いりぽん先生の性別や年齢・身長は?プロフィールや経歴も!

「踊ってみた」動画で話題になっているバケモノバケツ委員会の「いりぽん先生」

振付師としても活躍している方で、誰も思いつかないオリジナリティーな振り付けをすることで人気を集めています!

そんないりぽん先生について、

イケ
イケ

性別はどっちで年齢や身長は?プロフィールと経歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、いりぽん先生のプロフィールや経歴などを調査・まとめました!

いりぽん先生の性別は?


(https://bit.ly/3GPO9NR)

見た目が中性的なだけに、一見「男性?女性?」と分からない方もいたのではないでしょうか。

そこでまずはいりぽん先生の性別について調査しました。

結果から申しますと、いりぽん先生は「男性」です!

動画に登場する際は、キレイなメイクをしているので性別が分からなかったりするのですが、こちらの動画ですっぴんを公開してくれていました。

この動画を見ると男性であることは一目瞭然ですよね!

しかし、男性でもメイクでここまで変われるなんてビックリですね!

ですが、すっぴんでも肌がとってもキレイ!

女性もそうですが、男性でも肌がキレイな方は素敵ですよね!

いりぽん先生の年齢や身長は?


(https://bit.ly/3dYftwY)

とても若く見えるいりぽん先生ですが、年齢は何歳なのでしょうか。

調査したところ、生年月日は「1993年6月12日」であることがわかりました。

んおで、執筆時時点で28歳ですが、もっと若く見えますよね!?

いつも思いますが、ダンスをしている方って年齢を聞くとびっくりするくらい若々しい方が多いと思いませんか?

やはり常にトレーニングをしていたり生活習慣などをしっかりしている方が多いためでしょうか。

男女問わず年齢より若く見えると嬉しいですよね!

続いて身長ですが、「171cm」です!

モデルのようなスタイルで高身長となるとスタイル抜群!

やはりダンスをしている方は体の線もとてもキレイですよね!

スポンサーリンク

いりぽん先生のプロフィールと経歴


(https://bit.ly/3DYMvrm)

本名:入江和茂(いりえ かずしげ)
活動名:いりぽん先生
生年月日:1993年6月12日
星座:ふたご座
年齢:28歳(執筆時)
出身地:関西?
身長:171cm
趣味:アニメ鑑賞
憧れのキャラクター:ワンピースのナミ

いりぽん先生は出身地を非公開にしているようなのですが、ネット上では関西なのでは?と言われているようです。

イントネーションですかね。

さて、いりぽん先生の経歴ですが、もともと*Chocolate Bomb!!という5人組のアイドルグループに所属していました。

ちなみにメンバーカラーは赤!

摩訶不思議キャラだったようなのですが、2016年1月に脱退します。

そのことにより不仲説も囁かれましたが、この脱退にはいりぽん先生の強い思いがあり

今の自分の思いとグループが抱いている思いが異なる

という気持ちを抑えられず、メンバーと何度も話し合って脱退を決めたのです。

ですが、不仲説は全くのデマで、現在でもメンバーとコラボ動画をアップしたり、ライブに出演するなど仲良し!

その後、仮面ライアー217と出会い「バケモノバケツ委員会」を結成し、現在に至っています。

では、いりぽん先生のオリジナル振付動画をご覧ください!

かわいい振付ですね!

小さい子もマネできそうで、人気が出るのも納得です!

まとめ

・性別は男性である
・生年月日は「1993年6月12日」である
・身長は171cm
・いりぽん先生のプロフィールと経歴

今回は、いりぽん先生について以上のことが分かりました!

現在、ソロでもユニットとしても活躍しているいりぽん先生。

オリジナル振り付けが人気ということで、今後どんなダンスを見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

バケモノバケツ委員会の仮面ライアー217さんについてもどうぞ↓
仮面ライアー217のプロフィールと経歴!身長や年齢・誕生日も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。