あおちゃんぺの彼氏は誰?元カレや好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

主催者発表で400人が参加した東京都の渋谷で職業差別撲滅を目指して水着撮影会、グラビアアイドル、コスプレイヤーなどの魅力を伝えることを目的としたパレードを行うことを計画したモデルの「あおちゃんぺ」さん!

行動力がある彼女の姿に現在注目が集まっているようです!

そんなあおちゃんぺさんについて、

イケ
イケ

彼氏は誰?元カレや好みのタイプも気になる!

なんてアナタのために、あおちゃんぺさんの彼氏は誰なのか?元カレや好みのタイプについても調べてまとめました!

あおちゃんぺの彼氏は誰?

スタイル抜群のあおちゃんぺさん!

魅力的な彼女には素敵な彼氏がお似合いな気がします♪

そこで、あおちゃんぺさんの彼氏情報について調べてみました!

調べた結果、2014年頃には付き合っていた彼氏がいたようですが、現在は彼氏につがなるような情報を見つけることができませんでした。

2014年にX(Twitter)に投稿された画像に、

こんなカップル初めて見たよってゆわれた

と書かれています。

”カップル”ということは彼氏と考えて間違いなさそうですよね♪

2人の髪色が虹のようになっていて可愛らしいですよね!

ラブラブなカップルでないと、このような髪型にはしないような気もしますが、いかがでしょうか?

ここ最近は、この画像のように彼氏とのツーショット画像などは投稿されていないようですし、彼氏についてのコメントないようでした。

これらのことから、現在は彼氏はいないのかなと考えられます。

あおちゃんぺさんは現在27歳でまだまだ若い!

今後もしかしたら彼氏についての情報配信があるかもしれません。

こまめにSNSをチェックしておくとよさそうですね♪

あおちゃんぺの元カレは?

あおちゃんぺさんの元カレ情報について調べました。

どうやら、先のX(Twitter)の彼が元カレである可能性が高そうであり、その他の元カレ情報は残念ながら見つけることができませんでした。

バラエティー番組への出演やABEMA Primeでのコメンテーター、その他モデル等ここ最近はかなり多忙な様子ですので、もしかしたら恋愛に時間を割くことが難しいのかもしれませんね。

そして、あおちゃんぺさんは恋愛に対して下記のような考えを持っていることが分かりました!

自分の考えを持って恋愛とも向き合っていることが分かりますね。

こんな芯の強いあおちゃんぺさんなら、素敵な彼と恋愛をしていたのではないかと考えられますね。

スポンサーリンク

あおちゃんぺの好みのタイプは?

あおちゃんぺさんの好きなタイプについて調べました!

調べたところ、X(Twitter)でこんな投稿を見つけました。

恋愛について自分の考えを話していますが、最低限の清潔感がある人でないと恋愛がスタートしないように感じました。

また、COSMOPOLITNの取材を受けた際、

何歳になっても強く、自分らしくある女性になりたい
いつまでもメンタル的にはギャルであり続けると思うので、「いつでもぶっとばしてやるぞ」くらいのマッチョな女子を心の中に飼って、自分本位な生き方をしていきたい

と話していました。

自分らしい生き方をしていきたい決意をもっていることが分かりますので、この考えに共感できる男性が好みのタイプなのではないかと考えられます。

また、キャリアの面では、

起業して、すごいお金持ちになりたいかな(笑)

とも語っていましたので、キャリアアップに理解のある男性もタイプなのだと思います。

あおちゃんぺさんのプロフィールや学歴についてもまとめてありますので是非ご覧ください!

あおちゃんぺはすっぴん(素顔)もかわいい!年齢や本名・身長も! あおちゃんぺの高校や大学などの学歴は?経歴も含めて詳しく!

まとめ

・現在彼氏はいない?

・元カレは2014年頃の画像の彼?

・好みのタイプは清潔感がある、考え方に共感できる、キャリアアップに理解のある人?

今回、あおちゃんぺさんについて以上のことが分かりました。

令和のギャルとして自分軸で生きているあおちゃんぺさんに憧れる若者が多いのではないでしょうか?

まだまだ若い彼女の今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です