仮面ライアー217のプロフィールと経歴!身長や年齢・誕生日も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「踊ってみた」動画でキレのあるダンスを披露し、一斉を風靡している「仮面ライアー217」さん。

バケモノバケツ委員会のメンバーですが、ダンスの実力だけではなく「かわいい」ルックスからもとても人気がある踊り手さんです!

そんな仮面ライアー217さんについて、

イケ
イケ

プロフィールや経歴が知りたい!身長はどのくらいで、年齢や誕生日は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、仮面ライアー217のプロフィールや経歴などを調査・まとめました!

仮面ライアー217のプロフィールと経歴

まずは、仮面ライアー217さんのプロフィールと経歴を調査しました!

仮面ライアー217プロフィール


(https://bit.ly/3s7xqS6)

本名:齋藤 仁以那(さいとう にいな)
活動名:仮面ライアー217
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:ツインプラネット

(バケモノバケツ委員会としてはThe Social Creator Label Be所属)

本名が何と読むのか気になったのですが「にいな」と読むそうです!

かわいい名前ですよね!

仮面ライアー217の「217」は本名から名付けられていたようです。

仮面ライアー217の経歴


(https://bit.ly/3q2cnhc)

2歳から10年間モダンバレエをしていた仮面ライアー217さん。

反抗期で一時期ダンスから離れていましたが、EXILEが好きだったお兄さんの勧めで、多くのダンサーを生み出しているダンススクールEXPGに入りました。

中学校から高校までレッスンを受けており、EXILEのツアーサポートのバックダンサーとしても参加したことがあるそうです!

そのころから結構な実力があったことが分かりますね!

ダンススクールを出た後、自分のダンスを見てもらいたいと思っていたところ「踊ってみた」動画に出会います。

動画の存在を知ったその日のバイトの休憩時間に振り付けを考え、帰宅後すぐにガラケーでダンスを撮影をして投稿。

すごい行動力ですよね!

その後、たくさんの人に見てもらえるようになった仮面ライアー217さんは、現在ほかの踊り手さんとコラボしたりなど活躍を幅を広げていきました。

振り付けしとしても活躍しており、人気のダンスグループ「OJIRASE THE TRIP」のメンバーでもあります。

では、どんなダンスをしているのが動画をどうぞ!

かわいい!が強調されるようなダンスですね!

他にもハードな曲調で踊っているものもあるようなので、興味がある方はチェックしてみてください!

仮面ライアー217の身長は?


(https://bit.ly/3J7gQYG)

ダンスをしている方はスタイル抜群ということで、もちろん仮面ライアー217さんもスタイルがとてもいい!

そして、気になるのは身長ですね!

身長に関しては自身のTwitterで明かしていました。

身長は「165cm」のようですね!

女性にしては結構高身長なのではないでしょうか。

普段でも高身長なので、ヒールなどを履くと170cm越えになると明かしていました。

176cmってかなり高くなってしまうんですね!

というか、10cmのヒールの靴を履くのもすごいなと思ってしまいました。

これだけスタイルが良い仮面ライアー217さんなので、ダンスをしている姿もさまになっていてカッコいいですよね!

スポンサーリンク

仮面ライアー217の年齢や誕生日は?


(https://bit.ly/3F9c2zt)

続いて、仮面ライアー217さんの年齢や誕生日についてです。

生年月日が「1990年6月14日」となっているため、執筆時現在で31歳になります!

アラサーには見えないくらい若く見えますよね!

しかし、本人は年齢を感じる部分があるようで、このようなツイートをしていました。

一般的に31歳ってまだまだ若手のイメージかもですが、ダンサーからすると年期が入ってくる年齢なのかもしれません。

長くダンサーを続けていくためにも、日々の体力作りが必須なのではないでしょうか!?

ですが、ダンサーを引退しても、振付師として活動していきそうですよね。

まとめ

・仮面ライアー217のプロフィールと経歴
・身長は165cmである
・誕生日は「1990年6月14日」である

今回は、仮面ライアー217さんについて以上のことが分かりました!

ダンサーだけではなく、振付師としても活躍している仮面ライアー217さん。

今後もどんなダンスを見せてくれるのか楽しみですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

バケモノバケツ委員会のいりぽん先生についてもどうぞ↓
いりぽん先生の性別や年齢・身長は?プロフィールや経歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です