茶々(芸人)がかわいいけど彼氏は?顔画像や元カレ・好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近は女性芸人の活躍も多く見られる中、かわいい方は目立ちますよね!

先日放送された「THE W」でファイナリストに残った「茶々」さんがかわいいと話題になっています。

そんな茶々さんについて、

イケ
イケ

かわいい画像が見たい!彼氏はいるの?いるなら顔画像が見たい!

元カレや好みのタイプやプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、茶々さんのかわいい画像や恋愛事情などを調査・まとめました!

【画像】茶々(芸人)がかわいい!

「かわいい!」と注目されるようになった茶々さんなので、まずはかわいい画像を集めてみました!


(https://bit.ly/3E1rdJB)


(https://bit.ly/3IXP80b)


(https://bit.ly/3oXLKdY)

確かに芸人というより「アナウンサー」のような雰囲気を持ったかわいさですよね!

こんなかわいい芸人さんがいるとなると、注目されるのも納得です!

茶々(芸人)の彼氏は?顔画像はある?


(https://bit.ly/3siNQH8)

かわいいと話題になっているだけに気になるのは彼氏情報ですよね!

そこで、早速茶々さんのSNSを調査してみたのですが、現時点で彼氏と思わせるような男性の姿が見られず画像もありませんでした。

最近ようやく注目され始めたということで、もし今彼氏がいたとしてもなかなか公表するのは難しいかもと明かしていない可能性もあります。

今後、メディアでの露出が増えれば、必ずと言って良いほど恋愛事情について聞かれることがあるはず!

その際は、茶々さんの恋愛に関して何か情報が出てくるかもしれないですね!

スポンサーリンク

茶々(芸人)の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3q25pIX)

茶々さんには現在彼氏がいないと思われるのですが、元カレはいたでしょう!

ということで、早速調査しましたが、元カレについての情報も一切出てきませんでした。

どうやら茶々さんは、かなり「ネガティブ思考な割に度胸はある」という性格の持ち主のようです。

好みのタイプについても本人からは明かされていないのですが、そんな茶々さんの性格から予想してみました。

中学校まではひょうきんものだった茶々さんですが、高校生になってみんな恋愛を始めてから友達がいなくなったそう。

でも、茶々さんは自分が大好きだったので、特に恋愛に関しては興味がなかったといいます。

恋愛をしたいとも思わなかったと明かしていました。

しかも、クラスの男子が女子を笑わせようとしているのを見て、

私の方が面白い

と思っていたのですから、なかなか恋愛に至るまではいかなかったのでしょう。

そんな茶々さんの好みのタイプというのは正直予測するのは難しい!

ということで、茶々さんに合いそうな男性のタイプを考えてみたところ、やはりネガティブ思考な部分をポジティブにして欲しいので、ポジティブ思考な男性なんて合うんじゃないかなと思います。

それに、少し自分に素直じゃない部分も見え隠れするようなところも見えるので、茶々さんの彼氏になる方には彼女の素直な部分を引き出してくれる男性なんて良さそうですよね。

彼女自身、自分の良い部分を分かっていない可能性もあるので、引き出してくれるともっと茶々さんらしく、素晴らしい芸人になるような気がします!

茶々(芸人)プロフィール


(https://bit.ly/3ytjF1e)

名前:茶々
出身地:福岡県太宰府市
身長:164cm
体重:49kg
趣味:バレエ・ピアノ・西洋占星術・薬膳
特技:水泳・歌・ダンス・暗記・演技

茶々さんは、もともとクラシックバレエをしており、人前で歌ったり踊ったりするのが好きだったため、ミュージカル女優を目指すようになったそうです。

高校から大学に進学するときに、上京したいことをお母さんに話したそうなのですが、反対されてしまいます。

その後、しぶしぶ福岡の普通の大学に入学したそうなのですが、ミュージカル女優になる夢を捨てきれずにお金を貯めて大学を中退。

東京のミュージカル学校に入りました。

卒業後は事務所には所属せず、フリーでミュージカル女優の活動をしていたのですが、なかなか芽が出ない毎日を過ごしていたそうです。

9年間ミュージカル女優として活動するも成果が出ないことに違和感を感じ、自分が本当に何をしたいのか見つめなおすようになったとのこと。

もともと芸人が一番カッコいいと思っていて憧れがあったということで「NSC」に入り、現在芸歴2年目になりました。

まさかここまで注目されると思っていなかったそうなので、本人が一番ビックリしているのでは!

茶々(芸人)の本名や年齢は?

「茶々」という名前は当然本名ではありません。

では、本名は何なのか調査してのですが、非公開とのことです。

その理由について、過去のインタビューでこのように明かしてくれています。

(知り合いにバレないように)本名非公表でやっていたんですけど、(テレビで)顔を見たら分かりますかね……。おそらく、私以外のところではみんなLINEとかSNSで繋がっているじゃないですか。知らないところで『出てたよ』『あの芸人〇〇(本名)じゃない?』とか言われるのが本当に恥ずかしい。

(引用元:https://bit.ly/3E53oRc)

知り合いにバレたくなかったとのことで本名を隠しているみたいですね。

恥ずかしいという思いと、茶々さんの性格であるネガティブな部分が出てしまったのでしょうか。

ですが、顔バレしていると本人も自覚しているようなので、本名が明かされるのも時間の問題かもしれません。

そして、年齢も現時点では明かされていないみたいですね。

しかし、2019年にYoutubeで紹介された動画のMCから「29歳」と言われ、慌てて年齢を隠す仕草がありました。

その動画がこちらです。

29歳という年齢が本当であれば、この動画から2年経過しているので2021年時点で31歳か32歳ということになるのではないでしょうか。

年齢に関しても、今後明かされる可能性が高そうなので、実際何歳なのか楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

・茶々のかわいい画像を紹介!
・現時点で彼氏はいない模様
・元カレの情報もなし
・好みのタイプはポジティブな人(?)
・茶々のプロフィール

今回は、茶々さんについて以上のことが分かりました。

ネガティブ思考の茶々さんですが、今回注目を浴びるようになってどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です