バケモノバケツ委員会とは?メンバーのプロフィールや年齢・身長も!

「踊ってみた」動画で人気の男女2人組ユニット・「バケモノバケツ委員会」

最近では、テレビ出演なども増え人気の高さが伺えますね!

そんなバケモノバケツ委員会について、

イケ
イケ

バケツモノ委員会って?メンバーのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、バケツモノ委員会のメンバープロフィールなどを調査・まとめました!

バケモノバケツ委員会とは?


(https://bit.ly/3IN3pwL)

バケモノバケツ委員会とは 、今流行している「踊ってみた」動画で人気の男女ユニットです。

男性が「いりぽん先生」で女性が「仮面ライアー217(にいな)」と言います。

いりぽん先生は振付師として活動しており、アイドルやプロデューサーと幅広く活躍する一方、仮面ライアー217さんは、Youtubeのほか、ダンス&ボーカルユニットの一員としても活動しているそうです!

その動画は260万回再生を記録しており、仮面ライアー217さんは、

こういうダンスはこういう振り付けみたいなセオリーがあるけど、いりぽんの振り付けはそういったものを一切度外視して、どんな人でも一回見ただけでマネできるキャッチーさがある

と人気の理由を分析しました。

では、どんなダンスなのかご覧ください。

確かに踊りやすそうなダンスですよね!

若者たちがマネしやすそうな振り付けなので、人気が出るのも納得です!

バケモノバケツ委員会メンバーのプロフィール


(https://bit.ly/3yqLnLP)

では、バケモノバケツ委員会のメンバープロフィールを紹介します!

いりぽん先生プロフィール


(https://bit.ly/31WDyBx)

本名:入江 和茂(いりえ かずしげ)
活動名:いりぽん先生
出身地:非公開(関西?)
趣味:アニメ鑑賞
憧れのキャラクター:ワンピースのナミ
所属事務所:The Social Creator Label Be

いりぽん先生は過去にアイドルグループ*Chocolate Bomb!!のメンバーとして活動しており、「ちょこぼ」という愛称で人気を得ていました。

https://twitter.com/info_clb/status/1114878577067958272
  • 2016年1月に方向性の違いから脱退していますが、当時のいりぽん先生の気持ちは、

今の自分の思いとグループが抱いている思いが異なる

ということで、メンバーと何度も話し合って脱退を決めたとのこと。

一部では不仲説も囁かれましたが、それは完全なデマ。

今でも2期生のちょこぼとコラボした動画をアップしたり、ライブに参戦したりなど交流はあるようです。

仮面ライアー217プロフィール


(https://bit.ly/33tyLs8)

名前:齋藤 仁以那(さいとう にいな)
活動名:仮面ライアー217
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:The Social Creator Label Be(バケモノバケツ委員会として)

(仮面ハイアー217ではツインプラネット所属)

中学高校時代は、EXILEの株式会社LDHが運営するダンススクールのEXPGでダンスを学んでいました。

踊り手としての配信を決めたのは2011年からなので、すでに10年活動を行っているということになります。

ベテランですね!

また、2013年頃に結成された踊り手の女性9人グループ「牛泥棒」のメンバーとしても所属していたことがあるとのこと。

この動画は270万回以上再生されるほどの人気を集めていたようですよ!

その後、「ギルティーハーツ」というグループに所属するも、2014年に脱退しています。

その後は個々で活動していましたが、いりぽん先生と出会い、バケモノバケツを結成されました。

スポンサーリンク

いりぽん先生の年齢や身長は?


(https://bit.ly/3yvBRr8)

続いて、気になるいりぽん先生の年齢と身長についてです。

いりぽん先生の生年月日は「1993年6月12日」なので、現在28歳ですね!(執筆時)

そして、身長は「171cm」です!

日本人男性の平均身長が170.6cmなので、平均くらいですね!

仮面ライアー217の年齢や身長は?


(https://bit.ly/321Z4Fc)

最後は、仮面ライアー217さんの年齢と身長です!

仮面ライアー217さんの生年月日は「1990年6月14日」なので、現在の年齢は31歳!(執筆時)

若く見えますよね!

そして身長は「165cm」です!

日本人女性の平均身長が158.4cmということなので、身長は高い方ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・踊ってみた動画で人気の男女2人組ユニット
・所属事務所は「The Social Creator Label Be
・いりぽん先生プロフィール
・仮面ライアー217プロフィール

・いりぽん先生の生年月日は「1993年6月12日」である

・いりぽん先生の身長は171cm

・仮面ライアー217の生年月日は「1990年6月14日」である

・仮面ライアー217の身長は165cm

今回は、バケモノバケツ委員会について以上のことが分かりました。

2人とも、さまざまな活動を経て現在の形になったようですね!

メディアにも露出する機会が増えているということなので、今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。