みうめの年齢や身長・出身地などwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニコニコ動画の「踊ってみた」で大人の女性の魅力を表現するしなやかさを持ち合わせたダンスで瞬く間に人気踊り手になった「みうめ」さん!

現在は表舞台から引退され、振付師やクリエーターとして活動しています。

そんなみうめさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・出身地などのwiki風プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、みうめさんの年齢や身長・出身地などwiki風プロフィールを調査、まとめました。

みうめwiki風プロフィール!

名前:みうめ

本名:非公開

出身地:東京

生年月日:1985年12月20日

年齢:37歳(執筆時)

血液型:B型

身長:164cm

YouTube:みうめ

Twitter:@jjmiume

Instagram:miume_1220

TikTok:miume1220

本名は残念ながら公表されていません。

「みうめ」という名前の由来は「@ほぉーむ茶房(和風メイド喫茶)」で働いていた時につけた名前だそうです。

確かに和風で可愛らしい名前ですよね!

メイド喫茶で働いていたのは2008年のことで、その頃にユニット「TEAM純情」を結成、2011年1月よりダンス動画の投稿を始めました。   

2012年~2015年「ギルティハーツ」を結成し、さらに2015年9月25日より「COJIRASETHETRIP(こじとり)」というグループにてオリジナル曲をリリースしたりライブ活動など2022年10月の解散まで精力的に活動されていました。

ちなみに、こじとりメンバーの仮面ライアー217さんからは「うめちゃん」とも呼ばれています。

かっこいい二人のダンスは→こちら

みうめの年齢は?

年齢は2023年10月の時点で37歳です。

生年月日は1985年12月20日となります。

これまで年齢に関する質問はSNS上ですべて「秘密」とされてきました。

しかし、2022年の自身の誕生日にTwitter上でついに公表されました。

ファンからは誕生日の祝福の声と共に年齢公開について

誕生日おめでとうございます! 37には見えないです!

え?みうめの姉さん、俺とタメなん!?どう見ても俺より若いやん( º дº) おめでてぇぇぇぇぇ

30前半かと思っていた…!ウン年前にお会いしたときと変わらずお美しい

などのコメントが寄せられていました。

キレキレのかっこいいダンスや派手髪で実年齢より断然若く見えますよね!!

スポンサーリンク

みうめの身長は?

みうめさんの身長は164cmです。

意外と高身長なんですね!

動画ではあまり大きく見えなかったので正直驚きました!

本人も

動画だと身長低めに見られること多いような??

とツイートされていました。

ちなみに、靴のサイズは24.5cmで身長に対する足の大きさは平均です。

また、服のサイズは特にTシャツはXL~2XLをよく着るそうで、ダボッとしたスタイルがお好みのようです。

ダンサーさんでそのようなスタイルはよく見ますよね!

口癖が「太った‥ダイエット」だそうですが、動画を見る限り全然太っていませんし、スラッと綺麗なお姉さんな印象です。

昔の動画を見ていても、大人びたダンスの印象が強く姉御肌が感じられるのですが、実際はお姉さんがいるみたいですね。

きっと仲良し姉妹なのでしょうね!

みうめの出身地は?

みうめさんの出身地は東京です。

Twitterによると、東京生まれ東京育ちなのに訛っているねと言われるそうです。

また、地元の良いところは「おじいちゃん、おばあちゃんが過ごしやすい所、雰囲気のいい街」とお話しされていて、東京の下町辺り、浅草や墨田区などを連想させますよね!

もしかしたらその辺りにお住まいだったのかもしれませんね!

みうめさんについての質問動画がこじとりのYouTubeにありました、上記のような地元のお話などプライベートな質問もお話しされているので是非合わせてご覧ください。

みうめさんの恋愛事情も気になるところですね!こちらもご覧ください!

みうめの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好きなタイプも詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・みうめのwiki風プロフィール

・東京生まれ東京育ち

・1985年生まれの37歳(執筆時)

・身長164cm

・出身地は東京で浅草や墨田区辺り?

今回は、みうめさんについて以上のことがわかりました。

あまり表舞台ではお会いできないようですが、インスタグラムなどで振り付けの動画を見ることができたり、こじとりメンバーの217さんとは今も交流があったりとまだまだ活動を発信してくれているみうめさん。

ダンスイベントなどでユニット復活も期待したいですね!

また、みうめさんのダンス教室もあり、ダンスに興味のある方は思い切って申し込んでみてもいいかもしれません!→詳細はこちら

みうめさんの今後の活躍にも期待しておきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です