天唄サウの前世(中の人)と顔バレ!年齢などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月から雑談やゲーム配信をメインにVtuber活動をしている「天唄サウ(あまうた さう) 」さん!

個人勢かつ専業のVtuberとして活動を行い、登録者も1万人(執筆時)を超えて収益化も達成した勢いのある配信者となっています。

そんな天唄サウさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)と顔バレは?年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、天唄サウさんの前世(中の人)や顔バレ、年齢などプロフィールについて調査・まとめました。

天唄サウの前世(中の人)は?

天唄サウ(以降、サウ)さんの前世や中の人とされれる方は公開されているのでしょうか?

調査してみたところ、サウさんの前世や中の人に関する情報は見つけることはできませんでした。

また、人物像に繋がる情報もありませんでしたが、SNSや配信の投稿からサウさんの出身地は確認することができました。

出身は関西圏であるようです!

関西圏の出身であるようなので中の人は「関西圏出身」なのでしょう。

配信を観る限り、口調は関西弁はあまり見受けられず標準語が基本のようですが、ツイートの通りに時折ゆるめの関西弁も出てきています。

また、都道府県の穴埋めクイズゲーム配信では関西圏の部分だけは穴埋めにかかる時間が少なく、他の地域よりも早くこなせていました。

そのため、サウさんの中の人の素性については確認が取れないですが、おそらく「関西圏の人物」名のではないかと考えられますね!

天唄サウの顔バレは?

サウさんは、素顔の情報は公開されているのでしょうか?

調査したところ、サウさんの顔バレ情報は公開はされていないようでした。

ネットや配信内でも素顔が出るような物は見つけることはできず、非公開となっている様です。

ですが、実写での配信アーカイブを見つけることができました。

実写での料理配信のアーカイブで、手首あたりまでを映しての配信のとなっていました。

みずみずしい野菜などを切るシーンもあり、リスナーからも反射で顔バレにならないかと心配されていました。

当然ですが、野菜で顔バレに繋がるようなことになることはありませんでした。

なので、サウさんの素顔の情報は現在も非公開はされていないようですね。

スポンサーリンク

天唄サウwiki風プロフィール!

名前:天唄サウ

本名:非公開

前世:不明

性別:女性

所属:個人勢

年齢:20歳以上?、1億5000歳(Vtuber)

生年月日:4月17日

身長:153cm

体重:非公開

血液型:非公開

出身地:非公開

活動開始日:2021年11月6日

登録者:YouTube 1,94万人)

Twitter:@crybaby_saurus

YouTube:天唄サウ

サウさんは、個人勢のVtuberでテーマとして泣き虫末っ子恐竜系Vtuberとなっています。

テーマ通りに末っ子や妹感を感じられるキャラクターとなっています。

TwitterやYoutubeやプロフィール、概要覧には引きこもりニートとして自己紹介されているようです。

そして、プロフィールに専業Vtuberと記載があるので、Vtuber活動がメインの生活をしているのでしょう。

専業Vtuberとしているのであれば、自己紹介の引きこもりニートとというのも自宅で完結できる仕事となっているのでしょう。

活動は主にゲーム配信を主軸となっています。

RPGゲームや単発ゲームをよく行っており、雑談配信も定期的に行っている様ですね。

執筆時の2023年では、配信者に人気の高い「ストリーマーグランドセフトオート」をメインに活動しているようでした。

配信だけでなく、ショート動画にも力を入れているを確認することができ、登録者も勢い良く伸びて成長しているVtuberとなっているのを見受けられますね。

天唄サウの年齢は?

サウさんの年齢は公開されているのでしょうか?

Vtuberとして公開されている年齢は1億5000歳とされています!

ですが、サウさんの正確な年齢は確認することができませんでした。

この年齢は、サウさんが恐竜をモチーフとしているからなのでしょう。

SNSや配信で年齢に繋がる情報はないか確認してみたところ、サウさんのチャンネルのアーカイブの中で20歳以上しか飲めないドリンクを飲みながらの雑談ライブが確認あります。

このことから、年齢は20歳以上であると思われます。

そして、専業でVtuber活動を行えているあたり、現時点でもある程度は収入はあるのでしょうが、元々の蓄えもあったと想像しています。

なので、20代でもそれなりに蓄えのある年齢と考えると年齢は20歳半ば~20代後半ではないのかと推測しています。

まとめ

・前世や中の人は非公開である

・顔バレはしていない

・天唄サウのwiki風プロフィール

・個人勢のVtuberとして活動している

・専業Vtuberとして活動している

・ゲーム配信をメインに活動している

・年齢は20歳以上だと思われる

今回は、天唄サウさんについて以上のことが分かりました。

サウさんは、Vtuberとして専業で活動されている配信者さんとなっています!

Vtuberとして活動している個人勢は日々増えていますが、専業Vtuberとして活動している珍しいですよね。

専業として活動している個人勢としても順調に登録者数も成長し伸びて、これからも期待のできる配信者です。

これから、さらに伸びていくであろう天唄サウさんの活動を応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です