんです。

学生時代のあだ名が『あおちゃん』だったとのことで、現在の活動名はその『あおちゃん』に『ぺ』を付けたとのこと。

なぜ、『ぺ』を付けたのかはわかりませんが、かわいいですよね!

あおちゃんぺの身長は?

あちゃんぺさんの身長は156㎝!

自身のTwitterでも身長について明かしています。

20代女性の平均身長は159㎝なので、Twitterであおちゃんぺさんが言っているように、高い方ではなく平均身長よりは低めですね!

しかし、女性であればかわいく見える高さなのでちょうど良い身長と言えるのではないでしょうか。

あおちゃんぺさんの学歴や恋愛事情も気になるところですね!こちらもご覧ください!

あおちゃんぺの高校や大学などの学歴は?経歴も含めて詳しく!
あおちゃんぺの彼氏は誰?元カレや好みのタイプも気になる!

スポンサーリンク

まとめ

・あおちゃんぺのすっぴんはかわいい!
・あおちゃんぺのプロフィール
・年齢は27歳(執筆時)
・本名は池川 葵(いけがわ あおい)
・身長は156㎝

今回は、あおちゃんぺさんについて以上のことがわかりました。

バリバリギャルとして活動し、現在はタレントとして活動しているあおちゃんぺさん。

とってもかわいい女性なので、今後もメディアなどで活躍が期待できそうですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です